ヒロアカの矛盾「絶対に許さない」 鬼滅の矛盾「光ってるからセーフ!w」←これさぁ・・・

1:2017/07/06(木) 06:54:55.80 ID:
この差はなんなん?


2:2017/07/06(木) 06:55:52.37 ID:

長男だから


3:2017/07/06(木) 06:55:54.81 ID:

作者が反応するからだろ


4:2017/07/06(木) 06:56:01.03 ID:

面白いか面白くないかの違い


5:2017/07/06(木) 06:56:04.01 ID:

ヒロアカの作者はいちいち謝罪するからあかん


9:2017/07/06(木) 06:57:37.71 ID:

>>5
謝罪…? ああああああああああああああああ!!の間違いやろ


6:2017/07/06(木) 06:56:12.56 ID:

うるさい!


10:2017/07/06(木) 06:57:41.37 ID:

鬼滅作者もなんかの時単行本であやまっとったろ


12:2017/07/06(木) 06:57:54.84 ID:

ガンじゃなくてガガン嫉妬民乙


19:2017/07/06(木) 06:59:30.36 ID:

>>12
これワイは気にならんかったけどな
修正後の方が気になる


31:2017/07/06(木) 07:03:01.14 ID:

>>19
どっちにしても二重の極みのように威力が上がるエセ理論を入れないと
何で威力が上がるか分からんって話しやし
修正するところを理解しとらん


32:2017/07/06(木) 07:03:40.96 ID:

>>19
わかる
逆に伝わらなくなった感ある


13:2017/07/06(木) 06:58:07.82 ID:

ヒロアカの作者キモすぎる


16:2017/07/06(木) 06:58:26.69 ID:

アンチスレに3週後お便り返信するのが悪い


20:2017/07/06(木) 06:59:35.95 ID:

こういう擁護がある時点でBLEACH叩きには及ばんわ


21:2017/07/06(木) 06:59:47.75 ID:

動物園の時の作者を返して


22:2017/07/06(木) 06:59:55.66 ID:

ワンピース「ものすごい浮く木片が下にあったんやで~」


26:2017/07/06(木) 07:01:17.37 ID:

>>22
信者「流石やん!」←これキモいわ


25:2017/07/06(木) 07:00:58.61 ID:

荒木


29:2017/07/06(木) 07:01:54.89 ID:

>>25
謝罪文でも名言残す男


46:2017/07/06(木) 07:07:43.56 ID:

>>25
ジョジョも勢い系だよな


28:2017/07/06(木) 07:01:44.05 ID:

鬼滅って矛盾点あるんやな
アンチの声消されてるんか


30:2017/07/06(木) 07:02:54.30 ID:

>>28
技関連はめちゃめちゃあるで


33:2017/07/06(木) 07:04:25.62 ID:

>>30
技関連の矛盾ってなんや。教えてくれ


35:2017/07/06(木) 07:04:28.84 ID:

>>30
技あれ元から覚えさせる気無いやろってくらい覚えにくくない?
ヒノカミ神楽と富岡さんの凪以外覚えとらんわ


42:2017/07/06(木) 07:06:27.96 ID:

>>35
上位互換のヒノカミ神楽で水の呼吸どうでも良くなった感あるな
技名もださいし


48:2017/07/06(木) 07:09:40.34 ID:

>>42
全ての源流出てくるのは冷めるわな
霧とか派生の派生になるやろ


38:2017/07/06(木) 07:05:46.60 ID:

空知


43:2017/07/06(木) 07:06:32.45 ID:

>>38
これすき


45:2017/07/06(木) 07:07:20.24 ID:

>>38
これは作者がアスペ


49:2017/07/06(木) 07:10:53.46 ID:

>>45
うーんこのアスペ


59:2017/07/06(木) 07:15:47.24 ID:

>>49
リアルの幕末の志士の設定を取り上げて漫画描いてる癖に間違えてるから言ってんだろガチアスペ


66:2017/07/06(木) 07:17:32.37 ID:

>>59
リアルな幕末の志士に宇宙人なんか出てこないぞ


71:2017/07/06(木) 09:23:45.14 ID:

>>59
仮にそこから取材して作品作ってもそれに従わなきゃいけねーってわけでもないだろ
大河ドラマなんか従ってないわけで


51:2017/07/06(木) 07:12:08.71 ID:

>>38
これ絶対内心苛ついてるよな


39:2017/07/06(木) 07:06:09.93 ID:

叩かれた結果やる修正がことごとくやらん方がマシレベルなのが最高にクソ


40:2017/07/06(木) 07:06:15.58 ID:

能力バトルにあんな靴いらんやろ
あああああああ!10000000パーセント!とかやっときゃええやん


47:2017/07/06(木) 07:09:30.56 ID:

>>40
気合いだけで100パー簡単に突破した上
実は足を残す程度の手抜きしてて
更に限界越えたことについてその後何も語られないの本当にクソ


52:2017/07/06(木) 07:12:09.00 ID:

>>47
すまんがもっと伝わるように喋ってくれへんか


41:2017/07/06(木) 07:06:27.35 ID:

主人公が他人から貰った力でイキってるからやろ


53:2017/07/06(木) 07:12:16.38 ID:

100万パーセントよりもその後の逃げる為に足は残しておいた的なクソセリフもっと認知されろ
主人公の限界突破路線で読んでてもクソやから


55:2017/07/06(木) 07:13:31.46 ID:

叩きながらもしっかり読むガイジって多いんやな


56:2017/07/06(木) 07:14:34.12 ID:

>>55
読まなきゃ叩けないだルルォ!?


58:2017/07/06(木) 07:15:43.45 ID:

>>55
期待を裏切り続けた分憎さルミリオン倍やぞ


63:2017/07/06(木) 07:16:31.02 ID:

>>55
読まずに叩いても文句言う癖にこういうガイジほんとなんなんやろな
はっきり僕の好きな漫画叩かないでくださいって言えばいいのに(呆れ)


57:2017/07/06(木) 07:15:35.16 ID:

ヒロアカアンチスレの連中は多分信者より作品について詳しくなってるわ
質問したら何でも返ってきそう


60:2017/07/06(木) 07:15:48.69 ID:

能力説明して数週以内で矛盾すんやめてほしい


61:2017/07/06(木) 07:16:04.88 ID:

面白けりゃ多少の矛盾や粗なんてちょっとネタにされる程度で終わるけどつまらんと叩く材料にされるだけや

ドラゴンボールもワンピースもそうやんけ


65:2017/07/06(木) 07:17:13.81 ID:

>>61
ワンピースはつまらんから叩くぞ


68:2017/07/06(木) 07:17:40.42 ID:

男塾路線で行けばいいのに