ワンピースのビッグマム編ってどうやって終わらせるんだろ?

1:2017/07/06(木) 08:03:52.727 ID:
強さ的にも戦力的にもまず間違いなく勝てないし和解も無理だし

いっその事黒ひげ辺り乱入させてくるか?


2:2017/07/06(木) 08:04:53.942 ID:

なにかしらで停戦だな


3:2017/07/06(木) 08:07:27.806 ID:

いつも通り海軍でばって来てルフィたち逃走√だと


4:2017/07/06(木) 08:08:41.658 ID:

アニメのほうしか見てないけど漫画もまだビッグマムのところなのか


9:2017/07/06(木) 08:10:01.279 ID:

>>4
無茶苦茶強い
能力のみならず大砲でも死なない本人の本来の強さがやばい


12:2017/07/06(木) 08:10:40.745 ID:

>>9
逆に大砲でしんだら笑うわ


16:2017/07/06(木) 08:12:35.478 ID:

>>9
今さら大砲耐えたぐらいじゃ強いって思えんのだが


5:2017/07/06(木) 08:08:52.800 ID:

これが俺のビックマグナムだ!!!!ドン!!!!!!!!

安心しろゴムどからニィ


6:2017/07/06(木) 08:09:02.528 ID:

逃走しちゃったらしちゃったでマムぶちギレてるしフーシャ村の人達やルフィの周りの人達の命が危なくないか?


14:2017/07/06(木) 08:12:21.641 ID:

>>6
フーシャ村はシャンクスの領地とかいって護られてる事になるから大丈夫


7:2017/07/06(木) 08:09:23.537 ID:

ジャンプ伝統の覚醒パワーアップが有るじゃん


13:2017/07/06(木) 08:12:06.579 ID:

>>7
悪魔の実覚醒で間一髪ってところか


8:2017/07/06(木) 08:09:29.919 ID:

ジンベエが何かしらするだろ


10:2017/07/06(木) 08:10:05.648 ID:

ママママってなんだよとりあえず変な笑い方させときゃいいと思ってないあの作者


11:2017/07/06(木) 08:10:18.211 ID:

ハンコックがどうにかする


15:2017/07/06(木) 08:12:31.077 ID:

他の四皇に潰して貰うしかないな
自分以外の四皇を邪魔だと思ってて排除したいと思ってる黒ひげ辺りが手を組んでる青キジ送り込んでくると予想

ルフィ側の戦力に青キジ追加されたら流石にマムをリンチできるだろ


19:2017/07/06(木) 08:15:55.803 ID:

>>15
でもルフィですら幹部にギア4だぜ
その幹部はマムには全然敵わんのだろ?


17:2017/07/06(木) 08:14:21.960 ID:

本部が崩壊した革命軍が流れ込んで来るとか


21:2017/07/06(木) 08:17:59.974 ID:

>>17
うわあああああああああああ
お前絶対●してやるから覚悟しろよ無能


18:2017/07/06(木) 08:14:31.801 ID:

玉手箱の爆弾だろ


20:2017/07/06(木) 08:17:50.497 ID:

わざわざ過去編まで挟んで悲しい過去でしたってやったから案外その悲しみを愛でる形で決着してルフィ達と和解するかと思ったけど
お菓子食いながら宴だー!!!って


24:2017/07/06(木) 08:20:49.210 ID:

>>20
読んで無いけどまたワンパターンでマムにも悲しい過去篇やったの?


30:2017/07/06(木) 08:24:33.754 ID:

>>24
悲しいと見せかけてマムはこんなにも頭がおかしいんですエピソードだった


22:2017/07/06(木) 08:18:04.966 ID:

ゴムゴムのなんたらて勝てる


23:2017/07/06(木) 08:18:37.178 ID:

???「この戦争を終わらせにきた」

ドン!!!

なんでもこれでイケる


25:2017/07/06(木) 08:21:29.103 ID:

まぁマムはギア5で倒すんですけどね


26:2017/07/06(木) 08:21:41.692 ID:

嫁が覚醒してママが手を出せなくなる
その嫁はサンジに付いていくからレストランも大丈夫


27:2017/07/06(木) 08:22:01.492 ID:

プリンがマムの記憶書き換える


47:2017/07/06(木) 15:26:29.434 ID:

>>27
これっぽいな


48:2017/07/06(木) 16:10:49.564 ID:

>>47
覇気で無効化されそう


28:2017/07/06(木) 08:23:30.076 ID:

うるせぇー行こう
ドン

マムタソ

キュン


29:2017/07/06(木) 08:23:37.589 ID:

キッドが命を張って隙を作ってくれる


31:2017/07/06(木) 08:24:57.650 ID:

ルフィがギア4使ってもマムに負けてるの聞いて唖然としたわ
消えた革命軍の参戦でもないと逃げることすらできないだろ


32:2017/07/06(木) 08:31:35.552 ID:

ワンピースって毎回毎回敵キャラの少年時代のトラウマエピソードやるけどさすがにビッグマムは要らねえよと思った


33:2017/07/06(木) 08:42:50.494 ID:

>>32
エネルってなんかあったけ?


34:2017/07/06(木) 08:55:02.867 ID:

クロコダイルもない


35:2017/07/06(木) 08:58:52.326 ID:

カイドウはまったく絡まないの?


36:2017/07/06(木) 09:07:02.379 ID:

>>35
突然空から落ちてきてマムに激突マム気絶

ナミ「いまよ!逃げよう!」


37:2017/07/06(木) 09:10:42.403 ID:

5歳で巨人の村壊滅させるとか
潜在能力がルフィより圧倒的に上やからな


38:2017/07/06(木) 09:46:14.354 ID:

ルフィ「うるせぇ!いこう!」

ビッグマム「むぎわらぁ…」


39:2017/07/06(木) 09:50:23.759 ID:

そういえば女のボス敵ってアルビダ以来じゃね?


40:2017/07/06(木) 10:57:47.202 ID:

ここで倒さなかったら海賊王なんてなれんやろ
ティーチとか海軍もいるのに


41:2017/07/06(木) 11:02:00.809 ID:

マムがサンジの料理を賛辞して和解


42:2017/07/06(木) 11:06:57.401 ID:

トップギアとオーバートップギアが残っているから何とでもなるだろ


43:2017/07/06(木) 12:39:44.796 ID:

倒しちゃったらルフィもう四皇じゃん海賊王直行じゃん


44:2017/07/06(木) 12:46:43.089 ID:

グラサン割るのに何発もかかってるギア4じゃ話にならん


45:2017/07/06(木) 14:25:02.056 ID:

だからここで緑牛の登場だって言ってるだろ。
CP0の登場が布石だろ。
世界政府の息がかかったちょいワル大将の登場だ。


46:2017/07/06(木) 15:18:09.935 ID:

>>45
大将1人ごときじゃどうにもならんだろ