『ハンター×ハンター』ツェリードニヒ王子に衝撃の事実が発覚する

1:2017/07/03(月) 17:50:45.57 ID:


138:2017/07/03(月) 18:07:26.36 ID:

>>1
これ2枚目はなんのシーン?


2:2017/07/03(月) 17:51:17.35 ID:

今の今まで念の存在を知らなかったもよう


3:2017/07/03(月) 17:51:21.37 ID:

身体能力はずば抜けてんのかな


4:2017/07/03(月) 17:51:50.19 ID:

その話題先週やったから


5:2017/07/03(月) 17:51:51.17 ID:

なんだかんだで生き残ってそう


6:2017/07/03(月) 17:52:16.24 ID:

勇次郎にかめはめ波教えるみたいなもんか


9:2017/07/03(月) 17:52:41.09 ID:

使えるようになったらガチでやばいらしいぞ


11:2017/07/03(月) 17:53:01.64 ID:

緋の目って頭部付きなら価値あがるんよな
頭部付きなのパイロだけやからすごい価値ありそう


13:2017/07/03(月) 17:53:20.77 ID:

無知の不知がどうとかほざいてたよなこいつ


14:2017/07/03(月) 17:53:26.97 ID:

念無しで素手で人間バラバラに出来んのか?怪物だろ


16:2017/07/03(月) 17:53:31.99 ID:

念獣怖かったやん


17:2017/07/03(月) 17:53:43.73 ID:

正直こいつが念覚えて極めてもせいぜいヒソカ程度やろ


23:2017/07/03(月) 17:54:12.58 ID:

無知の不知!w


24:2017/07/03(月) 17:54:18.10 ID:

王族の畜生ってだけで誰も強いなんて言ってへんやろ


26:2017/07/03(月) 17:54:29.18 ID:

短期間で使えるレベルの発まで覚えたら流石に萎える


28:2017/07/03(月) 17:55:15.58 ID:

ジョネスが念覚えた方がもっとやばいんじゃ・・・


31:2017/07/03(月) 17:56:09.09 ID:

むしろ兄貴が念なしでライオンの首を引きちぎってたの凄すぎやろ。
こいつが念覚えたらウボークラスになる


32:2017/07/03(月) 17:56:13.29 ID:

せいぜいヒソカにしかならなさそうで大して興味湧かないぞ


34:2017/07/03(月) 17:56:28.44 ID:

馬鹿「こいつに念教えたらアカン…!」
ピトー「ほーん」クチュクチュ
ポックル「アッアッアッアッ」


35:2017/07/03(月) 17:56:28.47 ID:

あの世界の念の情報ガバガバすぎやろ
それとも天空闘技場高層階は中継されてないんか


36:2017/07/03(月) 17:56:35.36 ID:

なおすぐに身につけてしまう模様


42:2017/07/03(月) 17:58:02.16 ID:

テータちゃんポックル並のしに方しそう


43:2017/07/03(月) 17:58:12.38 ID:

10年に1人の天才ズシでさえまだ基本の鍛錬に留まってるのに
こんなもやしっ子がいきなり使えるわけないんだよなぁ


45:2017/07/03(月) 17:58:48.01 ID:

いうてあの護衛の女の子は使えるいうてもモタリケぐらいやろ


46:2017/07/03(月) 17:58:53.21 ID:

蟻がくっそ短期間で念使いこなしてたやん


50:2017/07/03(月) 17:59:41.88 ID:

あの女の子かわいいけどすぐぶっ●されそう


55:2017/07/03(月) 18:00:39.17 ID:

テータちゃん誰も生き残ると思ってなくて草
ワイもすごい悲惨な●され方すると思う


65:2017/07/03(月) 18:01:35.40 ID:

悪人感がすごい


83:2017/07/03(月) 18:03:35.39 ID:

こいつの念能力はネフェルピトーみたいな感じやろか
操作か特質あたりだと思う


117:2017/07/03(月) 18:06:17.10 ID:

ジンは最強であってほしいな


160:2017/07/03(月) 18:09:00.45 ID:

外人がツェリードニヒの念獣エ●いエ●い言ってて草


202:2017/07/03(月) 18:12:42.97 ID:

>>160
感覚が違うんやな
日本人からしたら不気味やのに


200:2017/07/03(月) 18:12:36.18 ID:

ツェは能力習得まではいけなくても凝くらいはできるようになるんちゃう
敵王子の念獣見えるだけでもアドバンテージやろ


241:2017/07/03(月) 18:15:38.77 ID:

ンゴが念使えないのはなんでなんや


247:2017/07/03(月) 18:15:59.30 ID:

レベルE?



297:2017/07/03(月) 18:19:52.50 ID:

人とは本当に面白いな


319:2017/07/03(月) 18:21:26.65 ID:

石田スイの漫画
セリフはくさいけどストーリーは悪くないと思うけどな
ヒソカの過去の一部としてはええと思う
ただ念能力バトルがウンチすぎるわ
冨樫がヒソカを使うと34巻みたいになるのに


331:2017/07/03(月) 18:22:30.81 ID:

なんでこの世界の金持ちは人体集めたがるの?流行ってんの?インスタ映えするの?


367:2017/07/03(月) 18:24:32.38 ID:

ドン=フリークスってのはジンの親父??


396:2017/07/03(月) 18:26:40.83 ID:

5~13のやつは気づいたらしんでるんだろうけど具体的にどう消していくのかね


410:2017/07/03(月) 18:27:25.14 ID:

>>396
カチョウはフウゲツ守ってしぬの確定やな


444:2017/07/03(月) 18:29:06.26 ID:





513:2017/07/03(月) 18:32:52.44 ID:

>>444
よく考えたらコルトピの頭バウンドしすぎちゃう?


447:2017/07/03(月) 18:29:14.77 ID:

来年はジンとパリストンになったりするの?


487:2017/07/03(月) 18:31:17.72 ID:

冨樫「限定空間の中でだんだん人が減っていく設定が好き」

ワイもこういう作品好きやから船の中の継承戦って設定はイイゾ~


541:2017/07/03(月) 18:34:23.02 ID:

ツェリードニヒ調子乗ってるけど、生き残れる自信はどこから来るんだろうか?
テータちゃんに期待してるって事なのかな?


547:2017/07/03(月) 18:34:35.53 ID:

正直念なんて化学兵器の前には無力やろ
その程度の能力ってことや


624:2017/07/03(月) 18:39:20.77 ID:

そういや便所でミイラ化してた死体があったし念獣のどれかは吸血するんだよな


634:2017/07/03(月) 18:39:52.42 ID:

パリストンが何やってトリプルハンターになったのか気になる
他人の為に何かやるような人間には全く見えんし


651:2017/07/03(月) 18:40:53.17 ID:

現代科学の取り込み方雑すぎてなんでハンターみたいな原始職業が幅きかせてんのか分からん
上位ハンターより戦闘機の方が強いやろ


690:2017/07/03(月) 18:43:11.31 ID:

つまりモタリケにすらワンパンされる雑魚ということ


722:2017/07/03(月) 18:45:16.80 ID:

13王子の護衛●した念獣どれや。6王子の?
まだ判明してないなら13王子本人のが濃厚か


748:2017/07/03(月) 18:46:46.89 ID:

イズナビは少なくとも教育しか能のないウイングさんよりは強いわけやからそうそう死なんやろ


772:2017/07/03(月) 18:47:56.05 ID:

一ページ丸々使った顔話題にならなくて草
狙いすぎやね(ガッカリ


805:2017/07/03(月) 18:50:22.52 ID:

冨樫って登場人物すぐ●すからなあ
面白そうなキャラもすぐしんで退場しそうだから期待できねえ
ツェリードニヒもすぐしぬんじゃねえの?


836:2017/07/03(月) 18:52:57.58 ID:

なんでカイトの転生した姿って人間なの?


866:2017/07/03(月) 18:54:39.87 ID:

>>836
あれが人間に見えるとかガイジかな


846:2017/07/03(月) 18:53:54.59 ID:

カチョウとフウゲツの醜い罵りあいが早くみたい
キャットファイト待機勢たくさんおるやろ


881:2017/07/03(月) 18:55:15.39 ID:

>>846
あれ本当はいい子やろ 嘘ついてるってセンリツ行ってたし


856:2017/07/03(月) 18:54:17.41 ID:

実際ツェリニキは裏と表使い分けて有能な王になるやろ
民的には幸せに暮らせれば誰でもええやろうし


988:2017/07/03(月) 19:02:59.73 ID:

おヒマ熊ちゃんかわいい