【ハンター×ハンター】ヒソカってちぎれた手や足を薄っぺらな嘘で見た目だけ直したけど・・・・・

1:2017/06/29(木) 00:27:19.33 ID:

実際はちぎれたまんまで念の塊で補ってるだけなんやろ?

2:2017/06/29(木) 00:27:51.26 ID:

せやね


3:2017/06/29(木) 00:28:20.52 ID:

なんで血とまるの?


26:2017/06/29(木) 00:31:51.33 ID:

>>3
止血はゴムでしてる


4:2017/06/29(木) 00:28:39.83 ID:

正しくはドキドキテクスチャーやな


5:2017/06/29(木) 00:28:39.88 ID:

剥がしたらあの顔だと思うと草


6:2017/06/29(木) 00:29:05.82 ID:

天空闘技場に腕のないやつとかおったけどそんな感じか
絶とか陰使うとどーなるんやろな


7:2017/06/29(木) 00:29:19.63 ID:

念で再生するぞ


8:2017/06/29(木) 00:29:29.23 ID:

24時間常時念垂れ流しかよ


9:2017/06/29(木) 00:29:39.44 ID:

わいもあれ疑問に思ったンゴ


10:2017/06/29(木) 00:29:45.03 ID:

気合いやぞ


11:2017/06/29(木) 00:29:54.54 ID:

マチの治療断ったのは悪手やろ


12:2017/06/29(木) 00:29:56.18 ID:

ほんま応用がきく能力やな


13:2017/06/29(木) 00:29:59.23 ID:

そもそも確実に脳死する時間立ってるから生き返らないよね


14:2017/06/29(木) 00:30:30.74 ID:

じゃあ頑張ったらカイトにもなれるわけだ


15:2017/06/29(木) 00:30:33.59 ID:

見かけだけでボロボロのヒソカスにワンパンで●されるシャルナークとかいう糞雑魚


17:2017/06/29(木) 00:31:10.60 ID:

>>15
いうて能力使えへんし


24:2017/06/29(木) 00:31:43.06 ID:

>>15
自分達は奇襲する癖に奇襲に弱い


16:2017/06/29(木) 00:30:45.63 ID:

医療関係の念能力者くらい居るやろ治してもらえや


18:2017/06/29(木) 00:31:14.15 ID:

絶したらどうなるの


19:2017/06/29(木) 00:31:16.12 ID:

冨樫「はえーそんな便利なんすねぇ」


20:2017/06/29(木) 00:31:16.19 ID:

ナックルに殴られて飛んだら30日ずっとカタワになってると思うと笑える


21:2017/06/29(木) 00:31:19.67 ID:

そのうちゴム人間になるから期待しとけ


22:2017/06/29(木) 00:31:26.41 ID:

神経とか繋がってるんか?あれ
千切れた足再現とか無理があるやろ


23:2017/06/29(木) 00:31:32.80 ID:

連載再開されたし、そろそろヒソカが謎の死を遂げそうな気がする


40:2017/06/29(木) 00:34:21.01 ID:

シャルってあの時念使えん唯の人やろ逃げるべきやったな


86:2017/06/29(木) 00:39:27.87 ID:

死後強まる念とかいうので名実共に最強になったぞ


90:2017/06/29(木) 00:39:37.73 ID:

非戦闘員無防備すぎひん?


106:2017/06/29(木) 00:41:07.65 ID:

ヒソカは結構ガチだったかもしれないけど団長はまだ本気はみせてないよな


133:2017/06/29(木) 00:44:28.91 ID:

ヒソカスさんお得意のお死枚トランプで人形の首飛ばせるのかと思ったら
腕で抱えて捻じ切ってて草生える


174:2017/06/29(木) 00:48:53.30 ID:

ところでスカトロってしんだのか?


175:2017/06/29(木) 00:49:03.48 ID:

ヒソカは蜘蛛全員●すみたいだけどマチも●すんか
やめてくれや


186:2017/06/29(木) 00:50:06.11 ID:

>>175
クモ全員●して最後にマチに●されるんやで
そんでマチを道連れにして終わりや


203:2017/06/29(木) 00:51:53.31 ID:

>>186
マチって念覚えたてのキルアに腹突かれたり、ヒソカのゴムで動き簡単に封じられる雑魚やろ


196:2017/06/29(木) 00:51:25.04 ID:

>>175
ヒソカスさん旅団9人なのに10人●す言うてますやん
マチも当然イルミの妹(弟?)のカルトまで入ってますやで
その上で誰かもう一人●す模様


188:2017/06/29(木) 00:50:12.06 ID:

ハンタースレって毎回ハンター信者に親●された奴湧くよな


236:2017/06/29(木) 00:54:25.18 ID:

旅団は有能なやつから消えてって草はえる
残りいくらでも代用効く●カスやんけ


247:2017/06/29(木) 00:54:58.40 ID:

ヒソカって心臓停止してるから絶になったらしぬんちゃうん


293:2017/06/29(木) 00:58:51.95 ID:

レイザーって一坪の海岸線ロトリーで出されたらどうするつもりやったん


332:2017/06/29(木) 01:03:15.41 ID:

カストロにちゃんとした指導者がいて素直に強化系育ててればヒソカ●せてた説


338:2017/06/29(木) 01:03:50.57 ID:

小動物操る能力って雑魚すぎじゃね?


350:2017/06/29(木) 01:05:08.04 ID:

ここまでインフレしたらハンターでも時間操る能力とか出てきそうやなw
時間止めたり時間巻き戻したり


441:2017/06/29(木) 01:11:51.96 ID:

団長←他人の能力奪いとる、使えそうなら拷問してでも収集
パク←記憶調べられる有能
コルトピ←偽物複製できる有能
シズク←奪った盗品掃除機に収納できる有能
シャル←ハンターライセンス持ちの有能

ウボー←戦闘員
ノブナガ←戦闘員
フェイタン←戦闘員
フインクス←戦闘員
ボノ←戦闘員
カルト←戦闘員
フランクリン←戦闘員
マチ←戦闘員
ヒソカ←戦闘員

旅団って半分くらいしか盗賊として機能してないよな


473:2017/06/29(木) 01:14:47.14 ID:

バレ書くやつって文章の説明もわりと上手いけど編集だったりすんのかな
学がありそう


506:2017/06/29(木) 01:17:49.02 ID:

モラウの肺活量は自前?
人間やめてない?


539:2017/06/29(木) 01:20:11.70 ID:

誰がなんと言おうとゴレイヌがレイザーに一撃入れたシーンはかっこいいからしゃーない


549:2017/06/29(木) 01:20:54.11 ID:

ブシドラの前例があるからノブナガがヒソカと対峙した次のコマでチョンマゲだけになっててもおかしくない


611:2017/06/29(木) 01:25:06.01 ID:

ジンは全系統が100%だから何系とかないみたいななろう設定にしてきてもおかしくない


655:2017/06/29(木) 01:29:24.95 ID:

ワンピース超えを果たせそうな新人はまだなん?
いまんとこ一番手はやっぱりヒロアカ?


663:2017/06/29(木) 01:30:02.92 ID:

GIたくさん持っててオークションにだしたハンターの人は結局謎のママ?


741:2017/06/29(木) 01:36:32.09 ID:

ってかこれからどうやってヒソカは旅団を探すわけ?


757:2017/06/29(木) 01:37:17.14 ID:

旅団って正直アマチュアの集団やろ
凝とか規律とかはそういうことや
強いけど甘い


778:2017/06/29(木) 01:38:42.48 ID:

てか普通に細菌とか感染して壊死するやろヒソカの手足


785:2017/06/29(木) 01:39:01.41 ID:

はえープライド的なもんのために腕治してもらわんかったんか?
アホちゃうか今後のこと考えろよヒソカ


974:2017/06/29(木) 01:52:58.72 ID:

>>785
ヒソカはドッジボールの時も意味なくレイザーに打ち返したり
合理主義のクロロとは対比的にロマンチストやからそれはそれで理にかなってる


790:2017/06/29(木) 01:39:20.86 ID:

イルミってもうキルアに勝てないよな
基礎戦闘力が違いすぎる


808:2017/06/29(木) 01:40:43.07 ID:

気になってるんだけどアベンガネってどうなったの?
クラピカの解除条件満たさないと念獣消えないんだよね?


833:2017/06/29(木) 01:42:10.19 ID:

ハンタって面白さで雑な漫画をごまかしてるよな


915:2017/06/29(木) 01:48:42.24 ID:

共闘説たまに出るけどクロロが能力借りて使ってる以上、貸した側は無能力のお荷物やろ


928:2017/06/29(木) 01:50:01.34 ID:

ヒソカって冨樫もどう扱っていいかわからんやろ


968:2017/06/29(木) 01:52:33.22 ID:

クラピカ的にはヒソカに旅団を狩られていくことはありなんかね


979:2017/06/29(木) 01:53:29.24 ID:

決まればフェイタン強すぎるよな
しかもライジングサン以外のやつもあるらしいし