【悲報】ハンターハンターの幻影旅団、なにもかもがガバガバ・・・

1:2017/07/09(日) 03:00:47.48 ID:
団員●せばヒソカさんでも入れる
カルトでも入れる
ゴンキルでさえ入れようとした
スパイ入れれば内部情報ボロボロやん


3:2017/07/09(日) 03:01:43.35 ID:

そやな
魅力ないしさっさと全員●されてほしい


4:2017/07/09(日) 03:02:28.54 ID:

存続させてどうしたいんやあいつら


5:2017/07/09(日) 03:02:32.72 ID:

法律事務所クロスかな?


6:2017/07/09(日) 03:02:50.37 ID:

クラピカの仇としてもツェリードニヒのほうが圧倒的に相応しいから未だにストーリーに絡んでくる理由がマジでわからん
人気やからとりあえずクロロ出してるだけか?


7:2017/07/09(日) 03:03:11.43 ID:

実際ヒソカに内部情報バラされてクラピカにやられてるからな


8:2017/07/09(日) 03:03:26.00 ID:

これからクロロの過去編やるんやで


15:2017/07/09(日) 03:05:08.86 ID:

クロロのカキタレばっかやししゃーない


16:2017/07/09(日) 03:06:29.16 ID:

ヒソカ株信頼回復の為の贄


17:2017/07/09(日) 03:07:13.69 ID:

ワイヒソカ好きやけど雑魚狩りとか雑魚狩りとか言われてくっそ評価低くて悲しい
申公豹と何が違うってんや…


19:2017/07/09(日) 03:07:44.82 ID:

そもそも盗賊行為してて楽しいんかあいつら?


33:2017/07/09(日) 03:12:16.26 ID:

団員大切にしてるくせにその団員●せば入れるって意味がわからん


52:2017/07/09(日) 03:17:39.18 ID:

そうそう
団員思いって思いきや初期メンだけやし
外様バイトが冷遇されてるみたいで悲しい


57:2017/07/09(日) 03:20:03.56 ID:

正直蟻編のせいでホンマにクソ雑魚集団にしか見えなくなったわ
メルエムと護衛軍がチートすぎたんかなぁ


114:2017/07/09(日) 03:36:38.33 ID:

ヒソカってレイザーと戦おうとは思わなかったのかな


119:2017/07/09(日) 03:38:02.14 ID:

旅団がヤクザお抱えの能力者集団より圧倒的に強いとかも違和感ある
ハンター協会もあるけど治安どうなっとんねん
警察にも最強レベルの念能力者おらんと成り立たんやん


162:2017/07/09(日) 03:46:16.50 ID:

旅団の中にヒソカス倒せそうなのがおらんってのが問題やな


170:2017/07/09(日) 03:47:15.93 ID:

>>162
ボノレノフ……はガムで穴塞がれそう


171:2017/07/09(日) 03:47:53.99 ID:

クラピーって十二支んなのに勝手に王子の護衛やっててええの?


218:2017/07/09(日) 03:57:02.81 ID:

何故かフェイタンだけは惨めったらしく無様なしに方して欲しい


235:2017/07/09(日) 04:01:11.15 ID:

正直ボノレノフの能力もっと見たいけど戦闘描写省かれてしんでる気がする


315:2017/07/09(日) 04:12:53.96 ID:

初期メンバーと後期メンバーで溝がある説は結構ありそうな気がするが
その割にフィンクスもフェイタンも初期メンバーなんだよな


337:2017/07/09(日) 04:15:42.65 ID:

フェイタンは能力ダサいのがね…
見た目も名前も全部ダサい


357:2017/07/09(日) 04:18:42.78 ID:

自分達よりチームが大事ってDQNと同じ発想やな


362:2017/07/09(日) 04:19:20.11 ID:

やっぱあの世界操作系って強いんやね


372:2017/07/09(日) 04:20:03.06 ID:

>>362
当たればほぼ即死みたいなもんやからな
その分メインキャラに通用しないモブ専なのもお約束


382:2017/07/09(日) 04:20:35.61 ID:

怪物じみた能力者が大勢いる世界なのに現代的な社会システムをそのままくっつけてもうてるからな
なろう系の一歩手前や


448:2017/07/09(日) 04:28:39.57 ID:

結局ポンズってしんだんか?
出てこんから本当にしんだんかもしれんけど、ワイはどう見てもあれ別シーンやと思ってたんやけどな
顔ハッキリ見えんし、シーン変わって別の人間●しとるとこに繋げて●されたっぽく見えるミスリードやと
しんだしんだ言ってるやつらをこんな場面転換もわからんのかと思ってたのに…


461:2017/07/09(日) 04:30:11.74 ID:

変化形や具現化系は操作系や放出系とは離れてるのに両方の特性を兼ね備えた便利能力持ちがどんどん出てきてるのが気になる


471:2017/07/09(日) 04:31:25.33 ID:

>>461
ネテロの100式の時点でガバガバなんだよなあ
そもそもヒソカスのいうメモリの無駄遣いとか云々って話はオーラの絶対量が少ないカスの言い訳でしかないわ


474:2017/07/09(日) 04:31:48.52 ID:

あんま覚えてないけど
軍隊はあって警察や刑務所はないんやっけ?
法律もないの?


477:2017/07/09(日) 04:32:08.77 ID:


このビスケのセリフがハンタ世界あらわしてるやろ
頭イカれてても優秀ならなんでもウェルカムで常識的ないい子なんざ●扱いやで


489:2017/07/09(日) 04:33:33.74 ID:

核兵器使ってからこの漫画読んでないわ
ファンタジー漫画の夢オチぐらいタブーやろ、バトル漫画の核兵器使用
しかもそれが決定打になってるから最悪
ネテロの今までの修行全否定だわ
人間の底知れぬ憎悪を核で描いたんだろうが、そりゃ悪手じゃろ富樫


490:2017/07/09(日) 04:33:37.31 ID:

たまに青年誌いけって言う奴いるけど
このガバガバさが許されるのって少年漫画だからじゃないん?


499:2017/07/09(日) 04:34:48.09 ID:

>>489
め早言


546:2017/07/09(日) 04:39:04.37 ID:

たぶんだけど富樫が一つの念系統だけだと極めても似たような能力にしかならないって気づいたんやと思う
だからあれもこれもっていいとこどりしてコイツメモリどうなってんねんってキャラが乱造されてる


552:2017/07/09(日) 04:40:05.22 ID:

無限四刀流の人って何をどうやってハンターに、そっからさらに試験官になったんやろ


563:2017/07/09(日) 04:41:25.07 ID:

>>552
あれはあの試験を仕切ってたブラックリストハンターの手下の雇われ囚人ちゃうの


572:2017/07/09(日) 04:42:30.08 ID:

強制絶って強すぎだよな
もし対キメラアント能力にしたら王でも絶にできるってことだし


600:2017/07/09(日) 04:46:55.21 ID:

クロロの「人間は本当に面白いな」とか
冷めた感じはなんやろ


602:2017/07/09(日) 04:47:01.44 ID:

あれだけ情報機器が発達した世界でありながら寿司を知ってるやつがハンゾーだけだったという衝撃の情弱っぷり
あんなんでハンターなんか務まるんかあいつら


606:2017/07/09(日) 04:47:36.23 ID:

にしても念ってほんと面白い設定やな
スタンドも天才的やけど


630:2017/07/09(日) 04:50:09.19 ID:

ただのごろつき集団でしかない旅団()があそこまで強いのは本当に謎
どうやって鍛えたんやあいつら


696:2017/07/09(日) 04:57:57.61 ID:

ほんまクラピカは目玉集めてる暇あったら子供産めよな


732:2017/07/09(日) 05:01:32.85 ID:

多分こんな感じやろ

・フィンカス&フェイカス
初期メンバーだが団長に煙たがられていて冷遇され鉄砲玉程度の扱いしか受けていない
本人たちもそれを自覚しておりあわよくば団長を亡き者にして自分たちが乗っ取りたいと考えてた

・マチ
団長が好きすぎる団長の愛人
でも最近レア能力持ちのシズクが入ってきたから嫉妬しててシズクを一方的に嫌ってる
ヒソカスもキモいので嫌ってる

・ノブナガ
無能だがNo1の古株でありアホすぎて旅団内的には人畜無害な存在と思われてるので放っておかれてる


740:2017/07/09(日) 05:02:35.11 ID:

>>732
2ちゃんでしかハンター見てなさそう


743:2017/07/09(日) 05:02:51.59 ID:

>>732
くっさ


765:2017/07/09(日) 05:05:38.46 ID:

ヒソカはプフなら倒せそう


811:2017/07/09(日) 05:10:18.30 ID:

揉めたらコインのはず……っ!のヒソカ漫画思い出すだけで笑う


879:2017/07/09(日) 05:19:59.70 ID:

カミィ言うほどしにそうか?
完全に直感やが生き残りそう
ていうかカミィみてたらなんかネオン思い出したわ
ゴーストライターなくなった後に一回だけ登場したけど
その後どうなったんや
クラピカが酷いことするとは思わんから生きてるんかな


888:2017/07/09(日) 05:21:12.69 ID:

>>879
ネオンもそうだけどネオンの親父も気になるわ
ノストラードどうなったんだ


897:2017/07/09(日) 05:22:35.57 ID:

国王陛下、その語尾滑ってますよって誰か言えないのか


898:2017/07/09(日) 05:22:39.50 ID:

ジャイロ、ナックル、シュート
こりゃなんj公認漫画ですわ


927:2017/07/09(日) 05:26:11.73 ID:

会長関係の人間関係理解できた奴いる?