ハンターハンターのクラピカさん、ガチのチートキャラと化すwwwwww

1:2017/06/26(月) 09:44:40.61 ID:
オーラを吸い相手を絶にして能力を奪う技も使い出した模様


2:2017/06/26(月) 09:45:00.49 ID:

旅団以外にも使えるとかいかんでしょ


3:2017/06/26(月) 09:45:12.72 ID:

お前らええんか・・


4:2017/06/26(月) 09:45:12.79 ID:

パクるノダ


5:2017/06/26(月) 09:45:20.79 ID:

どうせ旅団限定の制約ありやろ(適当)


6:2017/06/26(月) 09:45:48.40 ID:

こんなん王にも勝てますやん・・


7:2017/06/26(月) 09:45:48.96 ID:

常時エンペラー発動は燃費が悪いやろ


8:2017/06/26(月) 09:45:54.17 ID:

まぁそれくらい火の眼は凄いって意味やろ


9:2017/06/26(月) 09:46:15.54 ID:

なんでウヴォーに使わなかった?
↑これ論破できるやつおるの?


11:2017/06/26(月) 09:46:29.99 ID:

クラピカって相手を絶にするの好きだな


13:2017/06/26(月) 09:46:36.83 ID:

修行期間のわりに能力あり過ぎなんだよな


18:2017/06/26(月) 09:47:52.27 ID:

チューチューしてる間無防備だよな


19:2017/06/26(月) 09:47:54.40 ID:

つか今日、新刊発売か


23:2017/06/26(月) 09:48:15.60 ID:

メモリどうなっとんねん
ゴンキルアより才能あるだろこいつ


24:2017/06/26(月) 09:48:19.52 ID:

セルの尻尾みたいだな…


25:2017/06/26(月) 09:48:25.11 ID:

強いやつにはそもそも刺すのが困難やし


26:2017/06/26(月) 09:48:37.03 ID:

メモリどうなってんの


27:2017/06/26(月) 09:49:10.48 ID:

そもそもメモリなんてなかった説


29:2017/06/26(月) 09:49:24.73 ID:

バンジーガム奪ってほしい


114:2017/06/26(月) 10:04:17.63 ID:

ハンケンブルグしぬんけ?


142:2017/06/26(月) 10:08:11.31 ID:

今ジャンププラスで1話から読めるんやけど、冨樫節活かしつつ
ちゃんと少年漫画してるわ。

物語発展しすぎて今のメインのキッズ層はわけわからんやろ


157:2017/06/26(月) 10:10:12.48 ID:

クラピカの能力は後付け感が酷いわ
団長の能力知らんのだからあいつに何で刺さなかった?って話だし


165:2017/06/26(月) 10:11:16.54 ID:

あの能力ってヨークシン後につけたんやないの?


259:2017/06/26(月) 10:20:37.20 ID:

蜘蛛ってもう後方支援要員が半壊したよな


286:2017/06/26(月) 10:23:50.49 ID:

クラピカって強化使えないから旅団以外の強化に弱いとちゃうんか?


326:2017/06/26(月) 10:28:27.91 ID:

この能力は特質系は関係なしに発動できるんか?
エンペラータイムをある程度コントロールできるようになったのもやり過ぎやろと思うけど


365:2017/06/26(月) 10:33:02.75 ID:

ンゴンゴンゴ族みたいなクソの役にも立たんやつ外してクモ再編するしかないやろ


369:2017/06/26(月) 10:33:49.14 ID:

これは強キャラだわ


423:2017/06/26(月) 10:39:25.64 ID:

クラピカの能力

折れた腕くらいなら即時治せる回復能力
旅団絶対●すマン
嘘発券機
ダウジング
約束を強制して、破ったらしぬ呪い
めっちゃ自分強化
相手を無力化して、かつ能力を一時的に奪う


429:2017/06/26(月) 10:40:28.68 ID:

ジャジャン拳は別に能力特有の駆け引きになってないのがクソ


440:2017/06/26(月) 10:41:51.00 ID:

王子が念能力使えないの確定してて草
オラついてたベンジャミンすらモタリケ以下やぞ


451:2017/06/26(月) 10:43:00.86 ID:

中指の旅団専用って
ワイは蜘蛛やで(自称)ってだけで発動対象なんやろか
それ以外に使ったらしぬんやろアレ


465:2017/06/26(月) 10:44:30.84 ID:

イルカの「エンペラータイムが発動してる間は…」で途中で遮ってる辺り
疲労以外の何かしらのデメリットがあるんだろうな


468:2017/06/26(月) 10:44:39.00 ID:

中指なくても
探知 治癒 契約 強奪 分析ができる ずるいわ


536:2017/06/26(月) 10:52:40.09 ID:


顔変りすぎ内


590:2017/06/26(月) 11:00:34.17 ID:

能力奪う能力って必要なん?
強制絶、誓約も植え付けれんのに


616:2017/06/26(月) 11:03:46.75 ID:

医療費かからん病院作って医者やりたいだけなのに
念とかいう謎技術の特訓させられたり勝手に会長に立候補させられたり友達しにかけとったり
レオリオが一番自分のやりたいこと出来てない感ある


663:2017/06/26(月) 11:09:50.02 ID:

>>616
レオリオは本人はそこまで有能じゃないのになぜか周りが誉めまくるよなぁ


623:2017/06/26(月) 11:05:15.69 ID:

やっぱゴレイヌって最強だわ


702:2017/06/26(月) 11:13:56.45 ID:

サポートキャラみたいなイメージあるモウラが
普通にバトルでも最強クラスなのが笑う
ブラックリストハンターとはなんなのか


726:2017/06/26(月) 11:16:19.48 ID:

素のクラピカじゃ再現厳しい発もあるから誓約と制約込めての絶対時間限定での奪った能力使用可能とかかね


757:2017/06/26(月) 11:18:58.86 ID:

王位継承が暗黒大陸にもつれ込むのだけは勘弁
収集つかないやろ


772:2017/06/26(月) 11:19:55.45 ID:

モラウは実際かなり活躍してるとこを見ると富樫のお気に入りなんやろな


818:2017/06/26(月) 11:25:10.90 ID:

>>772
戦闘系能力ではないけどオーラ量が半端ないからな


804:2017/06/26(月) 11:23:45.19 ID:

シャルのフルネーム シャルナーク=リュウセイってなんか意味深やな


885:2017/06/26(月) 11:30:38.74 ID:

でも結局どんだけ強かろうが念での戦いでは誰も王に勝てんってのがな
メルエムを強く設定しすぎや


893:2017/06/26(月) 11:31:28.81 ID:

>>885
誰が最強で~って尺度の漫画ではもはやない


886:2017/06/26(月) 11:30:38.78 ID:

共闘説ってなんなん?どういう意味?


898:2017/06/26(月) 11:31:52.91 ID:

>>886
ヒソカ戦、クロロは団員を参加させて戦っていた説