ワイが嫌いな「アンパンマン」のキャラで打線組んだwwwww

1:2017/06/30(金)22:09:34 ID:
1(右)ドキンちゃん
2(ニ)クリームパンダ
3(三)チーズ
4(投)アンパンマン
5(一)カレーパンマン
6(左)カバオくん
7(捕)ドリアン王女
8(中)カツドンマン
9(遊)ゆず姫


2:2017/06/30(金)22:09:54 ID:

おはバイキン


3:2017/06/30(金)22:10:21 ID:

エクレアさんがない
やり直し!


4:2017/06/30(金)22:10:42 ID:

>>3
こいつもうざい
代打にでも入れるか!


5:2017/06/30(金)22:11:40 ID:

特にアンパンマンとクリームパンダとカバオとドリアン王女が嫌いだわ
きもすぎる


6:2017/06/30(金)22:11:45 ID:

解説よろ


7:2017/06/30(金)22:12:10 ID:

>>6
ちょっと待ってな


8:2017/06/30(金)22:12:35 ID:

オクラちゃん嫌い


9:2017/06/30(金)22:13:18 ID:

ドキンちゃん
アンパンマンとバイキンマンの邪魔をしている
そのくせメスだからと言って殴られることはない
うざい


15:2017/06/30(金)22:15:41 ID:

>>9
なお原作では岩で圧死する模様


17:2017/06/30(金)22:15:57 ID:

>>15


18:2017/06/30(金)22:16:06 ID:

>>17
ミス


10:2017/06/30(金)22:14:17 ID:

コキンちゃんが平野綾という事実


11:2017/06/30(金)22:14:17 ID:

クリームパンダ
新参のくせに調子に乗ってる
ロールパンナに迷惑をかけてるし声もきもい
あかちゃんまんのほうがいい


12:2017/06/30(金)22:14:30 ID:


怖い


13:2017/06/30(金)22:14:39 ID:

大根役者がいない


14:2017/06/30(金)22:15:22 ID:

チーズ
アンパンや食パンが喋るのにこいつは喋らない
いつもバタ子といるだけで何もしないくせに登場しすぎ


16:2017/06/30(金)22:15:55 ID:

>>14
アンパンマン号の操縦手伝ってるやん……


19:2017/06/30(金)22:16:15 ID:

8は丼物トリオでええやろ(適当)


22:2017/06/30(金)22:16:57 ID:

>>19
丼はまだええねんカツドンだけうざい


20:2017/06/30(金)22:16:27 ID:

アンパンマン
大正義クソキャラクター
とにかくうざい


21:2017/06/30(金)22:16:52 ID:

>>20
理由になってなくて草


23:2017/06/30(金)22:17:19 ID:

ちな原作ドキンちゃん


34:2017/06/30(金)22:22:00 ID:

>>23
ウソだろ・・・
スタイルよすぎ


36:2017/06/30(金)22:22:32 ID:

>>34
昔はアンパンマンも指5本ちゃんとあったんやで


24:2017/06/30(金)22:18:06 ID:

最強 アンパンマン(スターライト)
SSS+ デビルスター アンパンマン(勇気百倍) ブラックノーズ ゴロンゴラ
SSS スーパーカビダンダン ジャイアントだだんだん メタルグリンガ バイキンヘンテエネルギーメカ(戦闘形態) 
SSS- ニャニイ(覚醒) アンパンマン(ヤミラの剣およびサンシャイン) アンパンマン(元気300倍) ジャイアントベアリングロボ ムウマ
SS+ スーパーダダンダンモグリンスリー ズダダンダン ヨゴスゾウ バイキンシャボンダダンダン 鋼鉄ばいきんまん スーパーダストデーモン チェンジバードロボ スーパーモグリン1号
SS 黒雪姫 マジョーラ ブラック大魔王 氷の女王 ブラックココリン 黒バラの女王 化石の魔王 こおりおに(バナナ島) ガラゴン ジャイアントモグリン
SS- ばいきんまん(大魔法) ウッドラー ばいきん大魔王(メコイス) ドロンコ魔王 バイキン大魔王(バイキン星の王)  ランプの巨人 砂の魔王 モグリンゆうれい船
S+ ブラックロールパンナ(ロールとローラ) ハロウィンマン 闇の女王
S アンパンマン(元気百倍) ロールパンナ 鉄骨ばいきんまん スーパーモグリン2号
S- バイキン黒騎士 砂男 にじおばけ いわおとこ こおりおに なだれおに くらやみまん
A+ グリンガ 鉄骨ホラーマン 怪傑ナガネギマン あかちゃんまん
A へどろまん おばけいか ヌラ クータン ●ラ モグリンガー2号 たぬきおに
A- ベロリだだんだん だだんだん おむすびまん ニセパンマン アンパンマン ゴロンゴロ もぐりん
B+ 鉄火のマキちゃん 忍者のニャンジャ かつぶしまん
B  バイキンUFO バイコング しょくぱんまん カレーパンマン かぜこんこん アングリラ アンコラ ストーンマン でかこ母さん
B- フランケンロボ もみじ王子 さくらもちねえさん サラダ姫 カエルリュウ
C+ アンパンマン号 しらたき姫 きりふき仙人
C やきそばパンマン ハンバーガーキッド ニガウリマン ザーマス・ボンド ひのたまこぞう ドキンUFO
C- アンパンマン(勇気三倍) かんづめカンたろう メロンパンナ こむすびまん かみなりピカタン
D+ SLマン ばいきんまん(バイキン光線の拳銃) つきのしらたま くりのかまめしどん
D カップラーメンマン クリームパンダ アリンコキッド ハニー ショウ・ロン・ポー トリオデグー クリ・キン・トン てんどん母さん カッパのカピー ちゃわんむしまろ しかくおに さんかくまん
E ばいきんまん(ハンマー) ドーナツマン ちびぞう ちょうちんへいじ はみがきまん ダテマキマン
F ムシバキンマン たいふうぼうや らーめんてんし みるくぼうや ちくりん だいこんやくしゃ もくちゃん
G+ かぜこぞう みみ先生 レアチーズちゃん チーズ ドキンちゃん ドーリィ
G ばいきんまん かまめしどん かつどんまん てんどんまん キャベツマン
H+ いぬのおまわりさん ドリアン王女 ホラーマン ドンキ・ホタテ
H ジャムおじさん バタコさん カバオ ピョンきち ねこみ うさこ かびるんるん べろべろまん やみるんるん


28:2017/06/30(金)22:19:45 ID:

>>24
すごい(小並感)


25:2017/06/30(金)22:18:33 ID:

カレーパンマン
見た目や攻撃の仕方がきたない
最初アンパンに文句言ってたくせに今では一緒に攻撃してて意味がわからない


26:2017/06/30(金)22:19:28 ID:

>>25
中身吐き出しまくってすぐに燃料なくすガイジやな


27:2017/06/30(金)22:19:44 ID:

カバオくん
汚いカバ
バイキンマンに襲われても自分では何もしない
情けないし声もいやだ


29:2017/06/30(金)22:20:16 ID:

長ネギマンは?


30:2017/06/30(金)22:20:33 ID:

ドリアン王女
総合的に見て気持ち悪い
見た目声性格の三つ全てがきもい


32:2017/06/30(金)22:21:42 ID:

カバオだろ、クソカバオタヒね


33:2017/06/30(金)22:21:48 ID:

一番のぐう聖はサンタさんやろなぁ


35:2017/06/30(金)22:22:13 ID:

カツドンマン
丼物も少しうるさくて嫌いだがその中で一番うざいし調子に乗っていて嫌い


37:2017/06/30(金)22:23:18 ID:

ゆず姫
雰囲気と声が嫌い
声は全キャラクターの中で一番嫌いかもしれない
耳障り


42:2017/06/30(金)22:24:07 ID:

>>37
ほぼ声優のせいやんけ


38:2017/06/30(金)22:23:24 ID:

ホラーマンすこ


39:2017/06/30(金)22:23:40 ID:

バイキンマンは?


41:2017/06/30(金)22:23:58 ID:

>>39
バイキンマンは好きやで


40:2017/06/30(金)22:23:53 ID:

ナンおばさんすこ


43:2017/06/30(金)22:24:38 ID:

ゆず姫のじいと鳥すこ


44:2017/06/30(金)22:25:44 ID:

こまきちゃんとかいうクソ雑魚ナメクジ


45:2017/06/30(金)22:25:52 ID:

何でロールパンナちゃんのバトルだけ
妙に作画良いんや

ガチバトル過ぎやろ


46:2017/06/30(金)22:26:37 ID:

>>45
クリームパンダがくっそ邪魔だわ


47:2017/06/30(金)22:27:33 ID:

>>46
赤の他人のくせに身内面するからな
戦力害やし


48:2017/06/30(金)22:29:40 ID:

>>47
ほんこれ
くっそ嫌い


49:2017/07/01(土)00:39:32 ID:

トンガラシとペッパー警部がない


51:2017/07/01(土)00:48:51 ID:

協調性のないメタルナイトが鼻につく


52:2017/07/01(土)01:02:12 ID:

このメンツでだめならほらがい男爵、ふけつまんとか耐えられないやろ


53:2017/07/01(土)01:04:24 ID:

まつたけまんは初登場回でたしか、しめじまんにもうジメジメマンって言わないみたいにいったよね
以降何食わぬかんじでしめじまんに「ジメジメするな!しめじまん!」って言ってるけど


54:2017/07/01(土)01:05:28 ID:

きのこブラザーズは5人いるのにしめじまんにだけきびしくて
おっさんに見えるまつたけまんがこどもっぽいしめじまんをいじめているように見えるのはいかがなものか


55:2017/07/01(土)01:05:28 ID:

カバカスは4番エースレベルで嫌いだわ


58:2017/07/01(土)01:09:46 ID:

ペッパー警部はいみもなくこしゅょうをばらまいてくしゃみで周囲を苦しめるイメージがいやだ
チーズとかかわいそうだったやん


59:2017/07/01(土)01:11:37 ID:

ほらがい男爵はほら吹きをかけたうそつきキャラのようだが
うそをつくのがアイデンティティみたいなおっさんってどうよ?


71:2017/07/01(土)08:21:00 ID:

>>59
あれガキの頃はアホなおっさんだなぁって笑ってたけど
ああいうのガチでおるから笑えんわ


60:2017/07/01(土)01:13:50 ID:

とろろくんは278話B「ナットーマンととろろくん」でばいきんまんにだまされたとはいえ
町をネバネバで大パニックするとかやりすぎだと思う


61:2017/07/01(土)01:15:09 ID:

うろ覚えだけど映画に出てたパピー?て奴が嫌い


62:2017/07/01(土)01:16:20 ID:

>>61
かっこいいヒーロー像を泥くさい自己犠牲のアンパンマンに押し付けてた感


63:2017/07/01(土)01:18:56 ID:

>>61
ハピーやな


64:2017/07/01(土)01:23:37 ID:

逆に好きなキャラはなんなんや


65:2017/07/01(土)08:12:57 ID:

たわしくんや
初登場回の「逃がすな!それいけ!アンパンマン!」がぐうすこ


66:2017/07/01(土)08:15:21 ID:

クリームパンダとかいうあかちゃんまんにも劣るクソザコ●虫


67:2017/07/01(土)08:16:11 ID:

>>66
そもそもあかちゃんまんかなり強いほうやろ
空腹状態じゃなきゃ大抵バイキンUFOに余裕で勝てるやん


68:2017/07/01(土)08:17:20 ID:

子供の頃アングリラほんと怖かったんごお
名前の由来はやっぱり仏教のアングリラーマからなんやろか


70:2017/07/01(土)08:20:09 ID:

>>68
429話A「おむすびまんとアングリラ」やろ?1997年放送の
マイナーな敵キャラ知ってるんやね、


73:2017/07/01(土)08:21:57 ID:

>>70
なんでそんな詳しいんや…
でもおむすびマンと敵が戦うってのは燃える展開


69:2017/07/01(土)08:18:17 ID:

ハヤシライスマンとかいうスーパーひとしくん


72:2017/07/01(土)08:21:24 ID:

>>69
ほぼ人型やもんな、でもなにげにお玉で殴る攻撃が強い
林家こぶ平が声当ててるとかなにげにすごくね


75:2017/07/01(土)08:22:56 ID:

アンパンマンガチ勢は草


76:2017/07/01(土)08:23:58 ID:

マグマンとかはいおにとかラッピー星人とかアンパンマンにマイナーな敵キャラっておるんや
なぜおばけばなはろくに出番ないのに4:3時代最後のオープニングに登場できたのか


79:2017/07/01(土)08:25:10 ID:

>>77
ゴールド化とかあくびどりの夢のなかでのスーパークリームパンダは強い


78:2017/07/01(土)08:24:58 ID:

ヤーダ姫ってあの誰もいない国に一人で帰っていったけど一人じゃ無理ゲーやろ?
再登場とかしたん?


80:2017/07/01(土)08:25:10 ID:

カーッカッカッカッ鰹節ィ


81:2017/07/01(土)08:25:45 ID:

機関車トーマススレも建ててどうぞ


82:2017/07/01(土)08:26:51 ID:

かつぶしまんのライバルみたいなそば屋キャラが思いっきり人間型だった気がする
かつぶしまんの方がつゆが上手いけど蕎麦屋の方が麺が上手いってやつ


83:2017/07/01(土)08:27:04 ID:

あかんヤーダ姫うろ覚えやわ、ばいきんまんの逆襲の内容あんま思い出せん


84:2017/07/01(土)08:27:15 ID:

よく見たら山寺宏一が2キャラランクインしてて草


87:2017/07/01(土)08:28:56 ID:

カバオ本当にヤバい
いつも助けてもらってるくせに学習できない
仏作って魂入れずを体現している


89:2017/07/01(土)08:29:15 ID:

>>87
こどもやん


88:2017/07/01(土)08:29:15 ID:

カバオくんはほんとひで
無能の代名詞みたいな存在やろ


91:2017/07/01(土)08:29:53 ID:

「あのね!あのね!ばいきんまんがね!ぼくのおやつね!とっちゃったの…」


92:2017/07/01(土)08:30:09 ID:

なんか覚えてるむかつく回で白い巻きグソみたいなキャラがかまめしどんに変身して
ばいきんまんが食べようとしてた料理を全部食って
ぶち切れたばいきんまんが本物のかまめしどんに復讐する話


104:2017/07/01(土)08:44:31 ID:

カバオくんは森に入れば遭難するし、バイキンマンと出会えば拉致される
たぶん氷に乗れば転ぶだろう


106:2017/07/01(土)08:45:40 ID:

無能池沼キャラは主人公の引き立て役に必要なんやろうな
アンパンマン→かばおくん
クレヨンしんちゃん→まさお
コナン→げんた
ドラえもんとかちびまるこみたいに主人公が池沼の場合も多いけど


107:2017/07/01(土)08:47:25 ID:

他のバトルアニメならカバの特性秘めてるのでワンチャンありそう
一転して最強能力者に


108:2017/07/01(土)08:47:40 ID:

あっしが入ってない-114514点

やっぱりバンザイマンは糞 はっきりわかんだね


124:2017/07/01(土)08:58:31 ID:

アンパンマンの亜種であんまんマンってあるんやで
あたまがあんまんなんや


128:2017/07/01(土)09:01:28 ID:

しょくぱんまんがイケメン設定なのがいまいち理解できない


135:2017/07/01(土)09:04:44 ID:

小麦粉切れで違う生地のアンパンマンとかおったなそういや
アンパイマンとか


171:2017/07/01(土)09:29:46 ID:

ワイも組んだで!
1 遊 カバオ
2 二 カバオ
3 右 カバオ
4 一 カバオ
5 三 カバオ
6 中 カバオ
7 左 カバオ
8 捕 カバオ
9 投 カバオ


177:2017/07/01(土)09:36:28 ID:

劇場版15作同時上映「怪傑ナガネギマンとドレミ姫」やろか


178:2017/07/01(土)09:36:53 ID:

ちびぞうくんとかいう一般ちびっ子枠のくせにばいきんまんを単騎で撃退する戦闘能力の持ち主

ソースはこの前読んだ紙芝居


180:2017/07/01(土)09:39:07 ID:

>>178
ちびぞうの初登場回は422話Aで出始めのころは怪力でけっこう強かったんやで


182:2017/07/01(土)09:39:55 ID:

ワイが好きなキャラは
バイキンマン
ホラーマン
おむすびマン
あたりかな


195:2017/07/01(土)09:48:07 ID:

ミントちゃんが色々最強やろ


200:2017/07/01(土)09:51:26 ID:

アンパンマンは友達2人しかいない●


204:2017/07/01(土)09:54:32 ID:

>>200
戦場に本物の友達は巻き込みたくないから愛と勇気だけを友達にして行くっていう戦時中のやなせたかしの考えらしいで(諸説あり)


225:2017/07/01(土)10:14:22 ID:

バタさんのコントロールには野球選手も真っ青


232:2017/07/01(土)10:48:02 ID:

アンパンマンガチ勢ホント草