【悲報】シャドウバース、対戦数が激減して完全にオワコンになる・・・

1:2017/06/27(火) 04:21:25.02 ID:
もう無理やね…


3:2017/06/27(火) 04:22:29.08 ID:

くだらないゲーム
一番最初に俺が辞めた


4:2017/06/27(火) 04:23:15.81 ID:

ちょもすの呪い


5:2017/06/27(火) 04:23:42.78 ID:

マジでちゃんとやってたら覇権取れてた


6:2017/06/27(火) 04:25:04.12 ID:

ブサイクが大会で迫害されたからやろ


7:2017/06/27(火) 04:25:20.03 ID:

体力と初期手札増やしてバハグリナーフしたら復帰する


8:2017/06/27(火) 04:25:54.74 ID:


9:2017/06/27(火) 04:26:21.51 ID:

ちょもすは顔面BブロックTシャツ着てウキウキやぞ


20:2017/06/27(火) 04:30:28.47 ID:

今ならまだ何とかなるやろ
レジェンドもちゃんとナ一フしろや
期待しとるで


21:2017/06/27(火) 04:30:33.87 ID:


23:2017/06/27(火) 04:30:52.79 ID:

遊戯王はまだ息しとるんかな


24:2017/06/27(火) 04:31:04.32 ID:

ちょもすに謝れ


31:2017/06/27(火) 04:32:45.11 ID:

シャドバが1年間でやったイベント一覧
・ログインボーナス+
・ミッション報酬2倍
・2pickの報酬のチケット変更
以上


64:2017/06/27(火) 04:44:27.06 ID:

やったことないから詳しくは知らんのだけどバランスがおかしいとは聞いたことある
そんな強いカードあるなら使えなくするとかデッキには○枚までとかにすればいいんじゃないの?
それはお金とか絡むから無理なのか?それともその調整すらも出来ない運営なのか?


89:2017/06/27(火) 04:54:04.52 ID:

相手が対処できないことをお祈りするだけ


94:2017/06/27(火) 04:58:46.29 ID:

相手のハンド切れてトップでデモンストーム次のターンデモストで負けた時はマジで坊主めくりやと思った
ほんまガイジ


116:2017/06/27(火) 05:03:14.56 ID:

チーム一覧すげぇわ
これだけ栄えてたらそうそう終わらねぇよ



122:2017/06/27(火) 05:04:18.11 ID:

シャドバの何がダメって進化権とアホみたいに多いガイジ巫女行進審判その他もろもろのせいで毎ターン盤面がひっくり返ってることやねん
あかんわ


185:2017/06/27(火) 05:20:20.69 ID:

ハースはTGTでカード弱くした感じはあった
謎めいたおっさんは置いといて


220:2017/06/27(火) 05:32:20.87 ID:

カードゲームのノーベル賞あったらどのゲームが受賞してるんや?

マナカーブの概念打ち出したシャドウバースか?


276:2017/06/27(火) 05:47:03.00 ID:

新弾の何がくそかって各リーダーごとに寓話統一するのかと思えばあっちに「シンデレラキャラ」がいたり「アリスキャラ」がいたりと統一感がないこと
トランプナイト招集とか確かにナイトでロイヤルやろうがアリスがニュートラルならニュートラルにしとくべきやろ 性能も落とせ


297:2017/06/27(火) 05:52:26.64 ID:

セール中に聞いたことない名前のゲームに負けてる模様


324:2017/06/27(火) 06:00:41.89 ID:

新パックあかんのか?


331:2017/06/27(火) 06:02:03.64 ID:

ウォーブレの話していい?


351:2017/06/27(火) 06:07:43.36 ID:

ウィッチの新規スペル、1枚!w


381:2017/06/27(火) 06:17:28.58 ID:

日本でハース流行ってないのにハース目指すのはアホやろ


382:2017/06/27(火) 06:17:28.60 ID:

ん?今ってレジェ2枚制限なんか?


403:2017/06/27(火) 06:25:05.82 ID:

スペルブーストという仕様を考えたヤツがアホなんや


412:2017/06/27(火) 06:29:10.99 ID:

スペブは何でも0になるのがあかん
下限は決めとくべきやった


413:2017/06/27(火) 06:29:29.75 ID:

バハムートの効果でめっちゃやる気失ったンゴ


430:2017/06/27(火) 06:33:27.13 ID:

>>413
盤面ボロボロですよ秘術


421:2017/06/27(火) 06:31:55.91 ID:

浅いなら浅いなりにライト層にもとっつきやすいだろうと期待してた頃もあったんやで…

蓋を開けてみればユーザー全体を馬鹿にするような新カードと自らの非を認めないバランス調整のレスポンスの遅さでサイゲのクソさを改めて世に知らしめただけやったけど


450:2017/06/27(火) 06:37:21.68 ID:

シャドバの交換イズムが通用しないとなるとどんな魔境なんですかねドラクエ


462:2017/06/27(火) 06:39:36.44 ID:

ハースの韓国人良い奴一杯いるんだよなあ
そもそもシャドバの日本人見てれば人種関係ないって分かるやん…


501:2017/06/27(火) 06:46:18.87 ID:

入れられるレジェ一枚にしろ


506:2017/06/27(火) 06:46:50.99 ID:

イージス破壊するカードでたんか?


523:2017/06/27(火) 06:51:09.74 ID:

>>506
オーディンで消せるんちゃうか?


509:2017/06/27(火) 06:47:09.79 ID:

未だに冥府使ってるわ
冥府はしんで当然みたいに言われてるけど一番面白いと思ってるのはワイだけなんか?


513:2017/06/27(火) 06:48:30.84 ID:

>>509
そんな楽しいデッキもバハムートっていう馬鹿みたいなカードで終わりやで


548:2017/06/27(火) 06:55:37.62 ID:

コンロって頑張ってローランレオニダス出してもバハムートで死なん?


570:2017/06/27(火) 06:59:12.54 ID:

小倉唯「木村さん・・・私のキャラが一杯使われるように調整して・・・ちゅぱっ」


614:2017/06/27(火) 07:12:57.42 ID:

ハースガイジ声だけでかいくせに
日本では全然売れてないのクッソ笑える


621:2017/06/27(火) 07:13:57.84 ID:

なんでハースより顔面削る速度早いのにハースより体力少ないねん
全体除去が多くてもそれが間に合う前に試合ほぼ決着ついてることが多いから意味を成してない


680:2017/06/27(火) 07:25:01.93 ID:

なんでシャドバガイジってハースのことそんなに嫌いなの?樂
同じクソゲー扱いするし


717:2017/06/27(火) 07:28:23.92 ID:

ハースおじはシャドバと比較してる・されてる時点で糞ゲーなのを理解しよう


779:2017/06/27(火) 07:36:46.79 ID:

勝率とか載せてるサイトってどうやって計ってるんや?


804:2017/06/27(火) 07:41:43.32 ID:

ようわからんのだけど、課金するかどうかはともかくソシャゲって単にログインするだけのアクティブ数までこんなに短期間で激減するもんなの?


820:2017/06/27(火) 07:44:21.17 ID:

シャドバって萌え萌えメンコとか言われてるから陰キャ向けの感じだけど
少なくとも日本じゃハースのが陰キャ向けだよな


839:2017/06/27(火) 07:46:36.45 ID:

いうてガチで無料でやれる数少ないゲームやからな
そこ締め付けてこない限り一定の人数は残るぞ


873:2017/06/27(火) 07:52:14.72 ID:

無課金でも十分遊べる!って宣伝しまくっとったけどどうせ養分なんやろ?
それ遊んでるって言うんか


878:2017/06/27(火) 07:53:16.91 ID:

ニュートラルロイヤルとかいう絶対雑魚
ニュートラルビショが覇権やからなどう考えても


925:2017/06/27(火) 07:59:40.57 ID:

1つか2つしんどいクラスがあるならともかくドラネク以外弱いじゃミッション消化すらやる気しないわ
一度ミッション溜まるとそのまま辞める


930:2017/06/27(火) 08:00:25.49 ID:

>>925
エアプか?
今はヴァンプやぞ


940:2017/06/27(火) 08:01:40.39 ID:

単にシャドログの利用数減っただけちゃうんか?


977:2017/06/27(火) 08:07:13.36 ID:

ハースはパックからのレジェンド被り無くなるで
ブリザード有能