【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に

1:2017/06/21(水) 13:42:48.10 ID:





2:2017/06/21(水) 13:43:13.56 ID:

絵じゃん


4:2017/06/21(水) 13:43:58.33 ID:

嫌ならやめろ定期


6:2017/06/21(水) 13:44:12.46 ID:

片腕がない


7:2017/06/21(水) 13:44:14.73 ID:

いうほど天才か?


8:2017/06/21(水) 13:44:21.66 ID:

3枚目消えてるから上げなおして


9:2017/06/21(水) 13:44:25.65 ID:

こいつの漫画総じてきらい


11:2017/06/21(水) 13:44:42.01 ID:

そんなに悪くないな


12:2017/06/21(水) 13:44:44.86 ID:

何が言いたいのか分からない


13:2017/06/21(水) 13:44:48.59 ID:

どういう~ことなの~♪


14:2017/06/21(水) 13:44:50.64 ID:

なんjのレベルを下げるなや


15:2017/06/21(水) 13:44:55.10 ID:

何が面白いってこれ書いとるのは凡才ってところやね


17:2017/06/21(水) 13:45:22.26 ID:

天才はこんなこと考えんやろ


18:2017/06/21(水) 13:45:32.58 ID:

3枚目見れない


19:2017/06/21(水) 13:45:36.33 ID:

少なくとも書いとる奴は頭悪い


25:2017/06/21(水) 13:46:43.07 ID:

ネトゲに取り残された人みたい


27:2017/06/21(水) 13:47:00.33 ID:

ピアノ弾いてる奴はどこ言ったんや


51:2017/06/21(水) 13:48:59.62 ID:

そんなん気にする時点で天才ちゃうやろ
戦争中に労働の傍ら誰も見ないし褒めてくれない漫画描き続けてたんが手塚治虫やぞ


52:2017/06/21(水) 13:49:05.74 ID:

どんどん廃れていってるネトゲに最後まで残ってるやつの話やろ


58:2017/06/21(水) 13:49:38.52 ID:

>>52
こいつネトゲで絵書いてたんかよ地雷やんけ


62:2017/06/21(水) 13:49:48.41 ID:

こいつは才能ないのに


98:2017/06/21(水) 13:52:31.98 ID:

宮崎夏次系の影響受けすぎ


126:2017/06/21(水) 13:54:52.49 ID:

漫画にするほどのメッセージ性の深みがないのに漫画化する奴って何がしたいんやろな

この前の
「具合悪かったから病院行きたかったけど行けなくてガチでしにそうになって病院行ったらしぬ寸前だったンゴ。ニキらも気をつけろ」
って感じの漫画もそうやけど


138:2017/06/21(水) 13:56:08.15 ID:

ガチの天才だったら周りが寄ってきてチヤホヤしてくれるからこんな孤独にはならない


188:2017/06/21(水) 14:02:22.06 ID:

羽生
武豊
イチロー

なんでもええが天才って周りからチヤホヤされてて孤独な瞬間なんてないぞ


196:2017/06/21(水) 14:02:59.84 ID:

これ腕ないやつが飛び降りる漫画と同じ作者?


206:2017/06/21(水) 14:04:19.89 ID:

他人の動向なんてああ、そうなんだ・・・ぐらいにしか思わんけどな
みんなと遊びたいってのが動機ならモクモク絵を描いててもしょうがないと思うがな


222:2017/06/21(水) 14:05:15.57 ID:

なんJも最後は一人になるんか


244:2017/06/21(水) 14:09:13.46 ID:

俺は割りと好き定期


245:2017/06/21(水) 14:09:44.49 ID:

ニートのネトゲと考えたわかりやすい


248:2017/06/21(水) 14:10:13.95 ID:

天才は一つの事を飽きたりせずにやり続ける、故に孤独なのだ

って言う意味か?


260:2017/06/21(水) 14:11:13.91 ID:

ツイッターの鳥に乗って会いに行くとこが見ててめちゃくちゃ恥ずかしい
なんでかわからんけど


277:2017/06/21(水) 14:13:30.54 ID:

凡人が考えた孤高の天才像を、なんかおかしなメタファーで描くからモヤモヤする


294:2017/06/21(水) 14:15:35.67 ID:

てかこれピアニストは恐らく辞めてないよね?
鳥に乗れば会いに行けるくね


318:2017/06/21(水) 14:18:52.62 ID:

1ページめの「俺たちも神様に会えるくらい高い塔を作っていこうぜ」の段階から理解できない


346:2017/06/21(水) 14:23:55.04 ID:

凡才「はー俺天才だわー孤独だわー塔にひとりぼっちだわー」
天才「うっひょおおおおおおぉぉっひぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええあひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwww」(何故か虚空を昇っていく)
凡才「…は?」

こういう漫画だったらよかったのでは?


363:2017/06/21(水) 14:27:50.34 ID:

なお同じ作者の別の漫画
「幸せな奴に理解されても困る」と主張がブレブレな模様


395:2017/06/21(水) 14:33:46.85 ID:

>>363
この絵描きが何者か知らんが
同人ならそもそも周りに受けるって思ってる時点で同人じゃないし
パトロン絵描きならパトロンの意向こそ絶対だし
大衆受けするものもキュレーターとかに評価してもらって扇動してもらった結果だったり
根本を間違えてる気がするわ


404:2017/06/21(水) 14:36:52.56 ID:

>>363
気持ち悪ッッッ
なんやねんこの自意識の高さ


410:2017/06/21(水) 14:37:50.23 ID:

天才の塔あるなら
嫌儲の村が地上には広がってそう


443:2017/06/21(水) 14:46:53.63 ID:







453:2017/06/21(水) 14:49:22.64 ID:



469:2017/06/21(水) 14:52:55.68 ID:

これ人が居なくなってるのこいつが●してるんやな
絵の具に見せかけた血がついとるし