敵「お前に何が分かる!?」 主人公「あぁ!分からねぇよ!!」 敵「!?」

1:2017/07/05(水) 07:31:22.86 ID:
パターンA
主人公「でもお前を止めないともっと多くの人が犠牲になるってことだけはわかる!」

パターンB
主人公「ベラベラ説教」

パターンC
主人公「わかりたくもねえよ!」ザクー

どのパターンが好き?


2:2017/07/05(水) 07:31:48.29 ID:

わかるってばよ


5:2017/07/05(水) 07:32:31.76 ID:

そもそも敵にはこんな女々しいこと言わんといてほしい


6:2017/07/05(水) 07:32:40.56 ID:

??「まあそれはそれこれはこれ」


8:2017/07/05(水) 07:32:59.30 ID:

圧倒的にC


9:2017/07/05(水) 07:33:02.51 ID:

主人公「わかるわー(笑)」


11:2017/07/05(水) 07:33:56.44 ID:

主人公「どこでもいいさ」


12:2017/07/05(水) 07:33:58.03 ID:


13:2017/07/05(水) 07:34:10.26 ID:

これは敵が女々しいだけだろ
なに自分を理解してもらおうとしてんねん


14:2017/07/05(水) 07:34:13.91 ID:


15:2017/07/05(水) 07:34:15.33 ID:

わかんねぇけど……この街を泣かすやつは許さねぇ


16:2017/07/05(水) 07:34:23.40 ID:

ワンパンマンの埼玉みたいなのがない


17:2017/07/05(水) 07:34:41.83 ID:

わかるってばよ


19:2017/07/05(水) 07:34:50.64 ID:

主人公「ほーん、で?」


20:2017/07/05(水) 07:35:06.68 ID:

やっぱミカ凄


32:2017/07/05(水) 07:36:38.46 ID:

わかるってばよからの敵より重い自分語りでマウント取るパターンが王道やぞ


47:2017/07/05(水) 07:39:20.17 ID:

綺麗事言うやつは敵でも味方でも嫌いやわ
Cくらい潔く●すやつはすこ☺


113:2017/07/05(水) 07:51:58.27 ID:

>>47
鉄血のオルフェンズとかオススメやで


48:2017/07/05(水) 07:39:58.88 ID:

小川「おかしいなぜ三日月ウケない」


49:2017/07/05(水) 07:40:09.72 ID:

敵「大いなる革命のためなら少数の犠牲は仕方ないのだ!」

主人公「詭弁だな。その理屈を唱えるやつが『少数』に自分の身を置くことはない」

これなーんだ


56:2017/07/05(水) 07:40:51.84 ID:

???「警告はした」


63:2017/07/05(水) 07:42:00.60 ID:

主人公「わかってるさ」
敵「!?」

こうやぞ


64:2017/07/05(水) 07:42:01.30 ID:

これが人の夢! 人の望み! 人の業! 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!
私は結果だよ…だから知る! 自ら育てた闇に喰われて、人は滅ぶとな!

また君か・・・。厄介な奴だよ、君は…! あってはならない存在だというのに…。 知れば誰もが望むだろう! 君の様になりたいと! 君の様でありたいと! 故に許されない…君と言う存在を!

いくら叫ぼうが今更! これが定めさ! 知りながらも突き進んだ道だろう!?  正義と信じ、解らぬと逃げ、知らず、聞かず! その果ての終局だ! もはや止める術などない!  そして、滅ぶ…。 人は、滅ぶべくしてな! …それが人だよ、キラ君

まだ苦しみたいか!いつかは…やがていつかはと…! そんな甘い毒に踊らされ、いったいどれほどの時を戦い続けてきた!?

キラ「あなたは、あなただけはっ!」
ラウ「ハッ!何を叫ぼうがいまさら!知りながら進んだ道だろう!正義と信じ、わからぬと逃げ、知らず!聞かず!その果ての終局だ!もはや止める術などない!そして滅ぶ!人は滅ぶべくしてな!」
キラ「そんなあなたの理屈!」
ラウ「それが人だよ!キラ君!」
キラ「違う!人は、人はそんなものじゃない!」
ラウ「何が違う!なぜ違う!憎しみの目と心と、引き金を引く指しか持たぬ者たちの世界で何を信じる!なぜ信じる!」
ラウ「どの道私の勝ちだ!ヤキンが自爆すれば、ジェネシスは発射される!人があまた持つ予言の日だ!地は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる戦いののろしとなる!」
キラ「そんなことっ!」
ラウ「それだけの業、重ねてきたのは誰だ!君とてそのひとつだろうが!」
キラ「それでもっ!護りたい世界があるんだ!!」


74:2017/07/05(水) 07:43:33.91 ID:




76:2017/07/05(水) 07:43:45.55 ID:

一度に全部のパターンをやる上条さんすこ


121:2017/07/05(水) 07:54:55.18 ID:

やっぱ動機が糞くだらないコナンって神だわ


126:2017/07/05(水) 07:56:22.48 ID:

そげぷスレかと思ったわ


152:2017/07/05(水) 08:00:49.86 ID:


174:2017/07/05(水) 08:06:14.06 ID:

ヴァッシュより格好いい主人公っておるんか?


178:2017/07/05(水) 08:07:32.96 ID:

「お前らのこと理解しないけどとりあえず戦争はやめてみんな笑顔になろう!」がなんやかんやで一番なんだよなぁ
みんなも榊尊師をすこれ


184:2017/07/05(水) 08:10:06.81 ID:

これ敵さんサイドは
主人公「えっ、そんな事情あったん?じゃあやめるわ、すまんかったな」
ってなるの期待しとるん?


195:2017/07/05(水) 08:12:48.00 ID:

>>184
せやで
「じゃあお前の味方する!」ってなると思って「私はお前の父だ」って告白しとる


202:2017/07/05(水) 08:14:05.22 ID:


アンチ乙、三日月さんはかっこいいセリフも言えるから


204:2017/07/05(水) 08:14:18.19 ID:

ここもう鉄血のアークフレンズスレだ(諦め)


225:2017/07/05(水) 08:19:02.87 ID:

バサラ「俺の歌を聴けええぇぇぇーーーーーッッッッッ!!!!!」


227:2017/07/05(水) 08:19:48.37 ID:

>>225
バサラは過大評価やといつも思う


231:2017/07/05(水) 08:20:24.20 ID:

>>227
いやいやバサラは凄い奴だぞ


234:2017/07/05(水) 08:20:43.22 ID:

>>231
うん、過大評価やと思う


249:2017/07/05(水) 08:24:32.49 ID:

心太「わかんねぇけど、雪の降る街を泣かせたのはお前だろ!例え師匠のアンタでも俺は許さん!!」


266:2017/07/05(水) 08:30:57.69 ID:

??「ヴェイガンは殲滅する」


270:2017/07/05(水) 08:32:31.16 ID:

●すのに躊躇する奴ほんま嫌い

不●主義系は絶対駄作
容赦無く●す作品は名作になる


282:2017/07/05(水) 08:35:24.64 ID:

ヴァン「俺は、おまえをぶっ●しにきたんだ!」

すき


292:2017/07/05(水) 08:36:25.86 ID:

>>282
復讐成し遂げて嫌な感じ無しに終わったのは良かったわ


288:2017/07/05(水) 08:36:02.56 ID:

「俺は嫌な思いしてないから」

主人公さんサイドがどう言い訳しようが100%これに収束する