ワンパンマンのサイタマが勝てない相手意外と多くてワロタwwwwww

1:2017/07/04(火) 20:16:23.537 ID:
ドラゴボキャラ
ラッキーマン
ルフィ
一方通行
司波達也
安心院なじみ
範馬勇次郎
メルエム
●せんせー
ナルト
藍染惣右介
グレンラガン

割りと多い


2:2017/07/04(火) 20:17:07.308 ID:

グレンラガンは卑怯だろ


3:2017/07/04(火) 20:17:32.134 ID:

まだ底を見せてないのに


5:2017/07/04(火) 20:18:44.353 ID:

>>3
マジパンチがあの程度の威力だった時点で底が知れてるよ
パンチで銀河系吹き飛ばすレベルのやつもいるのに、サイタマのあの程度じゃ話にならん


4:2017/07/04(火) 20:18:27.694 ID:

エヴァンゲリオンは?


9:2017/07/04(火) 20:20:20.567 ID:

>>4
大して強くないやろ


6:2017/07/04(火) 20:18:48.350 ID:


8:2017/07/04(火) 20:20:15.696 ID:

>>6
コイツ


7:2017/07/04(火) 20:19:42.364 ID:

キングにはいっつも負けてる


10:2017/07/04(火) 20:20:33.898 ID:

雄二郎には勝てるんじゃないの?


13:2017/07/04(火) 20:22:07.170 ID:

>>10
範馬勇次郎もチート級の強さ持ってるからな
良い勝負はするだろうけど


24:2017/07/04(火) 20:26:41.328 ID:

>>13
お前の中で勇次郎どんだけ強いんだよ


11:2017/07/04(火) 20:21:11.064 ID:

安心院やナルトはいけるだろ


17:2017/07/04(火) 20:23:57.084 ID:

>>11
まず安心院なじみはイッチが挙げた中でも最強クラスなんだが
一京を超える能力を使えばサイタマは安心院なじみに触れることさえ出来ないだろ
ビルス様でも安心院なじみに勝てるか分からんじゃないか?


33:2017/07/04(火) 20:30:35.496 ID:

>>17
いくらなんでも過剰評価すぎるわ
一京を超えるっつってもショボいのも多いし
サイタマ倒せるスキルが思いつかん


39:2017/07/04(火) 20:32:38.159 ID:

>>33
知らないだけだろ
チート級のスキルがいくつもあるんだが


18:2017/07/04(火) 20:24:32.360 ID:

>>11
安心院さんの余裕勝ちだろと思ったけど確か主人公補正には弱かったよな


12:2017/07/04(火) 20:21:59.889 ID:

最近は知らんがルフィそんな強くなってんのか


14:2017/07/04(火) 20:23:21.288 ID:

元人間でも女でも平気で●すサイタマがこんな雑魚に負けるわけねえ
だいたい防御力が半端ないし、まずやられない


21:2017/07/04(火) 20:25:21.686 ID:

>>12
まず第一としてサイタマの攻撃はルフィに通用しない
>>14
サイタマの防御力が半端ない
確かにな
ただその防御力でさえもろともしない強者たちもいるということだ


15:2017/07/04(火) 20:23:47.522 ID:

地球を破壊出来るボロスを遊びながら倒してたから
悟空ピッコロ以外のZ戦士よりは強そう


25:2017/07/04(火) 20:26:51.100 ID:

>>15
亀仙人ですら月を破壊できるレベルなんだが
ボロスはドラゴボで言えば餃子とかレッドリボン軍レベルじゃねえの


16:2017/07/04(火) 20:23:55.979 ID:

ドラゴボでもヤムチャならいけそう感


19:2017/07/04(火) 20:25:11.077 ID:

犬が国王の地球なんて簡単に破壊できるだろ


20:2017/07/04(火) 20:25:19.549 ID:

アンパンマン抜けてるぞ


22:2017/07/04(火) 20:26:02.198 ID:

メルエムと●せんせーはいけるだろ


30:2017/07/04(火) 20:28:43.591 ID:

>>22
メルエムは覚醒後メルエムな
まずサイタマの攻撃力じゃネテロと同等だからダメージはほぼ与えられない
●せんせーのスピードにもサイタマじゃ付いていけないだろうな


23:2017/07/04(火) 20:26:08.821 ID:

ルヒーとアホかよ
サイタマにどうやってダメージ与えるんだ


32:2017/07/04(火) 20:29:48.774 ID:

>>23

サイタマがどうやってルフィにダメージ与えられるの?
ルフィは武装色の覇気使えばサイタマにもダメージ通るだろ


44:2017/07/04(火) 20:34:58.643 ID:

>>32
通る訳無いだろ
星を破壊する技を跳ね返して
隕石を迎撃するような奴だぞ?
ルヒーが地球をどうこう出来ると思えん


46:2017/07/04(火) 20:36:31.972 ID:

>>44
それマジ?


26:2017/07/04(火) 20:27:30.507 ID:

安心院さんは主人公には勝てないから


27:2017/07/04(火) 20:27:37.834 ID:

作中でエスパー能力が効かない描写はされたけど、基本的にワンパンマン世界のエスパーは超レアキャラな上にほぼ力押ししかできないし、
パワーキャラも亀仙人~襲来時ベジータレベルが限度だし、もっと変な魔法使うやつとか、太陽系破壊くらいできるやつとかでてきてほしい
ワンパンマン世界の連中はサイタマには弱すぎる
だから絶望してるんだけど


28:2017/07/04(火) 20:28:07.781 ID:

メルエムに勝てない理由は?


29:2017/07/04(火) 20:28:37.948 ID:

ラッキーマン書きに来たらもう出てた


31:2017/07/04(火) 20:29:04.943 ID:

一方「なンだ!?反射できねェ!」ドゴォ


34:2017/07/04(火) 20:30:56.786 ID:

宇宙を消せるコジコジ


35:2017/07/04(火) 20:31:31.875 ID:

武装色って防御無視効果付いてんのかよ初めて知ったわ


36:2017/07/04(火) 20:32:06.756 ID:

異魔神


37:2017/07/04(火) 20:32:22.611 ID:

サイタマのパンチは、地球の表面(アニメ版では地球そのもの)を焼き尽くす宇宙最強(たぶん)キャラの本気ビームをパンチで跳ね返す威力
それ以上強い敵キャラが登場してないのでそれ以上は不明


38:2017/07/04(火) 20:32:28.725 ID:

アンパンマンのスペック
他人を思う気持ちが有る限り死なない
宇宙で息が出来る
宇宙に自力で行ける
惑星を破壊できる

余裕でサイタマより強い


68:2017/07/04(火) 20:49:56.946 ID:

>>38
頭ふっ飛ばしても生きてるのは凄い


40:2017/07/04(火) 20:33:20.175 ID:

キング定期


41:2017/07/04(火) 20:33:31.397 ID:

漫画違うじゃん


42:2017/07/04(火) 20:34:23.584 ID:

今のところサイタマは戦闘で一切ダメージ負ったことないから防御力の上限は未知数


47:2017/07/04(火) 20:36:49.253 ID:

>>42
宇宙で息できないのは分かってるから、宇宙に投げ飛ばせる奴は全員勝てるがな


43:2017/07/04(火) 20:34:23.794 ID:

ラッキーマン


45:2017/07/04(火) 20:35:57.409 ID:

ワイパンマンにみえた


50:2017/07/04(火) 20:37:12.626 ID:

サイタマ以外のヒーローが貧弱すぎる


51:2017/07/04(火) 20:38:29.330 ID:

因果律操作できるラッキーマンとグレンラガンくらいだろ
あの世界の人間に限界無いっぽいし


52:2017/07/04(火) 20:38:39.213 ID:

こういう他の漫画のキャラでの強さ議論()してるやつってマジで普段なにしてるのか気になる
こんなの小学生で卒業するでしょ普通


76:2017/07/04(火) 21:04:01.715 ID:

>>52
中卒無職とか現実から逃げたヤツのスレだから


53:2017/07/04(火) 20:41:09.075 ID:

ルフィは勝てる


78:2017/07/04(火) 21:06:12.894 ID:

主人公同士なら信者の声の大きさ次第だからなら

DBの悟空とワンピースのルフィが「互角」なんだよな


80:2017/07/04(火) 21:07:21.650 ID:

>>78
ごくーに勝てると思ってる層なんているのか?
地球壊したら勝ちなのに


90:2017/07/04(火) 21:16:25.805 ID:

サイタマ厨と勇次郎厨って似てるよな
~が負ける姿が想像できない的な主張するとことか


92:2017/07/04(火) 21:17:29.281 ID:

>>90
最終的には赤屍さんに帰結しそう


94:2017/07/04(火) 21:18:53.350 ID:

>>90
勇次郎は実際に負けてる描写もあるけどサイタマはないからしょうがないだろ


98:2017/07/04(火) 21:26:31.736 ID:

強さがチート級になるともう議論する意味がないんだよなあ
絶対に勝てる能力と絶対に勝てる能力で議論して何が面白いの


99:2017/07/04(火) 21:27:31.738 ID:

>>98
めだかボックスたのしかったやん
みたこと無いけど


103:2017/07/04(火) 21:34:58.209 ID:

>>99
今は別作品で競わせてる話じゃなかったか


100:2017/07/04(火) 21:27:52.159 ID:

バングにピコピコハンマーで頭叩かれて赤くなってたぞ。あれってダメージ描写だよな


102:2017/07/04(火) 21:33:01.329 ID:

>>100
蚊にもさされてたし腫れてたしからぶってた


114:2017/07/04(火) 22:31:37.390 ID:

漫画キャラだと時天空が最強?
宇宙の外は全部時天空で大きさ無限大ってヤツ