武装少女マキャヴェリズムとかいうアニメwwwww

1:2017/07/11(火) 10:53:48.14 ID:
ほんとすき


4:2017/07/11(火) 10:54:52.19 ID:

最後の大団円ほんとすき


5:2017/07/11(火) 10:55:27.92 ID:

ブルー↑レイ


6:2017/07/11(火) 10:55:35.35 ID:

さとり戦とかクッソ楽しかった


7:2017/07/11(火) 10:55:51.48 ID:

なんで売れなかったんや


10:2017/07/11(火) 10:56:27.67 ID:

分かりやすくて主人公が嫌なやつじゃなくてハーレム
頭空っぽで見られるええアニメやったで


11:2017/07/11(火) 10:57:08.55 ID:

主人公が臭い
解説がくどい
ヒロインが●
どこに売れる要素があるのか


15:2017/07/11(火) 10:58:03.75 ID:

武装神姫と思ってスレ開いたら違うやんけ


21:2017/07/11(火) 10:59:28.90 ID:

OPのイントロだけは誰も文句つけられないやろ
歌は色々あるやろうけど


23:2017/07/11(火) 10:59:44.66 ID:

制服がダサい


24:2017/07/11(火) 11:00:06.94 ID:

学園長すこすこ


26:2017/07/11(火) 11:00:28.07 ID:

最高はさとり戦か最終話やろな
最終話の最後の大団円だいすきや


28:2017/07/11(火) 11:00:48.30 ID:

キルキルちゃんの手がキモかった


30:2017/07/11(火) 11:01:08.05 ID:

少なくともアニメだけ見てたら女帝嫌いになるやろ


31:2017/07/11(火) 11:01:35.86 ID:

技名の字が下手
わいが書いてあげたいくらいや


33:2017/07/11(火) 11:02:11.08 ID:

ぶっちゃけ見直したいような内容やないからな
面白かったけど
なお最終回はみなかった


34:2017/07/11(火) 11:02:39.93 ID:


59:2017/07/11(火) 11:06:28.32 ID:

主人公が臭い
それだけで見る気失せるリゼロもそうだった


75:2017/07/11(火) 11:07:55.72 ID:

>>59
少なくともワイはスバルよりノムラの方がずっと好きや


80:2017/07/11(火) 11:08:35.24 ID:

かわいい


93:2017/07/11(火) 11:09:48.55 ID:

かわいい


94:2017/07/11(火) 11:09:58.01 ID:

ワイ愛知高校卒業だけど再現度高くてビックリしたわ


110:2017/07/11(火) 11:11:24.75 ID:

剣術の説明がガチなんだかなんだか困る


156:2017/07/11(火) 11:17:15.92 ID:

蕨って結局漏らしたんか?


157:2017/07/11(火) 11:17:19.39 ID:

満喫にあったから読んだけど話の構成が下手やな
今時番長漫画的世界観でいくのが好感もてるだけに惜しい


158:2017/07/11(火) 11:17:19.96 ID:

月夜ちゃん中学生の割に胸板薄すぎやないですかね


162:2017/07/11(火) 11:17:56.65 ID:

ところでOPはどこからがサビなんや


198:2017/07/11(火) 11:22:01.32 ID:

友達料払ってくれそうな月夜ちゃんすこ


205:2017/07/11(火) 11:22:44.57 ID:

>>198
ののに友達ですか聞いて刀ぎゅっとするとこ可愛い


220:2017/07/11(火) 11:24:19.11 ID:

2期やってほしいが原作者入院しててアカンのやっけ


231:2017/07/11(火) 11:25:10.88 ID:

原作メアリのちん●ん切りとってコションにしてやるわ!みたいなシーンカットされてたっけ?


232:2017/07/11(火) 11:25:24.28 ID:

なんで外出許可欲しかったのかとかは漫画で明らかになるんか?


251:2017/07/11(火) 11:27:36.97 ID:

>>232
自由に生きたいからやろ
学校に縛られたくないんや


233:2017/07/11(火) 11:25:25.12 ID:

月夜以外全員倒して綺麗に終わって
主人公が全員に歓迎されて最高の笑顔やからな
ここまで綺麗に締まったアニメは中々ないで


245:2017/07/11(火) 11:26:34.78 ID:

声優全体的に割りと下手やったよな


253:2017/07/11(火) 11:27:43.31 ID:

これ知らんけどエ●いん?
画像ハラデイ


292:2017/07/11(火) 11:31:15.81 ID:

原作もアニメのノリなんか?


293:2017/07/11(火) 11:31:19.81 ID:

実力で言ったらカッターが一番まともだろ


326:2017/07/11(火) 11:35:36.15 ID:

戦闘シーンがopくらい動けば良かったのにな


348:2017/07/11(火) 11:38:23.00 ID:

魔弾要素のあるアニメは


373:2017/07/11(火) 11:41:23.63 ID:

さとりちゃん折角仲良くなったのに見せ場あんまりなく女帝にやられるのは悲しかった


376:2017/07/11(火) 11:41:34.01 ID:

このアニメ精霊使いの剣舞と同じくらいすこ


398:2017/07/11(火) 11:45:55.46 ID:

桜→桜→お兄様→コミックBAR renta!→すかすか→マキャヴェリズム

とかいう大正義継投


406:2017/07/11(火) 11:46:41.67 ID:

野村って絶対鬼瓦のこと好きやろ


408:2017/07/11(火) 11:46:58.60 ID:

主人公が怪我縛りとか萎えるわ
スペは伸びしろないし活躍に期待できない


439:2017/07/11(火) 11:50:55.84 ID:

こういうのは絶対実況なしでは見られないわ
バトル系ラノベアニメはほとんどそう
普通に違法視聴して次の話に行くのが止まらない!ってアニメは最近ないわ


443:2017/07/11(火) 11:51:35.99 ID:

ノムラは飄々としながら男らしくて好きだわ
裸見たぐらいで同様する優男どもは見習え


451:2017/07/11(火) 11:52:48.08 ID:

高田憂希の声すきなんやけどわかるやつおらんか?


470:2017/07/11(火) 11:55:08.86 ID:

なんとなくクソアニメ枠に入ってるけど
むしろ計算して作られたバカアニメ感を感じる


476:2017/07/11(火) 11:55:56.50 ID:



506:2017/07/11(火) 11:59:26.38 ID:

ストブラ系なんやろか


517:2017/07/11(火) 12:01:04.23 ID:

>>506 ストブラには及ばんわ
ギャグはええけど
主人公とヒロインの可愛さと乳首


520:2017/07/11(火) 12:01:17.01 ID:

>>506
主人公の性格はわりと近いかな
放映中も比較する説見かけたし


511:2017/07/11(火) 12:00:22.88 ID:

結局さとりの伏線も回収されなかったな


542:2017/07/11(火) 12:03:33.32 ID:

1話で切ったのにクソって言う権利はあるんですかねえ
けもフレみたいに途中で覚醒して覇権とるアニメだってあるのに 最後まで見てもいないアニメをけなす権利なんてないんやで
どうせまとめブログとか読んで影響されてクソクソ言ってるだけなんやろなあ


548:2017/07/11(火) 12:04:04.52 ID:

みっくに主演をクレメンス


560:2017/07/11(火) 12:06:14.87 ID:

ノムラとわらびちゃんのあのくらいの距離感すき
良いパートナー感ある


565:2017/07/11(火) 12:07:25.70 ID:

>>560
さとり戦の時のあのチームワークは少し前まで敵なのに良かった
やっぱり蕨はいい奴だったんだな