実写版『銀魂』原作者が直筆コメント「ここでくらい海賊に勝たせてください」

1:2017/07/10(月) 18:37:31.41 ID:

natalie.mu/eiga/news/240055
2017年7月10日 7:00

映画「銀魂」の原作者・空知英秋の直筆コメントが一部公開された。

これは、7月14日発売の「映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック」に掲載されるものの一部。
空知の「何度観ても楽しめるお祭り映画になっておりますので どうか皆さんパイレーツオブカリビアンに勝たせてください 1回くらい ここでくらい海賊に勝たせてください いいでしょ ダメ?」という、
「銀魂」の原作と同じく週刊少年ジャンプで連載中の海賊マンガや現在公開中の「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を意識したメッセージが収められている。全文はビジュアルブックで確認しよう。

福田雄一が監督した「銀魂」は、パラレルワールドの江戸が舞台のアクションエンタテインメント。主人公の万事屋・坂田銀時を小栗旬が演じ、志村新八役を菅田将暉、神楽役を橋本環奈が務めている。7月14日より全国ロードショー。


152:2017/07/10(月) 22:13:48.38 ID:

>>1
ジャニーズのチビが入ったから無理だろ


2:2017/07/10(月) 18:38:03.24 ID:

無理。


3:2017/07/10(月) 18:38:48.35 ID:

勝てるんじゃね
けっこう話題になってるし海賊も三週目だし


4:2017/07/10(月) 18:39:03.36 ID:

なんでパイレーツオブカリビアンとか言っちゃうの?
海賊に勝たせて下さいでいいのに
ひよったの?


5:2017/07/10(月) 18:39:49.38 ID:

結局、空知英秋って北海道のどこ出身なの?
大学は旭川だったみたいだけど。


6:2017/07/10(月) 18:40:01.36 ID:

ああ、ワンピとからめてってことか


8:2017/07/10(月) 18:42:31.57 ID:

>「ここでくらい海賊に勝たせてください」

相手が強大すぎる
製作費がまず比較にならないだろ

一般人が「ここでくらいクリロナに勝たせてください」言った場合の
その「ここでくらい」がそもそもおかしい
「ここでくらい」の根拠が無い


67:2017/07/10(月) 19:31:28.48 ID:

1発でワンピ絡めたネタ発言てわかるのに
>>8みたいな読解力なさすぎる奴多いんだな


134:2017/07/10(月) 21:19:11.86 ID:

>>8
空知にとってはカリビアンより海賊王の方が強大な敵にみえるわけよ
それに一回でいいからって言っている
すでに公開してるカリビアンに一回くらいは海賊に勝ちたいと
しっかりカリビアンの方も立ててるよ


9:2017/07/10(月) 18:43:18.87 ID:

週末ランキングには動員ランキングと収益ランキングがあるが
日本は動員ランキングを採用してる
パイレーツのこの週末の動員は45万人程度
来週は土日が30-35万人くらいだろうから動員ランキングなら勝てるんじゃないの?


10:2017/07/10(月) 18:43:53.31 ID:

夢でもいいから一度は海賊王になりたい!そんな少年時代が僕にもありました


11:2017/07/10(月) 18:44:24.34 ID:

みたいけど人目が気になり行けない


12:2017/07/10(月) 18:45:12.28 ID:

この漫画 面白いのか?


13:2017/07/10(月) 18:45:50.84 ID:

やるねぇ


15:2017/07/10(月) 18:46:47.46 ID:

ガリガリガリクソンをモザイクで出していたなら、見に行ったのに


22:2017/07/10(月) 18:53:13.49 ID:

主題歌の歌詞がめっちゃ良かったんだが映画の出来は期待できないってことか
お祭りとか考えないでシリアスにやればいいのに


24:2017/07/10(月) 18:56:50.07 ID:

1番の見せ場である天人大立ち回りがあれば週5で通って勝たせてあげたのに
高杉戦に改悪されたから一度たりとも見に行かない


25:2017/07/10(月) 18:57:17.13 ID:

観るよ!


28:2017/07/10(月) 18:59:53.94 ID:

予告の「全米が泣いたらいいな」はワロタ


30:2017/07/10(月) 19:02:49.24 ID:

高杉が堂本って時点で見る気しない
あんな狸みたいな顔の高杉嫌だ


190:2017/07/11(火) 11:08:53.31 ID:

>>30
高杉は狐顔だから一見真反対だな
思ったよりビジュアルは頑張ってたみたいだけど、何より年齢がねぇ…


195:2017/07/11(火) 18:14:13.38 ID:

>>190
動きはすばやくてかっこいいから問題ないよ
共演した小栗や岡田や柳楽が褒めているんだから
モデルプレスに記事もあるよ


197:2017/07/11(火) 21:57:16.11 ID:

>>195
公開前に共演者を貶すわけがないだろw


33:2017/07/10(月) 19:07:54.83 ID:

神楽は沙也加がやったらうまくやったろうにな
はしもとかんなって演技うまいの?


34:2017/07/10(月) 19:08:07.80 ID:

ハリウッド大作に喧嘩売ってもなあ
誰かもう忘れたけど不祥事やらかした出演者が出た時点で運は逃げたよ


60:2017/07/10(月) 19:27:19.07 ID:

銀魂って面白いのか? ツッコミがウザいイメージしかない


69:2017/07/10(月) 19:38:29.97 ID:

パロものって面白いし笑いはするけど評価する気にはならんよな
それとこれとは別


89:2017/07/10(月) 20:10:11.72 ID:

キモいキモいキモいキモい
この作品と信者共が大嫌い
作品はらんまからパクってるだけだし
しねばいいのに


94:2017/07/10(月) 20:15:42.09 ID:

漫画の方は特別面白いとはおもわんけど
過去最大級に金かかった福田映画なんで、普通に期待してる


95:2017/07/10(月) 20:17:50.10 ID:

かっこよす


126:2017/07/10(月) 21:06:22.02 ID:

>>95
柳楽ハマってるな


119:2017/07/10(月) 20:42:15.05 ID:

監督福田ってヌルくてしょうもない演出だろ


143:2017/07/10(月) 21:48:30.04 ID:

堂本剛に花持たせるためにありえない改悪があったから絶対に見に行かない
許さない


149:2017/07/10(月) 22:00:25.55 ID:

>>143
ジャニヲタよりジャニアンチもかなりキテるね
試写観た自分が教えてやるけど華もたせるっていうほどそのシーン長くねーから
堂本剛憎しでID替えながら何度も中傷してる君浮いてるし邪魔


180:2017/07/11(火) 07:49:18.39 ID:

>>143
お前、以前あった実写銀魂スレでも対立煽ってた奴だろ。失せろ。


148:2017/07/10(月) 21:59:42.90 ID:

一応侍映画なのに●陣は全く
なぜか剣を捨てての殴り合い
紅桜じゃなくてギャグ回でもすれば良かったのに
そっちの方が得意なんでしょこの監督
何がしたいのか分かんなかったわ


170:2017/07/11(火) 00:09:37.39 ID:

1番の見所と2番目の見所をカットしてなぜか物語の根幹を潰す高杉バトルを入れたのは失敗
しかもその高杉はアラフォージャニーズときた


200:2017/07/12(水) 00:09:14.26 ID:

原作に不誠実なこういう実写化にはコケてほしいが
役者も監督も信者がうざいやつらだから当たっちまうんだろうな


211:2017/07/13(木) 00:03:55.29 ID:

金時が小栗旬で高過ぎが堂本?
身長差あり杉だろ