【画像】ベルセルク最新刊の表紙、狂気っぽさがなくなるwwww

1:2017/06/18(日) 20:19:27.81 ID:

 
 新刊コミックス情報をお伝えする「今週の新刊」。19~24日に発売される主なコミックスは約260タイトル。
テレビアニメ第2期が放送中の「ベルセルク」39巻が登場するほか、7月にテレビアニメがスタートする「賭ケグルイ」7巻や「ボールルームへようこそ」9巻などが発売される。

mantan-web.jp/2017/06/18/20170615dog00m200028000c.html

183:2017/06/18(日) 21:29:12.42 ID:

>>1
なんだよこれ、ベルセルクに魔物とか妖精とかだしてんじゃねーよ


3:2017/06/18(日) 20:20:11.24 ID:

何年ぶりだ


4:2017/06/18(日) 20:20:11.95 ID:

ええやんか


5:2017/06/18(日) 20:20:30.07 ID:

出すだけありがたいと思え


7:2017/06/18(日) 20:20:38.42 ID:

いやこれはこれで十分狂ってると思うが…


8:2017/06/18(日) 20:20:42.26 ID:

すっかり忘れたて


9:2017/06/18(日) 20:20:51.21 ID:

キャスカ戻ったん?


10:2017/06/18(日) 20:21:13.16 ID:

冷静になると引き伸ばしがひどいクソマンガだった


11:2017/06/18(日) 20:21:25.72 ID:

シールケの声変えろ
斉藤千和は自己主張しすぎ


12:2017/06/18(日) 20:21:35.70 ID:

別に休息巻って感じ


13:2017/06/18(日) 20:21:38.39 ID:

黄金時代編だけで良いや
後はもう完全に蛇足だろ


45:2017/06/18(日) 20:29:16.76 ID:

>>13
これなんだよなぁ


14:2017/06/18(日) 20:21:40.95 ID:

黒犬騎士団、心得!/


16:2017/06/18(日) 20:22:14.90 ID:

結局どっかの島にはついたの?


32:2017/06/18(日) 20:25:49.91 ID:

>>16
島にはついた。今はシールケとファルネーゼが入り込んだ、
キャスカの精神世界の話。


17:2017/06/18(日) 20:22:23.47 ID:

単行本出せるほど話進んでるのか。
うっすーい単行本じゃねえだろうな…


33:2017/06/18(日) 20:25:54.04 ID:

新刊出る度に最初から読み直してるけどもう疲れたわ


393:2017/06/19(月) 01:23:14.63 ID:

>>33
おまいらに聞きたい

一巻てどの時期なんだ??

パックとは出会ってる
蝕の後

なんか微妙にパラレルワールドになってない??


36:2017/06/18(日) 20:26:07.79 ID:

バスタードのせいで終わりそうにない漫画は即切れる様になった


41:2017/06/18(日) 20:28:10.37 ID:

はじめの一歩みたいにおかしな表紙になったかと思ったじゃないか


42:2017/06/18(日) 20:28:20.48 ID:

この手のダラダラ漫画は追うのをやめて
たまーに満喫に行った時にでも読むのが正しい読み方だな


53:2017/06/18(日) 20:31:48.05 ID:

(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー


59:2017/06/18(日) 20:32:54.31 ID:

今、「まだ」ベルセルク読んでる読者がいるとしたら
そいつらは頭が悪いと思う。


64:2017/06/18(日) 20:34:56.42 ID:

あれ?作者が病気で打ち切りになったのではなかったっけ?
連載してるの?


65:2017/06/18(日) 20:36:20.16 ID:

そろそろゴッドハンド1体くらい倒した?


95:2017/06/18(日) 20:52:13.40 ID:

おれが厨房の頃、桂なんとかで抜いたことあるが
ベルセルクじゃ抜いたことないわw


119:2017/06/18(日) 21:04:42.48 ID:

ファイブスター物語と同様、終わりが見えない


129:2017/06/18(日) 21:07:30.95 ID:

ラスト直前にガッツが自分のベヘリットを使うから
今はこうして愉快な仲間たちを増やしてるんだよ
ニエにするためにね


157:2017/06/18(日) 21:17:49.21 ID:

どろろが元ネタなんだよね?これ。


199:2017/06/18(日) 21:36:19.20 ID:

俺の中ではベルセルクのピークは
37巻のペンペン草の話だわ
まだこれから面白くなる可能性はある


214:2017/06/18(日) 21:42:28.27 ID:

イシドロとシールケは妖精島出たらでかくなってバットとリンくらい見た目変わるのかな


273:2017/06/18(日) 22:24:14.79 ID:

>>214

イシドロ超絶カッコイイ


248:2017/06/18(日) 21:57:06.27 ID:

この仲間意識がまた芽生えたのって
やっぱベフェリットのニエの伏線だよな


289:2017/06/18(日) 22:45:40.75 ID:

日テレのアニメ版の方は見たことないけど評判いいのな
Abema辺りで放送してくれないかな


310:2017/06/18(日) 23:25:41.04 ID:

このままだと未完で終わるからストーリーを富樫に教えてシャシャッと絵を代筆してもらえば良いよ(´・ω・`)


322:2017/06/18(日) 23:43:57.10 ID:

グリとガッツの決着はどうでもいいから骸骨野郎がガイゼリックだったってトコまででいいから書いてや(´・ω・`)
あとボイドとの関係もつけてくれ


344:2017/06/19(月) 00:06:56.43 ID:

何年か前にパイレーツオブカリビアンかワンピースかなんか知らんが影響を受けた海賊みたいなのが出てきたところから読んでない


351:2017/06/19(月) 00:16:16.51 ID:

編集の意向か何か知らんが無理やりハッピーエンドに向かおうとしておかしくなったな
ベルセルクは気が狂いそうなバッドエンドで良いのに


353:2017/06/19(月) 00:17:48.16 ID:

>>47
やる気あるけど精神的におかしい部類。雑兵の鎧など個別に細部まで描き込みすぎて狂人だと思う。ガラスの仮面の作者みたいに劇中用のオリジナル個別エピソード練って先に進めないタイプ。


354:2017/06/19(月) 00:18:07.39 ID:

どう考えても人魚編はいらなかった


361:2017/06/19(月) 00:29:29.54 ID:

三大休載でストーリー忘れる漫画
ベルセルク
ハンターハンター


363:2017/06/19(月) 00:31:46.10 ID:

>>361
BASTARD


378:2017/06/19(月) 00:51:24.08 ID:

ベルセルクとFSSどっちが先に終わるのか




383:2017/06/19(月) 01:01:16.45 ID:

グリフィスこの先何求めてんの?


405:2017/06/19(月) 01:54:48.76 ID:

おれの考えはぁ
グリフィスは元々孤独な全能神で
神でありながら自己を分離させ自意識を生み出した
唯一ガッツが自分レベルの思考と奥深さを持っていたので癒された
そのガッツが離れたことで神が孤独のあまり暴走するが、神の自意識を管轄する分離元の神の無意識が摂理を制御し平和が訪れたとかんがえた
ガッツはただの人間だが最も神に愛されそして監視保護されている


414:2017/06/19(月) 02:49:51.82 ID:

ガイバーとかベルセルクとかいつ終わるの?おかしくね?


449:2017/06/19(月) 05:51:25.68 ID:

化け物が出てきた時点で見限った