【悲報】ポケモン新作映画、とんでもない写真を公開して懐古厨ブチ切れwwwwwww

1:2017/07/10(月) 13:10:48.46 ID:

 
ついにタケシとカスミを削除してソウジとマコトとかいうキャラとカントー地方を回ったことにした模様
なんだかんだでポケモンを大事にしてる増田と違ってこいつはマジもんの無能


2:2017/07/10(月) 13:11:10.64 ID:

まじ??くそじゃね??


3:2017/07/10(月) 13:11:18.00 ID:

許せるか・


4:2017/07/10(月) 13:11:33.64 ID:

湯山は老害なのは2008年から分かってただろ


5:2017/07/10(月) 13:11:35.41 ID:

ようわからん


7:2017/07/10(月) 13:11:46.92 ID:

子供が行きたいゆうから連れてくけど
タケシいないのほんと悲しい


8:2017/07/10(月) 13:11:49.06 ID:

監督一人で決めてるわけねえだろ


11:2017/07/10(月) 13:12:35.67 ID:

>>8
脚本の須藤もなぁ…
あいつもあかんわ


12:2017/07/10(月) 13:12:36.54 ID:

>>8
取捨選択するのが監督の役目なんだが?さすがに一線超えたわ


9:2017/07/10(月) 13:12:12.94 ID:

今度公開される映画が今までの設定丸無視っぽくて草も生えない


10:2017/07/10(月) 13:12:22.91 ID:

カスミとかいう首藤の失敗作はポイーよ


16:2017/07/10(月) 13:13:01.26 ID:

新ポケモン追加とか頭湧いてる
何故10年以上もこの無能を放置し続けたのか


19:2017/07/10(月) 13:13:30.00 ID:

今は美人のお姉さんにメロメロする役はいないの?


20:2017/07/10(月) 13:13:34.02 ID:

XYガイジをどうにかしろや


22:2017/07/10(月) 13:13:44.19 ID:

えぇ…


23:2017/07/10(月) 13:13:48.87 ID:

キッズはカントーの旅なんて知らんやろうしええやろ


24:2017/07/10(月) 13:13:51.90 ID:

オリキャラメインでレッド倒すとか無理なん?


25:2017/07/10(月) 13:13:59.44 ID:

カントーのジムリーダーは出るらしいやん


26:2017/07/10(月) 13:14:12.60 ID:

試写会の評判ええみたいやけどな


28:2017/07/10(月) 13:14:20.08 ID:

ゲームはなんだかんだで初代を尊重しているのが伝わる
アニメ映画が足引っ張ってんじゃねえよせっかくポケGOサンムーンで勢い付いたのに


32:2017/07/10(月) 13:15:18.05 ID:

そのお前らの大好きな初期ポケモン作ってたのも湯山じゃねえか


45:2017/07/10(月) 13:17:07.64 ID:

ミュウツー以外の映画全部つまらんからこの湯山とかいうやつが無能なのは残当


47:2017/07/10(月) 13:17:50.93 ID:

同じ子供向け映画のドラえもん、クレしん、コナンの中でも一番出来が悪いイメージ
タイトル聞いてもどんな話やったか思い出せる作品が少ない


57:2017/07/10(月) 13:19:02.44 ID:

ゴーショーグン、ミンキーモモと
首藤のおかげで出世してきたようなもんやしな


58:2017/07/10(月) 13:19:25.47 ID:

試写会行ったやつおらんの?


118:2017/07/10(月) 13:27:31.63 ID:

カスミの声優仕事ないんやからこんなときくらいあげたれや……


133:2017/07/10(月) 13:29:41.29 ID:

タケシとカスミの声優が1番切れてそう


145:2017/07/10(月) 13:30:55.44 ID:

今年のポケモンで映画の売上伸びなきゃガチでヤバイやろ
あんなに懐古狙い打ちしてるんやから


166:2017/07/10(月) 13:33:54.27 ID:

完全に違う世界線の話なのにタケシカスミいないって騒いでるやつガイジやない?


176:2017/07/10(月) 13:35:06.31 ID:

>>166
違う世界線とかガイジすぎない


192:2017/07/10(月) 13:37:12.11 ID:

いい加減映画は子供向け路線辞めればいいのに


201:2017/07/10(月) 13:38:13.80 ID:

あの三本道での涙の別れを忘れたのか
サトシぃ!!


232:2017/07/10(月) 13:41:58.64 ID:

最終話に使う予定でずっと温存してきたホウオウをこのタイミングで映画で使う←?
サトシの仲間はタケシでもカスミでもありません新キャラです←?
新ポケモンも出てきます!←?
なんとこの映画はパラレルなのです!すごいでしょ?←知らんキャラいるしアホでもわかるわ
カントー地方を巡る冒険をお楽しみください!←オリジンでやったよね


256:2017/07/10(月) 13:44:32.50 ID:

ネタバレやけど
ティラノサウルス出てくるで


296:2017/07/10(月) 13:48:01.50 ID:

世界中で20年間ブーム持続している超絶バケモノコンテンツに対して何言ったところでアホらし
クリエイターやアニメや映画の製作者たちの実績の賜物


379:2017/07/10(月) 13:54:29.06 ID:

>>296
ブームなんて最初の2年と去年のGOくらいやろ


302:2017/07/10(月) 13:48:32.98 ID:

何となくやけど今年のポケモンってルパンで言う赤vs緑みたいな感じ?


327:2017/07/10(月) 13:49:57.84 ID:

映画のサトシ美しいかわいい
エリカ戦最後のダイジェスト1枚絵で良いから女装シーン欲しいお願いします


335:2017/07/10(月) 13:50:26.49 ID:

名探偵コナンのオールスター映画見てみたい、今までの犯人が集まって協力して一大事件起こす的な


362:2017/07/10(月) 13:52:51.69 ID:

ラティ映画の評価は興行収入が物語っとるで終了やろ


376:2017/07/10(月) 13:54:13.15 ID:

アンパマン作ったのがジャムおじさんとバタ子やなくて映画ぽっと出のバタおじさんとジャム子になってた…みたいなことか?


383:2017/07/10(月) 13:54:58.32 ID:

アニメだと有能な米村脚本(特撮は知らん)だしストーリーに関してはあまり心配してないな


386:2017/07/10(月) 13:55:10.98 ID:

この前マギアナ放送してたけど敵が歴代で1番の畜生で好き
あとOPのピカチュウ対レントラー良かったわ


400:2017/07/10(月) 13:56:34.57 ID:

>>386
「人もポケモンも大切なものを失うと心が壊れます」

このセリフ狂気じみてて大好き
山寺はやっぱ有能やね


429:2017/07/10(月) 13:59:32.24 ID:

これマジか?

285
「映画の最初の方にこの映画は本編とは異なる
世界ですって字幕説明されるっぽいが本当なのかな」


449:2017/07/10(月) 14:01:06.30 ID:

というかソウジマコトって今のアニメに出てるキャラなんか?
キッズ向けにしたのかな?


467:2017/07/10(月) 14:02:57.18 ID:

ポケモン映画が右肩下がりなのは知ってたけどなんとなく理由わかったわ
そら下がるわな


477:2017/07/10(月) 14:04:17.78 ID:

ドラえもん、クレしん、コナンとキッズアニメの興行収入は右肩上がりなのに
なぜポケモンだけは上がる気配すらなく下がり続けるのか
特に去年なんてシンゴジラ、君の名は、片隅とかで邦画全体が盛り上がってたのに


521:2017/07/10(月) 14:08:57.75 ID:

誰に向けての映画なのか謎

タケシとカスミいない、ポケモンも昔のポケモンではない
この時点で古参は見ない

かと言ってクソガキもこんな話は興味ない

誰への映画なのか定まってない
これほどの無能映画は過去にない


536:2017/07/10(月) 14:11:02.20 ID:

サトシのピカチュウの正体がホウオウの使いで喋るってマジ?


559:2017/07/10(月) 14:13:22.66 ID:

なぁ世の中に沢山の伝説と幻ポケモンおるのによう
喧嘩しないで互いのテリトリーを守れるよな
まぁここのリアリティを出したからアカンから言うのはあれやけどな


615:2017/07/10(月) 14:20:18.35 ID:

>>559
喧嘩しまくりなんだよなぁ


600:2017/07/10(月) 14:18:15.78 ID:

てかポケモンなんてゲーム売れてりゃそれでええんとちゃうか?


610:2017/07/10(月) 14:19:23.48 ID:

初期→普通のポケモンマスターへの道を巡る旅してる
オレンジ諸島→ゲーム関係なくなってきてどうでもいい
金銀→シゲルとのバトルくらいしか覚えてない
AG→メガネうぜぇ、コンテストいらねぇ
DP→伝説廚しね
BW→作り直そうとして全て失敗した感じ
XY→ヒロインしか話題にならなかった人
SM→ギャグに全振り

糞化が止まらんな


611:2017/07/10(月) 14:19:31.98 ID:

文句言うだけの老害なんてどうせ金落とさんし無視して平気や


617:2017/07/10(月) 14:20:37.22 ID:

なにげに妖怪ウォッチ安定してるな
ポケモンとか去年の興行収入が20億で歴代最低を更新したらしいし、本当オワコンです


628:2017/07/10(月) 14:21:55.01 ID:

ポケモンGO効果込みでもサンムーンがXYより下回ってるの本当にやべぇよな
国内の人気落ちてるじゃん


644:2017/07/10(月) 14:23:54.31 ID:

事務所が降ろさせないも何も
松本梨香はフリー声優やろ


646:2017/07/10(月) 14:24:16.27 ID:

ぽけりんbbsの某スレに試写会バレガッツリしとるやつおるで
配布受け取ったマーシャドーの画像もID付きで載せとるからガチやぞ


662:2017/07/10(月) 14:25:54.73 ID:

親「タケシもカスミもいないやん」
子供「テレビに出るポケモンスクールのみんながいないやん」
モブ「ワイらがこの映画の中だけサトシの仲間や!!」
ピカチュウ「盛り上がらんししゃーないワイが喋るで~」

もはやポケモンの映画なのかすら怪しい


698:2017/07/10(月) 14:29:35.72 ID:

ポケモン映画って右肩下がりだったのが00年代半ばに一度復活しとるやん
もう一度同じようなこと出来ないの?