ひぐらしの梨花って馬鹿だよな

1:2017/06/21(水) 16:42:54.31 ID:
100年様々な手を尽くしてきたとか言ってたけど圭一達に真実話すって選択肢取ってないっておかしいやろ
普通すぐしそうなもんだけど


2:2017/06/21(水) 16:43:17.69 ID:

したけど信じられなかった過去があったんやろ


5:2017/06/21(水) 16:44:27.84 ID:

>>2
アニメしか見てないけど、初めてした感じじゃなかった?


10:2017/06/21(水) 16:46:33.40 ID:

>>5
してたけど全く聞く耳もってもらえんから途中から相談するのやめたんやで


3:2017/06/21(水) 16:44:02.37 ID:

何度も繰り返すことで圭一達も学習した結果信じてもらえたって設定やったろ


6:2017/06/21(水) 16:44:43.61 ID:

してたやん
あ、ガイジかw


7:2017/06/21(水) 16:45:05.86 ID:

はにゅかすのせいやぞ


8:2017/06/21(水) 16:46:07.63 ID:

圭一が転校してこないと言う超絶望ルート


9:2017/06/21(水) 16:46:14.70 ID:

お前が考えれるレベルのことは全部してると思うぞ


15:2017/06/21(水) 16:47:50.01 ID:

>>9
ほな圭一に股を開いたり圭一とグルになってさとこを犯したりもしてたってことか


11:2017/06/21(水) 16:47:09.41 ID:

圭一のかわりにわいが転校したらどうなるん?


14:2017/06/21(水) 16:47:49.15 ID:

>>11
梨花が泣く


12:2017/06/21(水) 16:47:09.81 ID:

園崎のやべーやつ


16:2017/06/21(水) 16:48:20.62 ID:

繰り返して繰り返して奇跡的に記憶がうっすら残ったイレギュラー見ての行動やろ
いや全部はにゅカスが悪いんやけどな
だってあいつ最後の方は力残ってなかったけど最初のほうは世界の時間止めて自分だけ動くとかいうこと出来たらしいからな


17:2017/06/21(水) 16:48:37.07 ID:

富竹が話聞いてくれたの初めてや!って言ってたやん
何回も言ってたんやろ


136:2017/06/21(水) 17:06:36.33 ID:

毎回腹裂かれてしぬんやろ?
直前に自●したくなりそうなもんやけど


189:2017/06/21(水) 17:12:28.31 ID:

まともなキャラが魅音しかいない事実


200:2017/06/21(水) 17:13:34.10 ID:

クラウドはまともやろ…


217:2017/06/21(水) 17:15:35.17 ID:

100年間見●しにされた富竹


285:2017/06/21(水) 17:21:52.33 ID:


301:2017/06/21(水) 17:23:25.27 ID:

>>285
美術の学校行ってたのに下手すぎん?ZUN以下やん


326:2017/06/21(水) 17:25:28.07 ID:

聖人富竹くらいしかおらんよな


366:2017/06/21(水) 17:29:42.05 ID:

鷹野さんの画像ハラデーイ!


375:2017/06/21(水) 17:30:12.04 ID:

ひぐらしに自信ニキに聞きたいんやが祭囃しの48時間作戦ってやる意味あったんか?
あれしなかったらもっとスムーズに解決したやろ


385:2017/06/21(水) 17:31:09.38 ID:

漫画は鬼隠しと綿流しと罪滅しと目明し編しか買ってないんやがあと何買っとけばええ?


398:2017/06/21(水) 17:31:59.77 ID:

>>385
原作の内容全部しってるなら賽●し編やな


469:2017/06/21(水) 17:38:08.18 ID:

ひぐらしアニメだけ見て理解できるんか?
ワイは原作プレイしかしてないが内容収まらないやろ


478:2017/06/21(水) 17:38:57.80 ID:

祭囃しの欠片集めで疑問点の穴埋めしたあとほなあとはボーナスステージで都合のいい世界いこか感すき


479:2017/06/21(水) 17:38:58.79 ID:

うみねこエアプやけど漫画読めばええんやっけ


549:2017/06/21(水) 17:43:19.95 ID:

祟●し編の漫画版クッソ怖かったわ


558:2017/06/21(水) 17:43:50.80 ID:

つーかまだ竜騎士信者いるのか?


580:2017/06/21(水) 17:45:07.36 ID:

あうあうあう


638:2017/06/21(水) 17:49:08.87 ID:

ひぐらしよりうみねこのほうがクズしか居ないよな


697:2017/06/21(水) 17:52:59.56 ID:

>>638
うみねこの屑ってヤスと次男一家以外おらんやろ


649:2017/06/21(水) 17:49:57.62 ID:





詩音とかいうキ●ガイ一周回ってすき


663:2017/06/21(水) 17:50:49.42 ID:

???「全部できたー褒めてやサトカスゥー(クケケー)」
この辺が個人的なピークやな


666:2017/06/21(水) 17:51:00.47 ID:

ひぐらしが人気~うみねこ後半途中まではスゲえ盛り上がってたわな
ハゲ調子乗っちゃったのがなぁ
ローズなんたらとかみんな知らんやろ?


748:2017/06/21(水) 17:56:32.22 ID:

実写版の富竹さん役はゴーブルー、後にアマゾンアルファも演じた
谷口賢志さんなんだよなぁ


767:2017/06/21(水) 17:57:55.43 ID:

奇跡の魔女wはほんま何さまなんや エリカに土下座してほしいわ


796:2017/06/21(水) 17:59:42.24 ID:

ワイにわかレナと渚で中原さん好きになる最高のヒロインボイス


823:2017/06/21(水) 18:01:16.91 ID:

詩音嫌いなやつってどうせ魅音のファンやろ


832:2017/06/21(水) 18:02:16.78 ID:

>>823
ワイは茜さん


858:2017/06/21(水) 18:03:49.99 ID:

二期からの作画ホンマすごい
なんやねん一期との差


881:2017/06/21(水) 18:05:18.18 ID:

なんで最近ひぐらし再燃しとるんや?
ニコニコでも無料になってたしなんかあるん?


893:2017/06/21(水) 18:06:03.10 ID:

>>881
パチ●コ新作