【愕然】ワイ将、プロゲーマーを3ヶ月でクビww稼いだ金額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/06/09(金) 01:51:01.02 ID:
3ヶ月で稼いだ金額

8000円wwwwww


2:2017/06/09(金) 01:51:19.15 ID:

おはDOLCE


3:2017/06/09(金) 01:51:28.94 ID:

北海道


5:2017/06/09(金) 01:52:03.14 ID:

マジクソ


6:2017/06/09(金) 01:52:14.67 ID:

よほど才能無かったんやな


7:2017/06/09(金) 01:52:28.47 ID:

何のゲーマー?


8:2017/06/09(金) 01:52:36.68 ID:

ドルチェってマジ?


14:2017/06/09(金) 01:54:06.35 ID:

オーバーウォッチだろ


18:2017/06/09(金) 01:54:16.89 ID:

プロゲーマーの肩書きでユーチューバーやらんと稼げんよ


21:2017/06/09(金) 01:54:46.35 ID:

プロゲーマーの定義を教えてください


42:2017/06/09(金) 01:57:29.31 ID:

ゲーム配信で飯食えてるやつもプロゲーマーになるんか?


64:2017/06/09(金) 02:00:27.88 ID:

PS4買おうと思っとるんやけどオフでもおもろいゲーム教えてくり


86:2017/06/09(金) 02:02:57.11 ID:

プロゲーマーだけで食っていける人ってどれぐらいいるんや


130:2017/06/09(金) 02:10:07.44 ID:

大会で結果残せないプロは生き残れないやろなぁ


187:2017/06/09(金) 02:20:04.08 ID:

ゲームうまい人が稼げる時代っていいね。ニートからの一発逆転ありえるし


193:2017/06/09(金) 02:20:58.72 ID:

格ゲーは大会で両足にコントローラー乗せて対戦してた奴がクビになってたな
こうしないと足が浮くからって意味不明なこと言ってたらしい


202:2017/06/09(金) 02:22:04.10 ID:

lolは何で流行らんのやろなぁ


265:2017/06/09(金) 02:30:21.19 ID:

>>202
チョンゲーだから
まともな日本人はやらないよ


213:2017/06/09(金) 02:23:28.58 ID:

今日本のプロゲーマーで一番稼いでるのって誰なん?
ウメハラ?


228:2017/06/09(金) 02:25:27.68 ID:

lolが流行らないのは日本人が弱いのと家庭用がないから露出が少ないんやろ
ストリートファイターとかちょっとゲームやったことあるやつならだれでも知ってるけど
lolなんてほとんど誰も知らん


240:2017/06/09(金) 02:27:26.04 ID:

日本では流行ってるはずのストリートファイターも過疎やしオワコンって感じ


252:2017/06/09(金) 02:28:24.09 ID:

実況プレイヤーってゲームで金稼いでるわけだからプロゲーマーだよね


263:2017/06/09(金) 02:29:55.21 ID:

日本のプロゲーマーってウメハラとドルチェだけ?


271:2017/06/09(金) 02:31:44.65 ID:

そもそも今の日本人て対人嫌いな奴のほうが多いやろ
MMORPGでも対人コンテンツすぐ廃れるし韓国は逆に対人コンテンツ盛り上がるし
日本人の性格の問題な気がするわ


289:2017/06/09(金) 02:34:31.68 ID:

DOLCEの名前結構出てるやん
音ゲーまだ終わってないな☺


315:2017/06/09(金) 02:38:07.01 ID:

PCゲームなんて10年もせず廃れるんだからチェスとか囲碁とか将棋とかボードゲームに行ったほうがましやな


334:2017/06/09(金) 02:41:31.33 ID:

redditの閲覧者LoLよりもOWの方が多いのなんでなん?


358:2017/06/09(金) 02:45:55.74 ID:

モンストの大会の優勝チームに女が混じってて凄いと思ったらニューハーフだった


391:2017/06/09(金) 02:50:52.69 ID:

eスポーツって無料ゲーとか低スペでもできるゲームばっかりだよな
そらクソガキ向けコンテンツだわ

ガチのゲーマーからは見向きもされないタイトルばっかり


427:2017/06/09(金) 02:55:51.28 ID:

そういやXQってどうなったんやろ?
いろいろめんどくさそうなやつやけど


446:2017/06/09(金) 02:59:28.42 ID:

予選で無双して本線で爆死するのがスタヌ
ギリースーツ取ったのに車に轢かれて敗退がノッチン
車見つけられず最初のマラソンで脱落するのがKUN


489:2017/06/09(金) 03:05:48.29 ID:

くっせえスタヌ信者しんでくれ


522:2017/06/09(金) 03:11:23.34 ID:

スプラ2にプロゲーマーが参戦する話があるけど
既存の上位勢に勝てるのかな


532:2017/06/09(金) 03:12:31.71 ID:

>>522
どっかのFPSのプロがプレイ時間24時間以内で腕前S行けてたし余裕でしょ


577:2017/06/09(金) 03:18:57.02 ID:

wotをすこれ

Mauschen買ったけど楽しいんだ


605:2017/06/09(金) 03:23:02.31 ID:

チームの代表がチータのチームがあるってマジ?


613:2017/06/09(金) 03:24:14.71 ID:

アジア鯖の過疎っぷりを見るに残念ながら日本でOWのプロチームを運営すること事態にムリがある


634:2017/06/09(金) 03:28:24.21 ID:

プロゲーマーって結局そのゲームが長続きしなかったらそのまま選手生命もほぼ終わりだしリスキー過ぎて日本人はやりたがらないとでしょう


670:2017/06/09(金) 03:34:47.18 ID:

bycmに™️付けてて草生える
あびつんはなんで脱退したの?


673:2017/06/09(金) 03:36:02.37 ID:

>>670
練習サボりでクビや
秋のファンミーティングで泣きながら残りたいとか言ってて草
ダステルはあっさり許されてるのにこの扱いの差よ


685:2017/06/09(金) 03:38:14.03 ID:

>>673
顔面格差か
サボりでクビになった奴を入れる父の背中もよーわからんな


675:2017/06/09(金) 03:37:17.07 ID:

abotunのツイッター見たらめっちゃフォロワー増えてるけどなんかで有名になったの?


684:2017/06/09(金) 03:38:00.86 ID:

>>675
父ノ背中に入ったんやで


711:2017/06/09(金) 03:43:33.85 ID:

自称プロゲーマーの異常なまでの煽りカス、迷惑行為常習犯率はなんやねん
特にFPS


736:2017/06/09(金) 03:47:13.37 ID:

日本OWはランクマがサブ垢トロール地獄でもう終わっとる
ゲーム自体は悪くないがプレイヤーの質が酷すぎる


741:2017/06/09(金) 03:48:19.21 ID:

>>736
通報してもBANしないしもうあかんね
この前崖テレポーターされたわ


778:2017/06/09(金) 03:57:42.83 ID:

wot今やってもおもろいと思うけど乗り出しまでのストレス半端なくてまたすぐ投げるわ
大会もたまに見るけど結局大多数がプレーする通常マッチとフォーマット違うからいまいち感情移入できんのがね


808:2017/06/09(金) 04:08:25.24 ID:

期待の新作スマホMOBAのオーディンクラウンもよろしくな~


832:2017/06/09(金) 04:15:56.17 ID:

格ゲーとかMTGは日本人強いやん
結局プレイヤー人口とノウハウの問題やと思うわ
日本人は英語も韓国語も出来んからトップレベルから何も吸収できん


859:2017/06/09(金) 04:30:43.90 ID:

チーターが許されたり明らかに違反しとるやつを援護するイメージしかないわ