なぜヒソカはこんなにバカにされなきゃならないのか

1:2017/06/18(日) 09:53:18.96 ID:
十分強いやろ


2:2017/06/18(日) 09:53:53.02 ID:

作中最強やぞ
単体なら


3:2017/06/18(日) 09:54:07.02 ID:

おヒソカスゥー!


4:2017/06/18(日) 09:54:23.73 ID:

あげておとすからだろ


5:2017/06/18(日) 09:54:35.23 ID:

戦闘大好きなのに勝てそうなやつとしか戦わないから


9:2017/06/18(日) 09:55:40.05 ID:

>>5
蟻と戦ってる描写入れとけばここまでバカにされなかったかもしれんな


7:2017/06/18(日) 09:54:57.84 ID:

1番戦いたいのはあんたなんだけどね♠


8:2017/06/18(日) 09:55:05.65 ID:

キルアのヨーヨーとボウリング頭で戦って欲しい


10:2017/06/18(日) 09:55:49.50 ID:

ユピー「王様、トランプが首吊ってしんでました」


11:2017/06/18(日) 09:56:47.44 ID:

円の範囲がキロ単位の攻防してたのに


12:2017/06/18(日) 09:57:14.16 ID:

ヒソカ小物臭プンプンでワロタ


13:2017/06/18(日) 09:57:16.67 ID:

王にトランプの名人として呼ばれてたらトランプ勝負で王に勝ってた
つまりヒソカ>>>王


14:2017/06/18(日) 09:57:27.17 ID:

真面目にいつからネタキャラ扱いされるようになったんや


19:2017/06/18(日) 09:58:52.88 ID:

お友達の筋肉バカが序盤でミサイル攻撃耐えとるのに今更人の頭は意外と重いとか言われてもねえ・・・(笑)


30:2017/06/18(日) 10:01:56.14 ID:

答えはお死枚(笑)


39:2017/06/18(日) 10:05:22.63 ID:

実際なんでキメラアントと戦わなかったんや


45:2017/06/18(日) 10:06:40.80 ID:

>>39
防御力高い相手には有効打がないからやろ


50:2017/06/18(日) 10:07:42.80 ID:

>>45
やっぱ雑魚やん


60:2017/06/18(日) 10:10:21.38 ID:

95点…!!


74:2017/06/18(日) 10:13:37.29 ID:

ヒソカクロロなんかよりシルバクロロの因縁の方が興味あるんだよなあ


113:2017/06/18(日) 10:19:17.02 ID:

選挙編でハンターの株爆下げしたよな


115:2017/06/18(日) 10:19:42.34 ID:

レイザーに指折られて以降ネタにされる要素しかあらへん
蟻スルーしといて干支とかをドヤ顔で90点とか採点しててダサすぎた


184:2017/06/18(日) 10:29:14.89 ID:

なんでゴレイヌってこんなにネタにされてんの


239:2017/06/18(日) 10:36:24.76 ID:

真面目に対応してんじゃねーよ避けろ避けろ→何枚でも落としてやるぅあああああ!!!!


301:2017/06/18(日) 10:43:48.49 ID:

キルア「これ以上やると●してでもとりたくなっちゃうもんな」

ヒソカ「そろそろ狩るか」

おんなじようなこと言っておんなじようなことしてるのになんやねんこな違い


345:2017/06/18(日) 10:47:46.10 ID:

ピトーめちゃくちゃ強いみたいなってるけど片腕なくなったカイトにある程度傷付けられるしゼノともほぼ互角っぽいしそこまでやろ


351:2017/06/18(日) 10:48:37.59 ID:

ヒソカが弱いんやなくてアリを強く書きすぎた
師団長レベルなら苦戦するかもしれんけど勝てるやろ
王と護衛の3人に勝てる実力あったのは実質毒とゴンさんだけやろ


362:2017/06/18(日) 10:49:22.44 ID:

バイクに変身する能力←これいる?


370:2017/06/18(日) 10:50:06.46 ID:

マチはヒソカスと団長どっちが好きやねん


423:2017/06/18(日) 10:55:22.96 ID:

相手十分とか勝つのは難しいとか情けないこと言ってんな


435:2017/06/18(日) 10:56:10.66 ID:

う●こ中に不意打ちしたのは決して油断してるとこを狙ったのではなく、旅団に屈辱的な死を与えたかったからなんやで
勘違いするなよ


454:2017/06/18(日) 10:57:36.56 ID:

>>435
負け惜しみやぞ


498:2017/06/18(日) 11:02:24.97 ID:

ていうか旅団ってカキン行くんか?


509:2017/06/18(日) 11:03:09.11 ID:

リンチ説が本当だとして
せめて戦闘中に気付いて後の復讐のための伏線と言うか仕込みくらいはやってほしかったなあ
やられ放題で終わった後にマチの一言で気付くって


527:2017/06/18(日) 11:04:46.13 ID:

連載再開って来週からやっけ?


544:2017/06/18(日) 11:06:17.36 ID:

>>527
ネタバレは今週木曜に来ると思うで


552:2017/06/18(日) 11:07:04.22 ID:

>>544
もっと早いやろ
ワンピだって水曜の昼に来るんやし


536:2017/06/18(日) 11:05:37.16 ID:

数が多いっていっても操られてるだけのただの観客に捕まったってのもダッサイわな
キルアなんて2回めのハンター試験であの世界でそこそこ強い受験生全員を瞬●したからな


543:2017/06/18(日) 11:06:09.65 ID:

冨樫はパニック映画で人が減っていく展開が堪らなく好きなんだそうな
今そんな展開だし好きなキャラ何人餌食になるかワクワクしてるは


608:2017/06/18(日) 11:14:09.09 ID:

精度のブレを矯正する程度のエンペラータイムって本当に強いのか?
特質の無駄遣いやろ


639:2017/06/18(日) 11:18:16.40 ID:

キメラアント戦で戦術性が無くなってつまらんくなったよな


642:2017/06/18(日) 11:18:42.42 ID:

じゃあアレか?
「最強キャラにはまだまだ及ばんから一生懸命鍛えたろ!」
みたいな戦闘狂ならええんか?


673:2017/06/18(日) 11:21:46.96 ID:

旅団にとって替えの効かないコルトピ、シャルナーク失ったのはでかいわ


676:2017/06/18(日) 11:21:52.36 ID:

コナンのジンもだけどそういうキャラ無能扱いする風潮嫌い


695:2017/06/18(日) 11:24:56.75 ID:

連載してないのにこの伸びって恐ろしいわ

再開したら毎週伸びるやろな
これはジャンプの看板


713:2017/06/18(日) 11:27:43.05 ID:

ヒソカとモラウが戦ったらどっちが勝つ?


871:2017/06/18(日) 11:49:05.71 ID:

パリストン<僕の代わりに入った人が相当優秀みたいですね

優秀な人の過去のやらかし
・ハンター試験で中途半端に凹って気絶させたせいで時間使いまくる
・ユピーのコピーの気付かず蜘蛛全滅としってニンマリ
・パクノダの覚悟を読みきれず旅団全員に弱点を晒す
くっそ無能やんなあ


962:2017/06/18(日) 12:03:35.43 ID:


見た目が治っただけで何も治ってない定期