「ワンピース」で一番ゴミな悪魔の実wwwww

1:2017/01/29(日) 16:07:15.12 ID:
モグモグの実(モグラになるだけ)


362:2017/01/29(日) 16:57:38.94 ID:

ぜったい>>1が麦わら一味にいたらぶっ飛ばされてるわw
ルフィ「こいつ つまんねえ ぶん殴っていいか?」
ナミ「いいわよ こんなうじうじした奴うちにいらない いっそのこと海に捨てたら?」


4:2017/01/29(日) 16:09:13.98 ID:

バクバクって強かったっけ?


15:2017/01/29(日) 16:10:56.90 ID:

ヒトヒトはモデルによっちゃ強いだろ


17:2017/01/29(日) 16:11:15.56 ID:

ボムボムとかスパスパ、トゲトゲみたいなシンプルな能力を序盤で使い切ってるのあかんやろ


35:2017/01/29(日) 16:15:15.82 ID:

>>17
モデル:○○で棲み分けや
ボムボムの実 モデル:ニュークリアとか


41:2017/01/29(日) 16:16:12.48 ID:

>>35
モデルがつくのはゾオン系だけなんだよなあ


18:2017/01/29(日) 16:11:36.79 ID:

まとまとの実のまとめブログ人間


21:2017/01/29(日) 16:12:21.70 ID:

>>18
これが最強やね


20:2017/01/29(日) 16:12:20.48 ID:

サビサビの実やぞ


23:2017/01/29(日) 16:12:32.11 ID:

最近出てくる実だいたい訳わからん


39:2017/01/29(日) 16:15:47.24 ID:

オラオラの実モデルラルキ


43:2017/01/29(日) 16:16:53.52 ID:

ビクビクの実の全身性感帯人間


49:2017/01/29(日) 16:17:22.91 ID:

子供ながらに作中にバリエーション枯渇するやろなとは思ってた


50:2017/01/29(日) 16:17:25.70 ID:

パコパコの身


54:2017/01/29(日) 16:18:56.92 ID:

ヒトヒトとかいう人に無駄な能力


56:2017/01/29(日) 16:19:17.23 ID:

グラグラの実は微弱振動も操れるならエ●に応用できそう


78:2017/01/29(日) 16:23:24.18 ID:

モデル大仏あるんなら鹿の食ったヒトヒトはモデルなんやねん


84:2017/01/29(日) 16:24:34.29 ID:

ゴムゴムとバネバネってちょっと似てるけど突き詰めたらゴムのが強そう


101:2017/01/29(日) 16:26:56.53 ID:

>>84
バネバネの能力ってゴムゴムでも出来そう


91:2017/01/29(日) 16:25:49.29 ID:

チョッパーのヒトヒトはモデルなんなん?


133:2017/01/29(日) 16:30:29.42 ID:

スモーキー大佐のはモクモクやっけケムケムやっけ
あれ弱いよな


141:2017/01/29(日) 16:32:33.28 ID:

サビサビの実は刀だけじゃなくて人体も錆びれさせられるかもしれないやろ


142:2017/01/29(日) 16:32:34.18 ID:

エースが覇気使えなかったのは能力に慢心してたからやろ(適当)


143:2017/01/29(日) 16:32:42.11 ID:

火を焼き尽くすマグマに文句言ってる奴って多分真性のアスペか単にケチつけたいだけやろ
普通に上位互換ってことやろわかれやそんぐらい


155:2017/01/29(日) 16:33:57.77 ID:

ちなワイが最強やと思ってる悪魔の実はイトイトや


227:2017/01/29(日) 16:42:56.73 ID:

>>155
雲に糸引っ付けて空飛ぶのは草
快晴やったら海に真っ逆さまやんけ


161:2017/01/29(日) 16:34:38.63 ID:

ボムボムの実とかいうスペック最強クラスの実


167:2017/01/29(日) 16:35:20.47 ID:

ガチならガスガス
酸素絞れば一発


169:2017/01/29(日) 16:35:34.68 ID:

ピカピカの実とゴロゴロの実はチート過ぎる


170:2017/01/29(日) 16:35:37.05 ID:

ノロノロとかいう薄い本では人気な悪魔の実


177:2017/01/29(日) 16:36:47.06 ID:

武器武器とか制限ないならくっそ強いやろ


190:2017/01/29(日) 16:37:53.22 ID:

>>177
NARUTOの武器女はどうなりましたか(小声


189:2017/01/29(日) 16:37:38.53 ID:

あと魔術師の身代り立てられる実もやりようによっちゃめっちゃ強いな
敵を身代りにしとけば敵も攻撃できない


194:2017/01/29(日) 16:38:45.43 ID:

>>189
そんなんあったっけ?


191:2017/01/29(日) 16:38:02.15 ID:

取り敢えずバトルでは覇気って言っとけば良くなったのは勿体無い


192:2017/01/29(日) 16:38:18.26 ID:

バラバラってロギアの完全下位互換じゃないのか?


196:2017/01/29(日) 16:38:53.50 ID:

海賊漫画のくせに全く船の上で戦わない漫画


201:2017/01/29(日) 16:39:15.77 ID:

>>188
アンチ乙
信者の間では1話でシャンクスが使ったことになってるから


202:2017/01/29(日) 16:39:19.27 ID:

最近は実の名前が適当すぎて嫌やわ
単語の前二文字をとってつけるのやめてほしいわ
ホビホビとかビスビスとか意味わからんやん


212:2017/01/29(日) 16:41:09.93 ID:

ロギアじゃないやつはみんな外れやろ
パラミシアで許されるのはグラグラだけ


215:2017/01/29(日) 16:41:40.43 ID:

ハナハナがパラミシア最強やろな
ロギア以外瞬●出来て覇気使えれば負けないやろ


220:2017/01/29(日) 16:42:10.67 ID:

ルッチが覇気極めたら最強やと思う


230:2017/01/29(日) 16:43:20.32 ID:

アラバスタ編でチート級量産し過ぎたのが良くなかった


231:2017/01/29(日) 16:43:23.42 ID:

逆に一番強いのは?
エネルが最強ってことでおk?


232:2017/01/29(日) 16:43:38.56 ID:

スパスパはダイヤモンドの奴と比べると可哀想やな


249:2017/01/29(日) 16:45:38.92 ID:

>>232
ゾロがそいつに勝ったときダイヤモンドもいつかは斬るみたいなん言うてたしゾロVSジョズはやるんやろうな
ミホークもジョズには攻撃効いてなかったし


239:2017/01/29(日) 16:44:34.40 ID:

まあ一番意味不明なのはバリバリやけどな
バリアのバリの部分だけでバリア想像できるやつおらんやろ


260:2017/01/29(日) 16:46:44.25 ID:

などなどの実のモデル長谷川亮太


266:2017/01/29(日) 16:47:20.56 ID:

エネルは覚醒してた説もあるからな
最後の2億ボルトアマルみたいな変身がロギアの覚醒って説がある


272:2017/01/29(日) 16:47:54.81 ID:

チェリチェリとかサビサビとか●みたいな奴食った海軍兵あほやろ


275:2017/01/29(日) 16:48:12.32 ID:

悪魔の実の覚醒って何ンゴ?最近出てきた設定か?


280:2017/01/29(日) 16:48:58.90 ID:

ロギアってあとサンサンの実の酸人間とカゼカゼの実の風人間くらいしか思い付かんわ
ミズミズの実は悪魔の実の性質的にないだろうし


294:2017/01/29(日) 16:50:22.69 ID:

>>280
つちつちの実土人間出てきたか?


299:2017/01/29(日) 16:50:43.07 ID:

>>294
それスナスナじゃね?


304:2017/01/29(日) 16:51:40.53 ID:

>>299
砂の上位互換や
大地や石操るのいない


305:2017/01/29(日) 16:51:55.19 ID:

>>280
キリキリの実の霧人間とかは?


284:2017/01/29(日) 16:49:35.75 ID:

ブリブリの実の快便人間になりたいンゴねぇ


306:2017/01/29(日) 16:51:55.47 ID:

ピカピカが覚醒したらどうなるんやろ


330:2017/01/29(日) 16:54:34.30 ID:

>>306
周りの光と同化しだす


339:2017/01/29(日) 16:55:25.46 ID:

>>330
相手の視力奪うとかできそうやな


308:2017/01/29(日) 16:52:01.05 ID:

エネル信者とかいうけど、作中描写みてるとエネルは最強クラスに見えてしまうのはしょうがない。能力が強すぎるわ


321:2017/01/29(日) 16:53:31.88 ID:

>>308
攻撃範囲広すぎるのと心停止してもセルフ心臓マッサージで復活とかのイメージが強すぎる


313:2017/01/29(日) 16:52:39.85 ID:

ビスビス自体は弱いけどあいつの覇気のおかげで強くなってるんやろ


314:2017/01/29(日) 16:52:42.60 ID:

ドラゴラムのアイツどこいったんや
あんな雑魚に食わせたせいで完全に空気やんけ


315:2017/01/29(日) 16:52:58.92 ID:

悪魔の実の覚醒って自分の周りのものも変化させるってことやろ
クロコのグラウンドデスもあれ覚醒ってことでいいの?


317:2017/01/29(日) 16:53:08.74 ID:

ニキュニキュの実すき


327:2017/01/29(日) 16:54:10.63 ID:

ピカピカやろ 上空から八尺瓊勾玉永遠にやってるだけで勝てる


333:2017/01/29(日) 16:54:37.62 ID:

覇気も使えない雑魚はしんで当然だよな


334:2017/01/29(日) 16:54:43.61 ID:

エネルは地上に降りても懸賞金4億ぐらいって単行本で書いてなかったっけ
あんなんヒヨッコみたいな感じで


335:2017/01/29(日) 16:54:58.15 ID:

海軍や世界最強の海賊団が能力者まみれなのに
なぜ序盤で悪魔の実が幻の存在みたいに語られていたのか


336:2017/01/29(日) 16:55:03.16 ID:

ねじまきじまの全身液体になる女


358:2017/01/29(日) 16:57:02.34 ID:

エネル敵役で一番すこ
再登場して欲しいとは思わんけど


369:2017/01/29(日) 16:58:37.85 ID:

覇気も知らん雑魚


371:2017/01/29(日) 16:59:06.24 ID:

懸賞金と強さは比例しないってそれ一番言われてるから


373:2017/01/29(日) 16:59:10.03 ID:

エネルがクッキーモンスターとかキッド他ルーキーに負けるとは思えんわ


377:2017/01/29(日) 16:59:27.19 ID:

ヨミヨミって生き返るだけやろ
そう考えたらブルック強いな
てか覚醒してないか


378:2017/01/29(日) 16:59:37.68 ID:

ワンピは明らかにピークおわった
盛り上がりを40巻あたりまで維持できたことは本当に凄いことだが、二年後あたりからはしぬほどつまらなくなった。