【画像】まどまぎの新作パチの筐体、牙狼みたいになってもうめちゃくちゃwww

1:2017/06/27(火) 12:11:33.30 ID:




2:2017/06/27(火) 12:12:02.15 ID:

まじんご


3:2017/06/27(火) 12:12:18.69 ID:


絶望的にセンスがない


4:2017/06/27(火) 12:12:27.61 ID:

すろっとしかうたない


10:2017/06/27(火) 12:13:16.10 ID:

>>4
今年の冬完全撤去やで


5:2017/06/27(火) 12:12:34.87 ID:

京楽か…


6:2017/06/27(火) 12:12:44.80 ID:

もっと批判してくれ


7:2017/06/27(火) 12:12:59.40 ID:

ワイが打つ時に人少ない方がええし


8:2017/06/27(火) 12:13:01.41 ID:

やっぱパチってごちゃごちゃしすぎだわ


9:2017/06/27(火) 12:13:09.82 ID:

なんか剣も刺さってないし露骨にやる気ない筐体やな


13:2017/06/27(火) 12:13:38.03 ID:

ワイは打つで
今もアリアと恋姫と恋姫しか打ってない豚やし


16:2017/06/27(火) 12:14:14.70 ID:

これ仕様的にほむらしねってなるやん
やめーや


46:2017/06/27(火) 12:18:22.60 ID:

データカウンター見えない仕事人に比べればずっとマシ


233:2017/06/27(火) 12:39:18.53 ID:

>>46
呼び出しランプ押せないからってサンドの下の方に呼び出しランプ新たにつけてて草


129:2017/06/27(火) 12:29:36.19 ID:

この台出たら秋葉原のパチ●コ屋めちゃくちゃ並びそうやな


146:2017/06/27(火) 12:31:58.70 ID:

萌台打ってる人ってやっぱりオタクやなって感じの不潔な見た目の奴ばっかだよな


158:2017/06/27(火) 12:33:25.38 ID:

タンバインっていつまで打てるんや?


175:2017/06/27(火) 12:34:45.58 ID:

恋姫は麻雀姫伝のパクリやぞ!


237:2017/06/27(火) 12:39:48.26 ID:

享楽いつの間に復活してんな薔薇とか肉の時はもう終わったかと思ったが


245:2017/06/27(火) 12:40:24.72 ID:

ひぐらしよりアリアのほうがワイは認めんで
全くの別台にしやがって


249:2017/06/27(火) 12:40:52.65 ID:

まど2うるさすぎ
後ろの席が完全告知の金扉しめた音でビックリしてビクンってしちゃったわ


282:2017/06/27(火) 12:43:07.34 ID:

ボーダーはどんなもんなん?


284:2017/06/27(火) 12:43:16.47 ID:

消されたルパン大ヒットしたなぁ

ウケたのタイマーのおかげかな?
タイマーめっちゃ長くしたろ!あとハンドルもつけたろ!

ガイジかな?


346:2017/06/27(火) 12:47:18.91 ID:

台の上からフェイスオブマミが出てくるんちゃうんか


351:2017/06/27(火) 12:47:38.42 ID:

メーカーなんてどれも大して変わらんわ
特定メーカーを目の敵にする奴は親でも●されたんか


371:2017/06/27(火) 12:49:09.06 ID:

まあワイはまどまぎなんかより地獄少女3のほうが楽しみだわ


382:2017/06/27(火) 12:49:48.13 ID:

鋼までのサンセイの演出は好きだった(サイコロ除く)
正直魔界の花とか頭藤商事レベルにイカれてるやろ


390:2017/06/27(火) 12:50:31.61 ID:


395:2017/06/27(火) 12:50:39.14 ID:

パチ●コの魔法少女絶対スベる説

なのは犯す


421:2017/06/27(火) 12:52:14.02 ID:

頼むわなんjのお兄さん


495:2017/06/27(火) 12:56:21.98 ID:



斧ってアウトなんやな、ひぐらしでビームサーベル持ってて草生えたわ


506:2017/06/27(火) 12:57:16.62 ID:

>>495
前作普通に持ってて確変の保留すら鉈だったのなんでや…


533:2017/06/27(火) 12:58:53.75 ID:

アルティメットさやかってドラゴンボールだとどれくらい強いの?


582:2017/06/27(火) 13:01:45.79 ID:

>>533
まどかが悟空ならピッコロぐらい


563:2017/06/27(火) 13:00:47.74 ID:

高尾は虹出ても当たらなそう


609:2017/06/27(火) 13:03:57.51 ID:

戦国乙女にケンシン復活させて❤️


634:2017/06/27(火) 13:05:34.02 ID:

>>609
サムチカも加えて差し上げろ


614:2017/06/27(火) 13:04:11.12 ID:

戦国恋姫をすこれ
みんな頭てんからしろ


676:2017/06/27(火) 13:08:33.27 ID:

矛盾とか法則崩れとかそういう系で面白い台ない?


707:2017/06/27(火) 13:11:05.45 ID:

絆面白さわからんかったけど祝言入ったら楽しかったわ


717:2017/06/27(火) 13:12:23.68 ID:

闘いの詩カラオケ入るみたいな話あったけどいつ入るんや
カラオケでゲッダンしたいンゴ


736:2017/06/27(火) 13:13:46.29 ID:

>>717
おまえらがサミーをフォローしないからオジャンや


720:2017/06/27(火) 13:12:35.82 ID:

奥村は三姫くらいしか打った事ないけど潰れてもしゃーないレベルだったわ


727:2017/06/27(火) 13:13:18.10 ID:

ワイ「エヴァ11面白いンゴねぇ」懐古厨「!!!」シュババババ

懐古厨「シトフタ打ったことないガキやろなぁ」「昔のエヴァはほんとよかった」「エヴァは~~まで、それ以降は認めん」

ワイ「えぇ…」

こんなんばっか


752:2017/06/27(火) 13:14:58.58 ID:

ガチクルーンて流行るかとおもったが全然やったな

本当にガチなわけないやろっておもったが


778:2017/06/27(火) 13:17:13.94 ID:

京楽最近盛り返してるよな


790:2017/06/27(火) 13:18:12.29 ID:

>>778
最近当たったのって何や?


793:2017/06/27(火) 13:18:17.31 ID:

スロ派やけどパチ始めるのにオススメ台なんかある?
たまには手を出してみようかなと


802:2017/06/27(火) 13:19:09.31 ID:

ワイはエヴァ8好きやで


816:2017/06/27(火) 13:19:53.97 ID:

MAX撤去でサンセイはしぬとは言われてた
無双出したサミーは生存確定として享楽復活は予期できなかった


829:2017/06/27(火) 13:21:13.31 ID:

流行りの小当たりラッシュを搭載してる逆転裁判を打とう


870:2017/06/27(火) 13:25:33.82 ID:

偽の7はムズくて未だに慣れないわあれ
ビタ調子いいとけっこうできる


875:2017/06/27(火) 13:26:09.08 ID:

ガンダムはヒットさえしたら

いくらでも続編作れるのに

なぜ●みたいな台ばかりつくるのか


884:2017/06/27(火) 13:27:23.86 ID:

ボタン長押しでまどか、ほむら、マミ、さやか、杏子、ハルクが集まれば激熱やぞ


886:2017/06/27(火) 13:27:28.82 ID:

まど1の白7は最初の最初は見づらいけどすぐ慣れたやろ


904:2017/06/27(火) 13:29:30.55 ID:

>>886
初代の白7ってBAR下段に押して滑らすもんじゃないんか


937:2017/06/27(火) 13:33:33.37 ID:

>>904
ファッ!?店の照明によっても違うんかな
余裕で見えるで
エピボ揃える時とかどうすんねん


895:2017/06/27(火) 13:28:31.19 ID:

サイコパスボロクソ言われてるけどどうなんや


901:2017/06/27(火) 13:29:19.29 ID:

リングは演出バランス、ST、通常時、釘以外はええらしいで


902:2017/06/27(火) 13:29:24.27 ID:

どの設定でも機械割100%超えの神台をすこれ


968:2017/06/27(火) 13:38:33.61 ID:

もうパチって北斗無双みたいな甘いスペック無理なんなろ?