【朗報】BORUTO作者の絵、上達してかなり見やすくなるwwwwwww

1:2017/07/12(水) 09:53:16.72 ID:




2:2017/07/12(水) 09:53:36.27 ID:

ぐう見やすい()


3:2017/07/12(水) 09:53:49.61 ID:

でもつまんないよね


4:2017/07/12(水) 09:53:50.37 ID:

カッコいい


6:2017/07/12(水) 09:53:57.33 ID:

初期は酷かったンゴぉぉ


7:2017/07/12(水) 09:54:09.02 ID:

まーだ螺旋丸頼りなんか

飽きたわ


10:2017/07/12(水) 09:54:46.91 ID:

アニメくっそおもろい


11:2017/07/12(水) 09:54:51.14 ID:

ボルトも螺旋丸覚えてたんか


22:2017/07/12(水) 09:56:36.83 ID:




なお初期


603:2017/07/12(水) 11:18:40.27 ID:

>>22
ボルト、風遁水遁雷遁全部つかえんの


93:2017/07/12(水) 10:08:45.41 ID:

ボルカスもうちょっと親父と違う技使えよ


120:2017/07/12(水) 10:13:03.02 ID:

アニメの方が面白い


130:2017/07/12(水) 10:14:22.35 ID:

てか科学技術を飛躍させる必要なかったと思うのだが

1巻の状態から現状まで持ってくには150年は必要だろ


136:2017/07/12(水) 10:14:53.14 ID:

アニメボルトはシノとヒナタくっそ出番あるのに全く出てこない犬カス草


182:2017/07/12(水) 10:20:59.20 ID:

池本画力は高いやろ
何年もアシやってた割にナルトの絵に馴染まないだけで


189:2017/07/12(水) 10:21:54.85 ID:

ハンターハンターも月1連載じゃいかんのか?


227:2017/07/12(水) 10:26:28.94 ID:

岸本新しいのやる気ないんかな
一応NARUTO連載中は意欲的な発言してたしわざわざ読み切りまで書いたのに


241:2017/07/12(水) 10:28:03.01 ID:

>>227
マリオ詰め込みすぎだったけど好き
シーソーのシーンがぐうかっこいい


271:2017/07/12(水) 10:31:41.98 ID:

色んな絵柄に寄せることが出来てかつ自分の絵柄も持ってるアニメーターとかいう化け物


273:2017/07/12(水) 10:31:45.11 ID:

ボルトは続けようと思ったらどんくらいやれるんや?
転生眼?とか写輪眼とか白眼とかすっ飛ばしたオーバースペックの眼を手に入れてるしハイペースすぎんか?


372:2017/07/12(水) 10:45:01.25 ID:

テンテンは結婚できたんか


384:2017/07/12(水) 10:46:44.29 ID:

無関心な父親+過干渉な母親
あっ…


431:2017/07/12(水) 10:52:24.84 ID:

ナルトの結婚式にビデオレター出演した大蛇丸は草生えた
色々あったけどおめでとうって色々ありすぎだろ


432:2017/07/12(水) 10:52:25.43 ID:

イタチ「力をつけた今他人の存在を忘れ驕り個に執着すればいずれ…マダラのようになっていくぞ
どんなに強くなろうとも全てを一人で背負おうとするな…そうすれば必ず失敗する」
ナルト「わかるってばよ…」

火影ナルト「仕事仕事仕事全部やるわ(アヘアヘ影分身)」


433:2017/07/12(水) 10:52:31.03 ID:

ナルトしぬってマ?


437:2017/07/12(水) 10:53:28.70 ID:

>>433
わざわざ同じ場所に送ってやるって言ってるあたり死なないのはほぼ確定やろ


441:2017/07/12(水) 10:53:50.13 ID:


527:2017/07/12(水) 11:04:15.20 ID:

ブラッドプリズン覚えてるやつおる?
ほぼバッドエンドやしめちゃくちゃ怖かったわ


536:2017/07/12(水) 11:05:49.45 ID:

これカワキさんが使ってる謎の紋様ボルトにもあるよな
やっぱ一度は木の葉裏切るんかね


592:2017/07/12(水) 11:16:32.59 ID:

ヒアシ様「ボルトの事なら心配いらん ワシの孫だしへーきへーき」
ナルト「俺の子でもあるんですよ?」
ヒアシ様「こマ?じゃあ心配だわ」
ヒアシ様 ナルト「わはは」


600:2017/07/12(水) 11:17:57.38 ID:

今日委員長転校してまうんか?
いやや


609:2017/07/12(水) 11:19:50.40 ID:



ナルトサスケに次ぐ木の葉隠れの里最強戦力かつ
ボルト時代に一番精神的に成長したキャラ貼っておくぞ


628:2017/07/12(水) 11:22:55.44 ID:

>>609
カブトって相手が悪かっただけで
蛇博士モードってNARUTO世界の強さランキング10位以内に入っとるよな


627:2017/07/12(水) 11:22:49.46 ID:

やめろォ!の時のサスケのコマってなんであんなコラに使われてるんや?


642:2017/07/12(水) 11:25:35.56 ID:

先週の委員長完全にボルトに濡れ濡れやったしヒロインになってもおかしくないレベルやったけど退場してまうんやろなぁ…


644:2017/07/12(水) 11:25:51.24 ID:

カブトと大蛇丸は生き残って音の四人衆とザクドスキンはしぬって不憫すぎませんかね


661:2017/07/12(水) 11:30:05.77 ID:

>>644
大蛇丸は今や人の親としても完璧な人格者やし
それこそ現役火影以上に


670:2017/07/12(水) 11:31:07.31 ID:

うーんこの良妻


697:2017/07/12(水) 11:35:41.98 ID:

ナルトの世界って初代を大昔みたいに語るけど歴史的には150年くらいの浅い歴史よな


798:2017/07/12(水) 11:50:46.12 ID:

MAJORといい息子をライバルの弟子にするの流行りなんか?


812:2017/07/12(水) 11:53:40.60 ID:

両親の能力引き継げるんならナルト世代ってもしかして無能?


834:2017/07/12(水) 11:58:10.07 ID:

アニメだとチョウチョウやけに出番多いけど何なんやあいつ


852:2017/07/12(水) 12:03:44.10 ID:

委員長転校やし便器とダブり先輩はどうやって消えるんやろ