ハンタオタ「王が作中最強!」 ワイ「ゴレイヌ」 ハンタオタ「え?」

1:2017/07/02(日) 02:14:38.17 ID:
ワイ「黒いゴリラに剣をぶっさす→位置入れ替え→位置の入れ替えだから硬さ関係なしに刺さる→王死亡」

ワイ「はい論破」

ハンタ信者「あああああああああああああ」


2:2017/07/02(日) 02:14:52.71 ID:

すまん反論できるやつおる?


3:2017/07/02(日) 02:15:03.86 ID:

わかる


4:2017/07/02(日) 02:15:08.13 ID:

ゴレイヌつれていかないとかおかしいやろ


5:2017/07/02(日) 02:15:25.95 ID:

お前ら大好き冨樫はこれ思い付かんかったんか?


6:2017/07/02(日) 02:15:29.47 ID:

ゴレイヌにとってゴリラは家族同然なので刺せない
はい論破


7:2017/07/02(日) 02:15:31.62 ID:

ゴレイヌさんがゴリラにそんなひどいことできるわけないだろ


8:2017/07/02(日) 02:15:33.55 ID:

そんなんされても死なんて


9:2017/07/02(日) 02:15:34.87 ID:

刺されるゴリラがかわいそう


11:2017/07/02(日) 02:15:49.10 ID:

心優しいゴレイヌがゴリラに剣させるわけないやろ


12:2017/07/02(日) 02:15:58.03 ID:

そんなことしないでもゴリラをマグマに落として落ちる寸前で王と変えればええやん


13:2017/07/02(日) 02:16:05.53 ID:

猫絶対時間


15:2017/07/02(日) 02:16:23.79 ID:

ゴリラ刺されたらゴレイヌショック死するから無理


18:2017/07/02(日) 02:16:33.23 ID:

触ってもいない相手と入れ替えできるとか無茶苦茶な能力だよな


19:2017/07/02(日) 02:16:36.17 ID:

心折れた奴の雑魚アリの頭吹っ飛ばしてたのも硬さ無視だよな
あいつのメンタルまともなら勝ち確定だったやろ


21:2017/07/02(日) 02:16:39.29 ID:

ガチで最強やない?


29:2017/07/02(日) 02:17:20.04 ID:

なおゴリラは具現化のためゴレイヌから距離を取ることは困難の模様


30:2017/07/02(日) 02:17:29.99 ID:

ワイ「クロロ」


31:2017/07/02(日) 02:17:35.03 ID:

ガチでいけるやろ


32:2017/07/02(日) 02:17:37.78 ID:

まあ冗談抜きにゴレイヌの能力は最強クラスやろなぁ


34:2017/07/02(日) 02:17:54.87 ID:

なんか制約とか条件もあるんやろ


35:2017/07/02(日) 02:18:07.99 ID:

ネットのゴレイヌ推しは異常


36:2017/07/02(日) 02:18:16.70 ID:

てかこれ無理でもゴレイヌうまく使えばハコワレとか普通に当てれるやろ


44:2017/07/02(日) 02:18:45.46 ID:

ずっと昔から火山の火口に黒ゴリラ落としたら勝てるって言われてただろ


62:2017/07/02(日) 02:20:16.86 ID:

>>44
ジョジョのカーズも生き残ってたし薔薇の爆発にもしにかけてたけどぎりぎり生きてた王なら死なんきがすゆわ


47:2017/07/02(日) 02:18:52.53 ID:

マジレスするとドッチボールの時みたいにダメージくらったらしぬやろ


50:2017/07/02(日) 02:19:20.35 ID:

ゴレイヌ単体でも強いけど協力プレーでも普通に使える

連れていかなかったのはミスやろ


124:2017/07/02(日) 02:26:02.86 ID:

ゴレイヌの制約
ゴリラはゴレイヌの半径30m以内しか動けない
1日に黒と白1体ずつしかだせない
ゴリラを出してる間はゴレイヌが少し調子に乗って油断する


163:2017/07/02(日) 02:29:59.10 ID:

コルトピが地球複製したら全員しぬから


179:2017/07/02(日) 02:31:38.72 ID:

漫画的に考えたら釣り糸とか人形200体とか共闘ですって教えてくれてるようなもんやん


182:2017/07/02(日) 02:31:55.74 ID:

ていうか殴った後しばらくしたら絶にするだけのナックルの能力をこいつのパンチさえ当てれば!みたいに作戦立ててたの謎すぎないか?
当てたとこでユピーすら絶にするまで耐えられなかった雑魚能力やん
もっと適任いるやろ


227:2017/07/02(日) 02:36:38.86 ID:

そもそも国民助ける為にあそこまで頑張った訳で
国民とか無視して核落としまくったら終わりなのは最初から分かっとることやろ
だから脅威度は人間以下なんにゃで


235:2017/07/02(日) 02:38:08.25 ID:

ダーツのやつ地味にめちゃくちゃ強いと思うんやが
キルア並のスピードないと無理やろ


259:2017/07/02(日) 02:40:31.62 ID:

イルミってどれぐらい強いか全然分からんよな


339:2017/07/02(日) 02:48:59.34 ID:

ナルトのサスケが輪廻眼開眼してようやく身につけたのがゴレイヌと同程度の能力という事実


354:2017/07/02(日) 02:50:43.18 ID:

そもそもサンアンドムーンの死後の念を当事者以外が使えるっての無理がないか?

死後の念って他人がコントロールできるもんやないって認識なんやけど
なんでクロロが自在に操れるん?


362:2017/07/02(日) 02:51:52.85 ID:

サンアンドムーンが残るからサンアンドムーンが刻印されてる人形も残るってだけやん
アスペ多すぎやろ


370:2017/07/02(日) 02:52:30.92 ID:

>>362
刻印部だけ残して消えろや


389:2017/07/02(日) 02:54:26.42 ID:

ワイは最強のハンターの最強の一撃が核の威力に遠く及ばないのは悲しくなったンゴね
あの小範囲くらいならそれくらいの威力はあってほしかった


407:2017/07/02(日) 02:55:50.82 ID:

結局冨樫はどこまで考えてるんやろうな
休載のイメージ強すぎて思いつきで描いてるような印象がどうしてもあるわ
間違いなく天才なんやろうけど


434:2017/07/02(日) 02:57:52.69 ID:

レイザービスケにヒソカスが勝てるようには思えない


451:2017/07/02(日) 03:00:02.48 ID:

ヒソカには隠された能力がまだあるんやで!
ピエ●やからな手品系の能力や
ただ手品やからタネが誰にもバレたらあかん制約やねん
あの聴衆の数だとバレる可能性あるしクロロも頭いいからバレるかもしれんし
だから使えないねん


464:2017/07/02(日) 03:01:02.79 ID:

個人的にはコルトピ、シャル、一応マチって構成やったのは
それが戦う上で便利やったってのもあるが
それ以外のメンバーはヒソカこそ嫌いやがヒソカの除念する代わりにタイマンするって約束を
反故にする団長の作戦には協力できへん、団長もそれ察して呼ばないし利用しない
って思っとる


519:2017/07/02(日) 03:04:45.73 ID:

レイザーは一生グリードアイランドから出ないくらいの制約は付けてそう
念弾、念獣の他に放出系スペル全般とかメモリ壊れる


547:2017/07/02(日) 03:07:23.88 ID:

ジンの息子とやることが目的みたいなもんなのに
無理矢理な制約作ってドーピング紛いなことするほどレイザー性格悪くないやろ


568:2017/07/02(日) 03:09:26.60 ID:

あと死後の念って確実に発動する訳ちゃうから
クロロに執着してたヒソカだからこそできたとっさの芸当やろ
他の奴が即席で真似しても生き返るわけがない


574:2017/07/02(日) 03:10:05.00 ID:

人間の盾があったにせよ死因が窒息なんやから脳みそにダメージは絶対ありそうだよな

心臓が動いたところで脳みそは元どおりにならんのとちゃうか?


603:2017/07/02(日) 03:12:53.62 ID:

ヒソカスさぁ死後の念とかに頼らず負けたんやから潔く死を受け入れろや


683:2017/07/02(日) 03:21:12.34 ID:

ヒソカがフェアな条件で戦いたいから蘇生したとかバトルマニアが聞いて呆れるわ
そもそもクロロの能力自体アンフェアなもんやし
シンプルなバトルがしたいならゼノでもシルバにでも喧嘩売っとけや雑魚


699:2017/07/02(日) 03:23:39.51 ID:

クロロはよ再登場してほしいわ
船乗ってるんやろなちゃんと
あの●無能クズどや顔で船のお宝はもらう(キリッとか抜かしてたけど二人も●されてどんな顔で船乗ってるんや


721:2017/07/02(日) 03:25:47.73 ID:

腕グルグルって何を思ってこんな能力にしたんや…
ウヴォーの劣化やん


730:2017/07/02(日) 03:26:43.35 ID:

>>721
条件さえ整えばビッグバンインパクトの威力越えるんかもしれんぞ


735:2017/07/02(日) 03:27:28.86 ID:

結局人類の中でもそれほど強くないヒソカが今後最強になるためにはどうすりゃええねん。
あいつ自身能力はあの二つで十分とか言ってたけどインフレしすぎて無理やろ。


742:2017/07/02(日) 03:28:06.81 ID:

>>735
四肢斬られて全身ガム人間になればええ


736:2017/07/02(日) 03:27:33.47 ID:

腕100回くらいグルグルさせたらかなり強いやろ回してる間に●されそうやけど


743:2017/07/02(日) 03:28:14.94 ID:

しんでなければ心マで蘇生することはありうる
しんでたらありえない
ヒソカが心マで蘇生したならありえる話だが
それならそもそもしんでないし死後の念も発動しない
クロロの予言にも矛盾する
しんでたなら死後の念で普通に生き返ったってこと、チートなご都合主義


755:2017/07/02(日) 03:29:19.93 ID:

タイマンって前提なのに複数人で戦ったから復讐なんだろ?
ヒソカとしては別に団員の能力使うのは大丈夫だけど複数人でくるのは違うってだけでスタンスは変わってないやろ


854:2017/07/02(日) 03:45:04.38 ID:

手塚治虫がブラックジャック描いてる時に本物の医学生からこの部分はおかしいって指摘した時に「大学生なのに漫画と現実の違いがわからないのかよ」って返事をした
漫画のリアリティなんてそんなもんよ


859:2017/07/02(日) 03:45:31.76 ID:

会長が暗黒大陸行った時の回想に映ってた仲間みたいなのってもう出てるん?


890:2017/07/02(日) 03:49:59.87 ID:

この手のスレで毎回あるあの話題がまだ出てないやん!

ネテロvs王の「詰んでいたのだ」はどっちのセリフなん?


892:2017/07/02(日) 03:50:15.09 ID:

王を視認した時点でゴレイヌもうしんでると思うんだがそのへんはどうなのよ


975:2017/07/02(日) 04:01:51.33 ID:

ダツでダーツの時も止められてたし刺さる直前に入れ替えても無理だろ