【朗報】ハンタさん、連載再開していきなり伏線回収wwwwww【ネタバレ注意】

1:2017/06/21(水) 13:45:16.37 ID:
他人の能力を盗む能力の模様


2:2017/06/21(水) 13:45:55.33 ID:

団長の能力奪ったんか?


4:2017/06/21(水) 13:46:40.25 ID:

なんでそんないっぱい能力使えるねん


5:2017/06/21(水) 13:46:54.96 ID:

伏線すごすぎだろ
やっぱり冨樫は天才


6:2017/06/21(水) 13:47:18.20 ID:

ちなイルカ


134:2017/06/21(水) 14:14:21.19 ID:

>>6
これで伏線すげえって言うのガイジやろ


7:2017/06/21(水) 13:47:34.39 ID:

ガバレはよ


8:2017/06/21(水) 13:48:39.09 ID:

強すぎやろ
ライオンとはなんだったのか


13:2017/06/21(水) 13:51:51.94 ID:

さらに左手の5本の指にもそれぞれ能力がある模様


14:2017/06/21(水) 13:51:57.60 ID:

こいつ強すぎやろ


15:2017/06/21(水) 13:52:31.91 ID:

クラピカなら正直蜘蛛なんか簡単に蹴散らせるやろ
敵討ちの相手がクソ雑魚で萎える


17:2017/06/21(水) 13:53:02.45 ID:

クラピカ以外の登場人物名出されてもポカーンやわ


18:2017/06/21(水) 13:53:23.45 ID:

クロロとお揃いやね


19:2017/06/21(水) 13:53:45.16 ID:

一方ヒソカさんの能力…w


21:2017/06/21(水) 13:53:57.76 ID:

これは嘘情報


22:2017/06/21(水) 13:54:08.17 ID:

旅団以外にも強くなっちゃうじゃん


23:2017/06/21(水) 13:54:09.73 ID:

奪うにはには相手のオーラ量を全て吸う必要とか制限ありそう


24:2017/06/21(水) 13:54:20.75 ID:

てかポケモンマスターかよ


25:2017/06/21(水) 13:54:33.68 ID:

嘘バレにもほどがある
能力のセンスなさすぎ


26:2017/06/21(水) 13:54:39.94 ID:

ヒソカ「メモリの無駄遣い(震え声)」


28:2017/06/21(水) 13:55:03.68 ID:

まぁ雑魚専だろこれは
絶に出来るのはデカイけどな


38:2017/06/21(水) 13:56:07.96 ID:

なんかもうなんでもありだな


46:2017/06/21(水) 13:57:31.94 ID:

なにこれネタバレ?


72:2017/06/21(水) 14:04:15.63 ID:

バンジーガムwwwドッキリテクチャーwwwwwwww


73:2017/06/21(水) 14:04:33.49 ID:

10巻20巻の表紙ならともかく直近の33巻の表紙じゃねーか何が伏線だ


137:2017/06/21(水) 14:14:49.19 ID:

モモゼたそ~


140:2017/06/21(水) 14:15:22.82 ID:

>>137
王子ってこれ男なんか


158:2017/06/21(水) 14:17:33.19 ID:

てかそれならジンとかクロロの立場どうなるんや
クラピカだけマジでチートすぎるやんけ
なんでこんなに何個も能力もてるねん

ヒソカさんなんてあんなハンデ能力しか持てずに頑張ってたんだぞ


187:2017/06/21(水) 14:21:00.09 ID:

エンペラータイム中は女の子になるようにしてや


236:2017/06/21(水) 14:29:43.70 ID:

尾田にしろ冨樫にしろデザインや背景として適当に色々描いてて後で自分で読み直して あっ これ使おうって思えば何でも信者が伏線すげえええええええ言うてくれるから信者って便利よな


246:2017/06/21(水) 14:32:20.58 ID:

はよ暗黒大陸いけや


297:2017/06/21(水) 14:43:04.20 ID:

ジンなんて1回攻撃くらっただけで
相手の能力使えるようになるんだぞ


334:2017/06/21(水) 14:48:54.87 ID:

旅団に入団させる能力だと思った


338:2017/06/21(水) 14:49:49.18 ID:

ネテロとどっちが強いんだ?


354:2017/06/21(水) 14:52:45.05 ID:

クラピカって女なのか


380:2017/06/21(水) 14:58:22.45 ID:

緋の眼のリスク感もっと出せや
ただのパワーアップ変身やんけ


1:2017/06/21(水) 13:45:16.37 ID:

他人の能力を盗む能力の模様


2:2017/06/21(水) 13:45:55.33 ID:

団長の能力奪ったんか?


3:2017/06/21(水) 13:46:22.31 ID:

369 ◆sPJZg/TdCYoQ @\(^o^)/ (ワッチョイ ba88-qr0K) sage 2017/06/21(水) 13:23:55.17 ID:r1qKQ5Tv0

奪う人差し指の鎖(スチールチェーン)
注射器がサイールドに刺さる
ビル「な、一体何を…!?」
クラピカ「一時的にだがサイールドの念能力を預かる。こうして注射器でオーラを吸い続けると『絶』と同じ状態にも出来る」
「『念獣』が宿主のオーラを必要とする寄生型ならばその念獣がサイールドに憑けているモノも寄生型かも知れない」
ビル「!?…もし!出ていかなかったら!絶状態で悪意ある念にさらされ続けたらサイールドの心身はすぐに壊れるぞ!」
クラピカ「王妃と王子の安全が最優先…!」
「その危惧が現実になったらその情報を基に次の対策を立てられるだろう?」
「もしもこの後私がやられたらそれを君が考えるんだぞ?ビル…!」
ビル「…」
クラピカ「無論、君が別の念獣にやられたら私は新たな情報を得るために同じことをする」
サイールドの耳から”顔が熊のぬいぐるみになっている蜘蛛”が出てくる
目が緋色に染まるクラピカ
這い出てきた蜘蛛が逃げ出す
クラピカ(人差し指のエンペラータイム!!)
注射器からイルカの模型のようなものが飛び出す
クラピカ「奪った能力をセット!」
イルカ「セット完了!解析します!」
「奪ったのは能力名『裏窓(リトルアイ)』実際の小動物をボール型の念で捕まえそれを操る能力。ただし念で具現化された生き物はその範疇に含まれません」
クラピカ(敵の能力を逆操作するものではなかったか…)
排気口の中に逃げ込む蜘蛛
(今の念獣…「ヒマ」というキーワードをきっかけに人を操る能力か…!?)
(しかし…「念獣の声が聞こえる事」が発動の条件なら王子達をはじめ能力者でない者には効かない能力…!?)
イルカ「リトルアイの対象となる小動物を探してください!能力を発動しワタシが解除しない限りエンペラータイムは強制的に続きます!エンペラータイムが発動している間は…」
クラピカ「わかってる。しばらく待機だ」
イルカ「了解」
クラピカ「ビル。もう大丈夫だと思うがサイールドをイスに拘束してくれ」


4:2017/06/21(水) 13:46:40.25 ID:

なんでそんないっぱい能力使えるねん


5:2017/06/21(水) 13:46:54.96 ID:

伏線すごすぎだろ
やっぱり冨樫は天才


6:2017/06/21(水) 13:47:18.20 ID:

ちなイルカ


134:2017/06/21(水) 14:14:21.19 ID:

>>6
これで伏線すげえって言うのガイジやろ


7:2017/06/21(水) 13:47:34.39 ID:

ガバレはよ


8:2017/06/21(水) 13:48:39.09 ID:

強すぎやろ
ライオンとはなんだったのか


13:2017/06/21(水) 13:51:51.94 ID:

さらに左手の5本の指にもそれぞれ能力がある模様


14:2017/06/21(水) 13:51:57.60 ID:

こいつ強すぎやろ


15:2017/06/21(水) 13:52:31.91 ID:

クラピカなら正直蜘蛛なんか簡単に蹴散らせるやろ
敵討ちの相手がクソ雑魚で萎える


17:2017/06/21(水) 13:53:02.45 ID:

クラピカ以外の登場人物名出されてもポカーンやわ


18:2017/06/21(水) 13:53:23.45 ID:

クロロとお揃いやね


19:2017/06/21(水) 13:53:45.16 ID:

一方ヒソカさんの能力…w


21:2017/06/21(水) 13:53:57.76 ID:

これは嘘情報


22:2017/06/21(水) 13:54:08.17 ID:

旅団以外にも強くなっちゃうじゃん


23:2017/06/21(水) 13:54:09.73 ID:

奪うにはには相手のオーラ量を全て吸う必要とか制限ありそう


24:2017/06/21(水) 13:54:20.75 ID:

てかポケモンマスターかよ


25:2017/06/21(水) 13:54:33.68 ID:

嘘バレにもほどがある
能力のセンスなさすぎ


26:2017/06/21(水) 13:54:39.94 ID:

ヒソカ「メモリの無駄遣い(震え声)」


28:2017/06/21(水) 13:55:03.68 ID:

まぁ雑魚専だろこれは
絶に出来るのはデカイけどな


38:2017/06/21(水) 13:56:07.96 ID:

なんかもうなんでもありだな


46:2017/06/21(水) 13:57:31.94 ID:

なにこれネタバレ?


70:2017/06/21(水) 14:03:31.03 ID:

前回までのあらすじ



71:2017/06/21(水) 14:03:58.26 ID:

伏線すごいすごい言われてるけどこんだけ休めばいくらでも考えられるだろww


72:2017/06/21(水) 14:04:15.63 ID:

バンジーガムwwwドッキリテクチャーwwwwwwww


73:2017/06/21(水) 14:04:33.49 ID:

10巻20巻の表紙ならともかく直近の33巻の表紙じゃねーか何が伏線だ


74:2017/06/21(水) 14:04:35.34 ID:

でも強敵相手だと注射器刺せないよな


137:2017/06/21(水) 14:14:49.19 ID:

モモゼたそ~


140:2017/06/21(水) 14:15:22.82 ID:

>>137
王子ってこれ男なんか


158:2017/06/21(水) 14:17:33.19 ID:

てかそれならジンとかクロロの立場どうなるんや
クラピカだけマジでチートすぎるやんけ
なんでこんなに何個も能力もてるねん

ヒソカさんなんてあんなハンデ能力しか持てずに頑張ってたんだぞ


187:2017/06/21(水) 14:21:00.09 ID:

エンペラータイム中は女の子になるようにしてや


236:2017/06/21(水) 14:29:43.70 ID:

尾田にしろ冨樫にしろデザインや背景として適当に色々描いてて後で自分で読み直して あっ これ使おうって思えば何でも信者が伏線すげえええええええ言うてくれるから信者って便利よな


246:2017/06/21(水) 14:32:20.58 ID:

はよ暗黒大陸いけや


297:2017/06/21(水) 14:43:04.20 ID:

ジンなんて1回攻撃くらっただけで
相手の能力使えるようになるんだぞ


334:2017/06/21(水) 14:48:54.87 ID:

旅団に入団させる能力だと思った


338:2017/06/21(水) 14:49:49.18 ID:

ネテロとどっちが強いんだ?


354:2017/06/21(水) 14:52:45.05 ID:

クラピカって女なのか


380:2017/06/21(水) 14:58:22.45 ID:

緋の眼のリスク感もっと出せや
ただのパワーアップ変身やんけ