【悲報】謎の展覧会「ブラックボックス展」がヤバイ、大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/06/18(日) 06:01:35.54 ID:

3時間以上並んで入り口謎の黒人に仕分けされて入れないことあり
入場料1000円
中は何も無い真っ暗な空間
真っ暗なので痴漢が多発

パクツイの羅列のサザエbotが絡んでる件もありツイッターで大炎上中
(twitter.com/trhbi/status/876093160975237121)


7:2017/06/18(日) 06:04:17.11 ID:

123便のも展示あるんか


13:2017/06/18(日) 06:06:08.15 ID:

サザエbotがクソなの知らずに並ぶのが悪いわ
だいたいなんで展が終わってから騒ぐんだよ


21:2017/06/18(日) 06:08:39.25 ID:

サザエbotって何ンゴ?


27:2017/06/18(日) 06:09:36.79 ID:

過去の墜落事故のブラックボックスを集めたのかと・・・


44:2017/06/18(日) 06:11:49.71 ID:

まぁこんなあからさまな地雷に1000円払う方もアホやけどな


48:2017/06/18(日) 06:12:14.23 ID:

内容隠しててそれをわかった上で入ったわけだから詐欺には当たらないんかな


61:2017/06/18(日) 06:14:20.29 ID:

「中に入る前は(痴漢の)被害者、外に出てから(2周目で痴漢の)加害者」とかいう触れ込みだったらしいし、完全に痴漢展やん


64:2017/06/18(日) 06:15:23.09 ID:

律儀にネタバレ解禁まで痴漢されたことも言わんってほんまアホかと


68:2017/06/18(日) 06:15:44.09 ID:

こんなとこ行くやつなんてアホしかおらんやろ


96:2017/06/18(日) 06:20:20.99 ID:

Twitterで見たけど展示してあるのは嘘情報に踊らされる現代人ってのを見て主催は完全にバカにしながら見てたんやろな


102:2017/06/18(日) 06:21:41.95 ID:

嘘流せって紙もらったせいで痴漢すらもデマかもって思われてんの草


108:2017/06/18(日) 06:22:35.48 ID:

アカン世の中の流行りにまったくついていけん
こんなイベント初めて聞いたわ
あとバズるってなんやねん


109:2017/06/18(日) 06:22:58.94 ID:

航空機のやつかと思ったら違うやんけ
どうでもええわ


111:2017/06/18(日) 06:23:14.33 ID:

ワイは普通に楽しめたんだがこれ風説の流布で捕まるんちゃうか


122:2017/06/18(日) 06:24:31.12 ID:

>>111
何が面白かったん?純粋に気になるわ


162:2017/06/18(日) 06:31:24.14 ID:

>>122
並んでるときにナンバープレートを渡されてそれを好きな位置に貼るんや
部屋の中に入ってからターゲットのナンバーが教えられてそのナンバーを取れば即クリア、違うナンバーなら3枚集めればクリアできるっていうルールやったわ
俺も結構鍛えてる方だったから自身あったけどガチの●し屋とか来てて●されかけて1枚も取れなくて逃げてきた


126:2017/06/18(日) 06:25:25.80 ID:

出た後にこんな紙が貰えてあることないこと拡散するよう言われるんやで


135:2017/06/18(日) 06:26:49.18 ID:

>>126
くっさいなぁ
進撃の巨人の広告と同じものを感じる


169:2017/06/18(日) 06:32:57.73 ID:

>>126
これって何かズレてないか?
「話に尾ひれがつく」みたいな踊らされ方とは違う作為のデマで人魂してもしゃーないやろ


129:2017/06/18(日) 06:25:36.96 ID:

サザエbotとかいうの覗いたらわけわからん意識高そうなクッサイ事しか呟いてないやん
こんなんフォローするとか正気か?


130:2017/06/18(日) 06:25:43.83 ID:

もう一回同じ展やったら痴漢したい男だけしか並ばなくなって面白いことになりそう


136:2017/06/18(日) 06:26:59.96 ID:

え、これの映像がいつも不定期で出回ってんの知らないのか
ブラックボックス展って裏のAV好きの中では結構有名やで
ヤラセって声もあるけど本番の部屋に連れてかれる女の子もいて結構抜ける


137:2017/06/18(日) 06:27:12.02 ID:




水素水買ってそう


191:2017/06/18(日) 06:37:38.91 ID:

>>137
意識高い奴が勝手に考察してくれるしこういうの釣って儲ける知恵はあるな
羨ましい


166:2017/06/18(日) 06:32:32.74 ID:

誓約書書かされたから情報解禁できるようになるまで待たなきゃだめなんじゃ的な思考したんだろ


174:2017/06/18(日) 06:33:55.60 ID:


198:2017/06/18(日) 06:38:34.78 ID:

こういうので騙される方が悪いとか言っちゃうのがなんJ民やなって


200:2017/06/18(日) 06:39:08.09 ID:

ブラックボックスだから黒人が仕分けしとるん?


209:2017/06/18(日) 06:40:19.36 ID:

そもそもツイッターのサザエってなんやねん


211:2017/06/18(日) 06:40:30.47 ID:

主催者が痴漢してたとかいう可能性はないんか


216:2017/06/18(日) 06:41:50.07 ID:

暗闇で触られたらその場で大声出しそうなカップルの男とかリア充タイプを弾いてるのが賢いな
ネタバレ禁止関係なくツイで報告しそうだしw


239:2017/06/18(日) 06:44:09.06 ID:

>>216
なんか友達同士でいっても片方弾かれたりするらしいしな


228:2017/06/18(日) 06:42:51.66 ID:


ガイジに言わせりゃ主催者から出た情報を信じた人間は情報を鵜呑みにするアホらしい
入ったガイジ共が1000円払ったんだから何か入った意味を見出さなきゃって必しに考えてるんやなぁ


271:2017/06/18(日) 06:50:44.50 ID:

●●鬼がこの中まぎれとったらどうすんねん
痴漢で済んだだけ有難く思えや