【悲報】アニオタさん、田舎アニメに対する幻想が酷すぎる・・・

1:2017/05/17(水) 09:18:40.539 ID:
だいたい合ってるけど可愛い女の子達なんかいねぇよしね


2:2017/05/17(水) 09:19:16.851 ID:

本当のクソ田舎になると車とジジイとBBAしかいない


3:2017/05/17(水) 09:19:21.627 ID:


4:2017/05/17(水) 09:20:01.879 ID:

テロップを群馬に変えて貼り直せ


5:2017/05/17(水) 09:20:06.055 ID:

バスが数時間に一本で電車がもっと少ないとか移動不便すぎねぇか


6:2017/05/17(水) 09:20:33.966 ID:

かわいい女の子がいること以外は事実


7:2017/05/17(水) 09:20:57.315 ID:

奇跡的に可愛い子がいたからアニメ化されてんだろうが


8:2017/05/17(水) 09:21:03.423 ID:

野犬もいる


9:2017/05/17(水) 09:21:47.417 ID:

本当の田舎はバスは数時間に1本でいいけど、電車なんか通ってない
車ないと生きて行けない


10:2017/05/17(水) 09:21:52.148 ID:

>>5
車で移動がデフォだよ
逆に日常的にバスや電車を使うという発想が信じられん
ど田舎じゃなくても5大都市以外の地方都市や電車やバスが1時間に2、3本のところでもそういう思考


14:2017/05/17(水) 09:24:22.739 ID:

熊が出たイノシシが出たとかいう警報が頻繁に流れる


16:2017/05/17(水) 09:25:17.963 ID:

可愛い女の子はいないけどクソみたいなジジババがいる


17:2017/05/17(水) 09:25:22.301 ID:

むしろなんでバスと駅があんだよ
お前らまじエアプ


18:2017/05/17(水) 09:25:35.976 ID:

確かのんのんびよりかなんかのアニメは中国山地だったろ?芸備線っていう広島から岡山の山の街新見を結ぶところがあるんだけど本当の田舎区間に入ると1日三往復しか列車がないんだ
そんなところじゃあそもそも4,5人も子供なんていないし駄菓子屋なんて採算取れないってレベルじゃない


19:2017/05/17(水) 09:26:22.555 ID:

若い者は出ていく。仕事無いし。


21:2017/05/17(水) 09:27:18.235 ID:

>>18マジか地元近いわ
帰省したら聖地巡礼してみよ


23:2017/05/17(水) 09:27:39.153 ID:

>>18
駄菓子屋は郵便局兼ねてたりするところが多い


24:2017/05/17(水) 09:27:51.461 ID:

電車は旅行とか遠出するとき用の乗り物


25:2017/05/17(水) 09:27:55.260 ID:

>>3
これおもしろかった


26:2017/05/17(水) 09:28:22.366 ID:

>>21
ちゃんと時刻表読めるか?プランたてとかないとキツイぞ
乗り鉄でもない限りは半端な気持ちで行くな
俺は行きそびれてしまった現東京民の広島県人


28:2017/05/17(水) 09:28:56.579 ID:

>>23
簡易郵便局だってしにかけじゃないですかー!ヤダー!


35:2017/05/17(水) 09:31:29.087 ID:

垢抜けない芋い女の子がいっぱい出てもなあ


36:2017/05/17(水) 09:31:42.661 ID:

予約制コミュニティバスしか走ってないところは田舎どころか秘境だろ
中山間地域じゃなくて平家の落ち武者村レベルの山の中


41:2017/05/17(水) 09:32:54.797 ID:

電車が選択肢に入る時点で田舎じゃないよ
最寄りの鉄道駅(ディーゼル車両)までバス乗り継いで2時間とかそんなだよ


43:2017/05/17(水) 09:33:26.228 ID:

田舎の女とかブスだらけだぞ


44:2017/05/17(水) 09:33:51.786 ID:

ああいうのは田舎ファンタジーだから
ロボットアニメや異世界アニメとなんら変わらないから


45:2017/05/17(水) 09:34:29.743 ID:

                    ┏┓            ┏┓┏━┓  ┏┓
┏┓┏━━┓        ┃┃      ┏┓┏┛┗┫□┣━┛┗━┓
┃┃┗━━┛┏┓    ┃┃      ┃┃┗┓┏┻━┻━┓┏━┛
┃┃┏┓  ┏┛┗━┓┃┗━┓  ┃┃┏┛┗┓  ┏━┛┃┏━━━━━┓
┃┃┃┗━╋┓┏┓┃┃┏┓┗┓┃┃┃□┏┛  ┃□┃┃┗━━━━━┛
┗┛┗━━┛┃┃┗┛┗┛┗━┛┗┛┗━┛    ┗━┓┃
            ┗┛                          ┗┛


46:2017/05/17(水) 09:34:32.016 ID:

>>41
バスより車の方が早いよ


47:2017/05/17(水) 09:34:33.674 ID:

>>36
秘境じゃねえよふざけんなと言いたいところだけど
わりと当たっているから悔しい


48:2017/05/17(水) 09:34:39.351 ID:

のんびり田舎を満喫出来るのは村ぐらいまでだな
集落とかになってくると生活に支障が出てくる


49:2017/05/17(水) 09:35:23.998 ID:

地味だが意外と居るぞ


50:2017/05/17(水) 09:36:41.546 ID:

せめて1学年1クラスある地域じゃないと生活に支障がある


51:2017/05/17(水) 09:37:07.031 ID:

>>47
お前どうやってそんな田舎からネットしてんだよ凄いな
衛生でも借りてるのか


52:2017/05/17(水) 09:37:22.244 ID:

実際ジジイババアしかいない事実


53:2017/05/17(水) 09:37:49.175 ID:

ドラッグストア(薬局ではない)にはヤンキーがいる
山の麓のボロい作業場にはヤンキーがいる
小学校以来の友達のかーちゃんは今だにホムセンで働いてる
最近じゃ農協の窓口にすらヤンキーがいる
通ってた中学は統合で取り壊されるらしい
下校中に遭遇してたあの独り言キ◯ガイ爺はしんだそうだ
高架道路建設予定の看板は錆びてもう読めない

これが本当の田舎アニメ


54:2017/05/17(水) 09:38:01.842 ID:

今時田舎は農業かイオンで働いててイオンで遊んでるだろ
最近は個人商店とか駄菓子屋なんてむしろ田舎の方がやってけねーよ


55:2017/05/17(水) 09:38:03.451 ID:

バスは1日2本で最寄りの駅まで1時間
違う駅までのバスは予約制
コンビニ一件、年々減りゆく個人商店
虫、熊、狸、鹿、狐


56:2017/05/17(水) 09:38:39.075 ID:

>>53
くまみこが一番近いな


57:2017/05/17(水) 09:39:22.790 ID:

>>50
同学年が俺含めて3人だったけど3人で1クラスだったな
他の学年は2人で1クラスとかあったな


58:2017/05/17(水) 09:39:58.684 ID:

どんな田舎でもパチ●コはあるんだよなぁ
あれなんなんだろうなホント


59:2017/05/17(水) 09:41:02.825 ID:

>>58
馬鹿むしろ田舎だからこそだろうが、佐賀東部みたいに中途半端に開発が進んだ田舎だと顕著だ
なんせ娯楽が他にないんだもん
クソ田舎の中のクソ田舎になるとそもそも娯楽を求めていない人たちしかいない


61:2017/05/17(水) 09:42:17.031 ID:

(美少女が居た田舎に住んでたとは言えない雰囲気)


62:2017/05/17(水) 09:43:02.740 ID:

地方都市の象徴だったはずの
ヤマダ電機
ニトリ
ユニクロ
ドンキホーテ
が最近都心部に激増してる

日本全体が田舎化してる


63:2017/05/17(水) 09:44:34.998 ID:

鳴門高校チア


64:2017/05/17(水) 09:44:39.830 ID:

>>58
客少なくて儲からないから、設定辛くして、余計に客寄り付かなくなって潰れたみたい


68:2017/05/17(水) 09:48:11.882 ID:

貸家でトタンのひさしで
風呂は外に出て栓を回すが

蛙の合唱や虫の声で夜を過ごし
田んぼ道を歩くと蛍が見れる
上には満点の星空

懐かしいのぅ


70:2017/05/17(水) 09:57:45.397 ID:

可愛い女の子(設定上は顔面偏差値普通)


76:2017/05/17(水) 11:33:53.328 ID:

>>36
平家の落人部落だけど10年前まで路線バス走ってたぞ!