【画像】ハンターハンター、痛恨の設定ミス発覚wwwwwwwwww

1:2017/07/12(水) 13:03:19.628 ID:

強化系のゴンがめちゃくちゃ苦手なはずの具現化技を使用
自分で設定作ったのに忘れるなアホか


2:2017/07/12(水) 13:04:00.832 ID:

具現化してなかった


4:2017/07/12(水) 13:04:20.247 ID:

ワロタ


7:2017/07/12(水) 13:05:02.859 ID:

ワロタ


8:2017/07/12(水) 13:05:45.181 ID:

文明のレベルが現代とチグハグしてるよね


9:2017/07/12(水) 13:05:52.116 ID:

(´・ω・`)正直わろた


12:2017/07/12(水) 13:06:23.318 ID:

クレーン具現化しちゃってるよwwwwwwwwww


14:2017/07/12(水) 13:07:03.751 ID:

クレーン緻密すぎるだろ
多分生まれた頃からずっとクレーンだった


16:2017/07/12(水) 13:07:51.707 ID:

具現化したのに結局自分で殴るのな


17:2017/07/12(水) 13:07:54.961 ID:

精密すぎワロタwwwwwwwww


18:2017/07/12(水) 13:08:07.458 ID:

恐ろしい子、生活がクレーンだったでしょうに


19:2017/07/12(水) 13:08:37.948 ID:

ハンタの世界は幽白の魔界のどこかって本当?


21:2017/07/12(水) 13:09:04.318 ID:

あぁクレーンを具現化してるってネタか
かなり考えてしまった


22:2017/07/12(水) 13:09:17.995 ID:

このページだけ見たらまじで騙されそうだな


24:2017/07/12(水) 13:09:21.637 ID:

これはゴンのオーラがキルアにはクレーン並みの破壊力に見えるってことを現したいだけの描写であってゴンがクレーン車を具現化してるわけではない、だからわざとクレーン車を薄く書いてる。
実際ゴンのオーラを纏ったパンチはそれくらいの威力ある


30:2017/07/12(水) 13:10:47.962 ID:

>>24
え?実際に出てきてるだろ
想像なら言葉で書くはずだしおかしい


39:2017/07/12(水) 13:13:16.555 ID:

>>30
ゴンのオーラの比較対象として出すのに言葉で出すよりもわかりやすいから絵で出したんだろ漫画だし、
薄く書いてるのが何よりも具現化じゃなく比較対象としての描写って証拠


44:2017/07/12(水) 13:14:05.391 ID:

>>39
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ


33:2017/07/12(水) 13:11:34.154 ID:

>>24
うわぁ、こわいいいい


37:2017/07/12(水) 13:12:33.342 ID:

>>24
早口定期


38:2017/07/12(水) 13:12:51.965 ID:

出てきてるのに出てきてないとか意味不明
じゃあクラピカの鎖も出てきてないのか?
ゴリラのゴリラは?

具現化系ってなんなの?ただのイメージなの?

じゃあ触ることもできないわけ??

わけわからん


40:2017/07/12(水) 13:13:21.003 ID:

キルアはイマジナリーフレンド


53:2017/07/12(水) 13:15:45.342 ID:

薄い=イメージって個人の感想だろ
誰が決めたんだよそんなの


62:2017/07/12(水) 13:18:43.107 ID:

>>53
確かに法律で決まっているわけではないから視聴者の判断に任されるものだとは思うが少なくとも作者は比較対象としての描写で書いたと思うよ。捉え方は人それぞれに任せるよ。
漫画の吹き出しだってモワモワしてるやつは言葉に出してない心の声ってのも法律で決まっているわけじゃないし。


65:2017/07/12(水) 13:20:46.553 ID:

>>62
じゃあミスって認めるわけね
最初からそう言えや雑魚


71:2017/07/12(水) 13:22:14.229 ID:

>>65
ミスってなに?話聞いてた?具現化ではないけどお前がそう信じるならそれが具現化になるよお前の中ではなってことだよ。世間ではそうではないけどって話。頭大丈夫?


77:2017/07/12(水) 13:24:01.465 ID:

>>71
世間ってなに?統計学でデータ出てんの?
はよソース出せよ
まさかのホラ吹きか?


83:2017/07/12(水) 13:25:23.565 ID:

>>77
このスレのデータだけで充分だろ、お前の目は節穴か?はい論破


59:2017/07/12(水) 13:17:31.494 ID:

子供の頃に、触れる創作物を親が徹底して管理制限した場合
比喩や話の道筋が理解できないように育つらしい

かわいそう


60:2017/07/12(水) 13:18:20.176 ID:

>>59
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


61:2017/07/12(水) 13:18:39.047 ID:

おかえりって言ってくれた魚を食う畜生


82:2017/07/12(水) 13:25:11.957 ID:

マジレス新参がうようよしています!夏到来!


86:2017/07/12(水) 13:26:25.454 ID:

>>82
微笑ましいのぉ


100:2017/07/12(水) 13:31:51.692 ID:

>>86
お前のことだぞ


92:2017/07/12(水) 13:27:59.264 ID:

苦手だから一瞬出ただけで結局グーパンなんだろ
なんの矛盾も無いぞ