声優のM・A・Oさんがアニメに出まくってる理由がこちらwwwwww

1:2017/06/22(木) 14:02:16.575 ID:
なんで?


5:2017/06/22(木) 14:03:25.693 ID:

日本語でおk


7:2017/06/22(木) 14:04:46.112 ID:

今期はカドとツインエンジェル以外なにあったっけ


9:2017/06/22(木) 14:06:11.654 ID:

>>7
ひなこのーと主役だぞ


8:2017/06/22(木) 14:04:51.687 ID:

シノアリス定期


10:2017/06/22(木) 14:06:46.676 ID:

超絶美人
声or演技の無数の使い分け
キャラの誕生日を祝うほどのガチヲタ

声優として申し分ないんだからそりゃ仕事入れ食いにもなる


11:2017/06/22(木) 14:08:15.927 ID:

いろいろ出てても「またお前か」とならないどころか
「えっ、お前だったの?」ってなる稀有な声優


12:2017/06/22(木) 14:08:26.159 ID:

M(・A・)O


16:2017/06/22(木) 14:11:22.925 ID:

テロップ見ててまたこいついるなとは思うがまたこいつかよゴリ押しだなみたいな感覚にはならんな
レギュラーキャラではあるけど主人公やメインヒロインばっかりでもないからかな?


17:2017/06/22(木) 14:12:17.843 ID:

というか聞いててもテロップ見るまで気づかないし


20:2017/06/22(木) 14:14:00.145 ID:

アイドル声優(笑)とちがって本物の美人だから


21:2017/06/22(木) 14:14:01.193 ID:

市道真央時代はめざましテレビでよく見たわ


22:2017/06/22(木) 14:15:57.546 ID:

M・皿・O


23:2017/06/22(木) 14:17:27.436 ID:

早口言葉のやつかわいいのだが?


24:2017/06/22(木) 14:18:15.393 ID:

ある日仕事に行ったら台本の名前がなぜかM・A・Oってなっててそれがそのまま芸名になった話好き


25:2017/06/22(木) 14:20:15.831 ID:

M・A・Oでシ●ると本当に沢山出ちゃうから困る


26:2017/06/22(木) 14:20:27.402 ID:

MANPA見てたときはこんなに人気になるとは思わんかった


27:2017/06/22(木) 14:21:45.769 ID:

K・A・O さん美人


28:2017/06/22(木) 14:23:58.132 ID:

どっかの声優と違っていろんな声でてる


30:2017/06/22(木) 14:28:06.376 ID:

声に特徴なさすぎてわからん


37:2017/06/22(木) 15:58:49.930 ID:




MAOのことじゃん


40:2017/06/22(木) 16:08:53.072 ID:

MAOを美人っていう風潮って
少し前の小雪を美人っていう風潮に似てる


41:2017/06/22(木) 16:09:03.273 ID:

今の若手でも声に個性あるだろ
MAOはないけど


43:2017/06/22(木) 16:11:54.567 ID:

昔のセンスで言えば
MAOって声小さいし個性ないし
美人だと勘違いしてるからなあ


45:2017/06/22(木) 17:07:44.132 ID:

ワシピンクかわいいよワシピンク


46:2017/06/22(木) 17:35:11.248 ID:

MAOの場合もはや個性がないのが個性だろ
役によって声変えまくるから完全に役と一体化してるし
女版山寺といってもいい


47:2017/06/22(木) 17:37:57.293 ID:

ゴーカイピンクは今何してんの?