【悲報】黒バス作者の新連載、来週まさかのドベ落ち・・・生き残るのはストーンと勉強だけか・・・?

1:2017/06/14(水) 13:31:02.64 ID:

287 ◆sPJZg/TdCYoQ @\(^o^)/ (ワッチョイ 2388-Jjvt) sage 2017/06/14(水) 11:39:00.03 ID:KZqfD4M70
29号

クロスアカウント ※新連載
ブラクロ
ワンピ
銀魂 ※Cカラー
ハイキュー
ヒロアカ
シューダン ※Cカラー
ネバラン
ゆらぎ
鬼滅 ※Cカラー
ストーン
斉木
火ノ丸
ソーマ
勉強
青春
ロボ
マリー
ポロ ※最終話
磯兵衛

30号
巻頭:ヒロアカ
Cカラー:ハンタ、クロアカ、MISTERIA-怪奇コレクション-(修業コウタ)※読切
増ページ:シューダン、火ノ丸 ※VS久世クライマックス&大好評御礼
番外編同時連載:青春


2:2017/06/14(水) 13:31:26.82 ID:

磯兵衛抜いたら実質ドベ3や


3:2017/06/14(水) 13:31:57.18 ID:

ジャンプ最後の希望やったのに…


4:2017/06/14(水) 13:32:16.28 ID:

お前らええんか…?


6:2017/06/14(水) 13:32:41.27 ID:

何の話?


8:2017/06/14(水) 13:33:06.12 ID:

ストーンが人気ならそれでいい☺️


9:2017/06/14(水) 13:33:18.28 ID:

青春の崖際ぎりぎりっぷりやばいな


10:2017/06/14(水) 13:33:28.01 ID:

ソーマ中盤やな
闇抜けたんか


12:2017/06/14(水) 13:33:40.90 ID:

絵下手くそやし


14:2017/06/14(水) 13:34:04.50 ID:

銀魂って何年もずっとシリアスやっとるんか?


15:2017/06/14(水) 13:34:23.88 ID:

ヒロアカってこんな人気あるんやな
普通に見たらめっちゃつまらんくない?何か


16:2017/06/14(水) 13:34:26.81 ID:

ワンパンマンの主人公ににてる


17:2017/06/14(水) 13:34:41.11 ID:

ポロとかって作者は連載続くと思って載せてるんかな


21:2017/06/14(水) 13:35:20.81 ID:

残念でもなく当然


22:2017/06/14(水) 13:35:48.31 ID:

ベルゼの後のマリーは普通におもんないからガチで下位だろうけど
これはあえて後ろに持ってきてんちゃうの。普通に好きやけど
ちな扶助し


23:2017/06/14(水) 13:35:50.38 ID:

銀魂マジでつまらんからはよ終われ


24:2017/06/14(水) 13:36:02.51 ID:

クロスアカウントとかいうあからさまに略称クロアカを狙った作品
堀越いじめかな


31:2017/06/14(水) 13:37:50.52 ID:

>>24

キャラデザは最高やね


44:2017/06/14(水) 13:39:34.95 ID:

マリーもロボも前作と展開激似やからな
引き出しなさすぎやろ


57:2017/06/14(水) 13:41:24.22 ID:

残当やろ
ボロとマリーが消えたら次はこいつや


70:2017/06/14(水) 13:42:20.22 ID:

実際つまらんもんな
対人要素なくてコース相手に黙々と戦ってて
パチ●コと変わらん


104:2017/06/14(水) 13:45:29.39 ID:

鬼滅は妹がめっちゃ可愛いから作者がどブスなのは想像つくやろ


144:2017/06/14(水) 13:49:29.25 ID:

ロボ←相変わらずのぶっとびスポーツに見たことのあるような顔ばっかのキャラデザ、そして登場人物総じてウザい
銀魂←薄ら寒いシリアス()を延々と垂れ流す
マリー←何を描きたいのかさっぱり
ポロ←しね


147:2017/06/14(水) 13:49:42.48 ID:

逆に鬼滅の作者が少しでもかわいかったらビビるわ
よっぽど色々抱え込んで自分で消化しとらんとあんな作品描かんで


150:2017/06/14(水) 13:49:54.56 ID:

黒子のバスケの映画良かったわ
あれなら興行収入10億いったのもわかる


159:2017/06/14(水) 13:50:39.14 ID:


結局どれが生き残んの?


161:2017/06/14(水) 13:50:51.39 ID:

観客に青峰紛れ込ませて解説させとけば人気あがるやろ


175:2017/06/14(水) 13:51:43.65 ID:

鬼滅のキャラって男も女もガチで似たような顔してるから美醜が全然わからんのやけど


205:2017/06/14(水) 13:54:41.29 ID:

>>175
アオイちゃんかわいいやろ


230:2017/06/14(水) 13:57:19.52 ID:

ワイは好きやけどなあ
ちな読んでるやつ
ワンピ
ソウマ
勇者学
ロボ


251:2017/06/14(水) 13:59:46.55 ID:

ここの優しい兄貴感すき
なお出会ってからまだ1週間くらいな模様


557:2017/06/14(水) 14:30:05.45 ID:

>>251
絵柄どっかで見たことあるなって思ったらアレやん
ナルトの岸の双子の奴が書いてたサタン666みたいやん

あの漫画おもんないのにナルトの弟枠として延々連載されてたの草


266:2017/06/14(水) 14:01:02.73 ID:

ゴルフって一撃でホールインワンする能力者出たら終わりじゃないの


269:2017/06/14(水) 14:01:25.43 ID:

サモンは一応開始時ラブコメ枠だったんちゃう
青春はギャグ枠やろからまだ大丈夫じゃないの


270:2017/06/14(水) 14:01:27.62 ID:

相撲は安定しようがしまいが終わるやろ
このマンガが始まった頃は日本人横綱どころか日本出身優勝力士も断絶してたのを思えば感慨深いわ


277:2017/06/14(水) 14:01:52.57 ID:

鬼滅カラーバンバン描かせとるけどめっちゃカラー下手やんけ
こないだの表紙酷かったぞ


324:2017/06/14(水) 14:05:39.59 ID:

マネージャーが青峰で笑ったわ
何人青峰おんねん


369:2017/06/14(水) 14:08:51.29 ID:


許斐:
最近、新人が物足りないなって思っちゃう。なんで頑張らないんだろう?
パッて見た時に、今載ってる漫画よりも魅力的じゃないと勝てないじゃないですか?
すっごい面白い内容だったとしても、画面を見てもらえなかったら、その作品はつまらなかったのと一緒なんですよ。
「最後まで読めばおもしろかったのに」じゃだめなんです。だから最初の数ページに、すべて懸けて描かないと・・・。
せっかく絵が上手い新人さんも、良い個性を持った新人さんもいっぱいいるのに・・・。もったいないいですよ。

藤巻:
思います。あの限られた枠の中で争ってるんですから。


379:2017/06/14(水) 14:09:35.96 ID:

設定だけじゃなくて絵もマガジン感あるんだよなあ
変に今風にしないで普遍的なものを出して欲しいわ


416:2017/06/14(水) 14:13:48.15 ID:

>>379
逆にジャンプらしい絵ってなんやろな
子供っぽいとそうなんやろか


409:2017/06/14(水) 14:13:04.50 ID:

最近の若い漫画家の絵も話も苦手やわ ブラクロやヒーロー ハイキュー 斎木
しまぶーみたいな才能ある奴現れてこんかな


434:2017/06/14(水) 14:15:43.80 ID:

メジャー2ndはどうなった?


522:2017/06/14(水) 14:26:12.66 ID:

キャラだろうとなんだろうとその競技に対して不真面目そうな奴が魅力的なわけないやろ
ワイは水町がガム吐きつけたシーン未だに覚えてるぞ


540:2017/06/14(水) 14:28:30.08 ID:

斉木の作者「今時胸くそ悪いクズキャラは流行らないぞ」


544:2017/06/14(水) 14:28:58.73 ID:

なんでジャンプはサッカー漫画やるにしてもトンデモ系にしないんや
リアル系は無理やろ


679:2017/06/14(水) 14:40:28.11 ID:

藤巻ってファンタジーホントは描きたかったらしかったけど読み切りマジでやばくなかっな?
申し訳程度のアイヌ要素いれてたやつ


763:2017/06/14(水) 14:46:49.49 ID:

鬼滅いっつもカラー貰ってんな


775:2017/06/14(水) 14:48:04.63 ID:

勉強は成幸の友達の男も好きやから上手いこと活かして欲しい


900:2017/06/14(水) 14:59:39.84 ID:

マガジンはジュリエット獲ったぞ
ジャンプもラビットガール呼んだ方がええんちゃうか!?


923:2017/06/14(水) 15:01:40.33 ID:

ロボとポロが紛らわしくて草


931:2017/06/14(水) 15:02:29.62 ID:

伊達センパイとジュウドウズ描いてた人、早稲田とか見て草生えたわ


988:2017/06/14(水) 15:07:57.69 ID:

新連載のサッカー漫画ええと思うけどなんとなく小学館系向けな感じがする


989:2017/06/14(水) 15:08:07.19 ID:

尾田って編集の意見も聞かないってイメージやけどやっぱそんなことないんか?