【悲報】ニコ生主が『性の悦びおじさん』の家に侵入して逮捕される。性おじの死亡も確定

1:2017/06/24(土) 19:10:49.89 ID:

「性の悦びおじさん」宅に侵入…容疑の17歳「ドローン少年」逮捕

 マンションに無断で侵入したとして、警視庁は24日、建造物侵入容疑で横浜市の少年(17)を逮捕した。
少年は平成27年、東京・浅草の三社祭でドローンを飛ばすことをインターネットに配信した動画で示唆するなどして、
威力業務妨害容疑で同庁に逮捕されていた。

 逮捕容疑は、ネット上で「性の悦びおじさん」の愛称で知られ、
今年3月に死亡した知人男性が住んでいた東京都杉並区のマンションに無断で立ち入ったとしている。
少年は以前、この男性宅で、男性との会話を動画配信していた。

www.sankei.com/affairs/news/170624/afr1706240018-n1.html


2:2017/06/24(土) 19:11:06.75 ID:

試合中やぞ


3:2017/06/24(土) 19:11:16.60 ID:

あの正義マンのリーマンども許せんわ


4:2017/06/24(土) 19:11:43.17 ID:

悲しいなあ…


5:2017/06/24(土) 19:11:49.35 ID:

知人男性の肩書き長すぎて草


6:2017/06/24(土) 19:11:49.82 ID:

悲しい


10:2017/06/24(土) 19:12:06.05 ID:

普通こんなんじゃ逮捕されないけど完全に警察に目つけられてるな


11:2017/06/24(土) 19:12:10.60 ID:

まーたノエルか


12:2017/06/24(土) 19:12:13.19 ID:

どっちも肩書き持ちかよ


22:2017/06/24(土) 19:13:30.62 ID:

あの時サラリーマン特定とか社会的に抹●してやるとか息巻いてたやつらたくさんおったけど
結局口だけでおじさんの死すら風化させてるやん


35:2017/06/24(土) 19:15:09.61 ID:

痴漢の冤罪かけられて取り押さえられて心臓圧迫して死亡

電車というシステム、正義マンを気取る一般人、警察組織、すべてがファックだね


38:2017/06/24(土) 19:15:35.54 ID:

性の喜びおじさんは移住したんや


55:2017/06/24(土) 19:17:32.53 ID:

ネットでは面白おかしいとこだけ切り抜かれてたけど
壁に寄りかかってる若者突き飛ばしたりただのキ●ガイだったやん


82:2017/06/24(土) 19:20:49.83 ID:

おじさん擁護と言うより人●してんのに何も無い正義マンがウザいだけやろ


96:2017/06/24(土) 19:22:35.69 ID:

サンケイソースやし死亡確定させるにははやいやろ


99:2017/06/24(土) 19:23:15.54 ID:

性の悦びおじさんが生きていると信じたくて確かめに行った少年は逮捕

性の悦びおじさんを集団でいたぶって●した●●鬼どもはお咎め無し

いつからこんな息苦しい狂った世の中になったんだ


137:2017/06/24(土) 19:29:02.06 ID:

ノエルって合法をがっぽうって言ってたガキやろ
元気そうでなによりやね


141:2017/06/24(土) 19:29:33.76 ID:

ソース産経やろ?
産経はふつうにソースはまとめサイトとかいりそうやからなあ
独自に性おじの消息を追ったとは思えんわ


146:2017/06/24(土) 19:30:32.35 ID:

ま●こ「この人痴漢です!!!!!」

この一言で文字通り人生が終わる恐怖
正義マンがマウントとって一般人を●す恐怖


164:2017/06/24(土) 19:34:25.61 ID:

>>146
これはおじさんの暴力がきっかけだからあんまり関係ないでそれ


151:2017/06/24(土) 19:32:01.27 ID:

晩年はツイカスのおもちゃになってただけだし


157:2017/06/24(土) 19:33:05.37 ID:

>>151
その時点で僕らの手から離れたオモチャなんてもうどうでもいいもんな状態やったな


198:2017/06/24(土) 19:39:19.09 ID:

>>157
僕らの手から離れたも何も見つけたのもツイカスなんだが
何勘違いしてんの?


153:2017/06/24(土) 19:32:26.74 ID:

ノエルは中卒じゃなくてニコニコ動画のN高中退やぞ


154:2017/06/24(土) 19:32:37.35 ID:

三ヶ月たってようやく死を確信できるネット民雑魚すぎない?


166:2017/06/24(土) 19:34:39.90 ID:

一度人を●すと●●に関して抵抗が薄れてしまうらしいで


170:2017/06/24(土) 19:35:12.12 ID:

ノエルとかいうガイジほんま嫌い
直接的に人に迷惑かけて稼ぐクズや


185:2017/06/24(土) 19:37:28.42 ID:

ツイッターで大騒ぎになっててワロタ
犯人特定しようとする動きもある


208:2017/06/24(土) 19:41:40.33 ID:

ノエルくん:行動力のあるジャーナリスト、たまに法に触れるがエンターテイメントを提供してくるので良し
性おじ:軽度障害者のおもしろオジサン、死亡
正義リーマン:●●者
なんJ民:外野で騒いでるだけの●


209:2017/06/24(土) 19:41:54.63 ID:

ノエルの親はどんな子育てしたんやろかちゃんと叱って育てたんかな?
軽犯罪ちょろっとやってきゃっきゃ喜ぶ姿とかまんま小中学生


223:2017/06/24(土) 19:44:46.39 ID:

ドローンくん半年前くらいに見たけど意外とでかくてビビった
175cmくらいあったで


227:2017/06/24(土) 19:45:36.41 ID:

>>223
嘘つくな
あいつ160もないチビやろ


245:2017/06/24(土) 19:49:00.75 ID:

ガイジ●しても罪にならない特例作れよ


313:2017/06/24(土) 20:03:55.42 ID:

shin君は生きてるけど老けたよな 最近ロボホーモと和解した模様


318:2017/06/24(土) 20:05:35.46 ID:

電車の中で騒いでるガチガイジをオモチャ扱いしてたなんJ民がよく正義漢ぶれるわ

ガイジを持ち上げるから勘違いしたガイジが暴れてしんじまったんだろう


353:2017/06/24(土) 20:11:37.39 ID:

仮に法的になんらかの問題あったとしてもキ●ガイを駆除してくれたという社会的正義がある以上なあなあで終わるんだよな
みんなに迷惑かけるキ●ガイなんてしんで当然だからね


359:2017/06/24(土) 20:12:30.96 ID:

●すことは!●すことはなかったんだ!(カミーユ感)