【悲報】コナンの犯人「積み木のおもちゃの角を丸くしなかったから始末した」←これwwwww

1:2017/07/05(水) 12:39:48.05 ID:
ひどすぎるやろ


2:2017/07/05(水) 12:40:02.67 ID:

お前の人生の方がひどいわ


3:2017/07/05(水) 12:40:10.93 ID:

もっと酷いのあるからセーフ


4:2017/07/05(水) 12:40:41.49 ID:

はいハンガー事件


7:2017/07/05(水) 12:41:19.66 ID:

>>4
はいエアプ


5:2017/07/05(水) 12:40:43.50 ID:

ハンガーは酷くないしそもそも動機が違う定期


6:2017/07/05(水) 12:40:56.56 ID:

shine


12:2017/07/05(水) 12:43:53.13 ID:

>>6
これなんて読むん?


50:2017/07/05(水) 12:51:37.47 ID:

>>6
すべての女性たちへ


8:2017/07/05(水) 12:41:48.50 ID:

もうそろそろ動機考えるのもめんどくさくなってきたんやないか?


9:2017/07/05(水) 12:42:31.73 ID:

山がみえなくなったから


10:2017/07/05(水) 12:42:52.20 ID:

そろそろもうちょっと社会派な内容にしていっていいと思うわ
介護疲れの●●とか


17:2017/07/05(水) 12:44:44.55 ID:

>>10
そんな余裕ない奴はトリックせえへんやろ
もっと心に余裕あるやつじゃないとな


11:2017/07/05(水) 12:43:25.29 ID:

小梅太夫かと思った


13:2017/07/05(水) 12:43:55.73 ID:

現実の方がもっと酷いやろ
人●したいから●した
刑務所に入りたいから●したとか


14:2017/07/05(水) 12:44:04.34 ID:

金田一の犯人「親子供が●されて更に財産まで奪われて人生台無しにされたから●した」


24:2017/07/05(水) 12:45:56.11 ID:

>>14
金田一で犯人が悪いパターンて少ないよな
大体●された奴がクズ


34:2017/07/05(水) 12:48:36.95 ID:

>>24
娘病気やから宝探しに参加するやつ皆●しにして独り占めや!
なお二件発生した模様


28:2017/07/05(水) 12:46:43.26 ID:

>>14
???「恋人を見●しにした奴を●したかったが、イニシャルしかわからないから全員●した」


15:2017/07/05(水) 12:44:23.58 ID:

ひき逃げで味覚障害にさせられたから●す←まあ分かる
パーティで自分の仕事バカにされまくったから●す←分からんでもない
ワインについて間違った認識を世間に植え付けてる←WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


27:2017/07/05(水) 12:46:24.91 ID:

>>15
SHINEをしねと読んで自●も追加しろ


49:2017/07/05(水) 12:51:35.93 ID:

>>27
ひでかな?


59:2017/07/05(水) 12:53:29.38 ID:

>>15
味覚障害の原因がひき逃げ以外にもストレスが原因かもって言われたから、ストレスになってたのをとりあえず消したんやで


16:2017/07/05(水) 12:44:38.19 ID:

すぐハンガーとか言い出すアホ


23:2017/07/05(水) 12:45:54.65 ID:

>>16
ハンガーはそれまで積み重なったものがあって単に引き金になっただけなのにな


18:2017/07/05(水) 12:44:55.59 ID:

被害者「将棋ゲームに『待った』機能つけたろwww」
犯人「ガチの将棋ゲームやぞ●す」

こんな感じの


26:2017/07/05(水) 12:46:22.18 ID:

>>18
あれ将棋の待ったの意味やったんか
開発延期の意味やと思ってたわ


41:2017/07/05(水) 12:50:12.68 ID:

>>18
エアプ


19:2017/07/05(水) 12:45:02.88 ID:

待ったは何回がいいと思う?


20:2017/07/05(水) 12:45:12.24 ID:

ハンガーは●知識の典型例●チル判定機


21:2017/07/05(水) 12:45:15.59 ID:

コナン君「ここが神宮球場かあ」


22:2017/07/05(水) 12:45:44.97 ID:

コナンで被害者と全く関係ない人物が犯人だったことってあるんか?


38:2017/07/05(水) 12:49:52.63 ID:

>>22
揺れる警視庁とか、実際の被害者(未遂)は関係ない奴やで


25:2017/07/05(水) 12:46:02.56 ID:

金田一も苦笑いするしかない


29:2017/07/05(水) 12:46:58.51 ID:

コナンもたまたま酷い同期が目立つだけで基本的には被害者がクズな場合が多いで


30:2017/07/05(水) 12:47:13.02 ID:

●害決行前の現場に名探偵居合わせたら普通●●計画中断するよな


37:2017/07/05(水) 12:49:43.60 ID:

>>30
探偵をアリバイ証明に使ったろの精神や


42:2017/07/05(水) 12:50:26.79 ID:

>>30
普段のおっちゃんはとても名探偵には見えないからしゃーない


31:2017/07/05(水) 12:47:19.79 ID:

テレビオリジナルのやつで脚本書きたいから先輩脚本家をランダムで毒●したやつが一番ひでえと思った


32:2017/07/05(水) 12:48:01.66 ID:

プーチンの悪口いったから●すのも大概やで


33:2017/07/05(水) 12:48:14.09 ID:

グループで旅行に来てるやつらの過去に仲間1人しんでる率の高さよ


36:2017/07/05(水) 12:49:36.57 ID:

>>33
女「〇〇君もいたらきっと一緒に来てたのにね」
一同「!?」
このパターンな


46:2017/07/05(水) 12:50:40.36 ID:

>>36
「やめろよ!○○の話は…!」


35:2017/07/05(水) 12:48:54.20 ID:

ワインソムリエ「味覚障害の原因になった奴●した」

これはセーフ


55:2017/07/05(水) 12:52:59.07 ID:

>>35
味覚障害の原因とか、ソムリエを汚したやつはしゃーないけど、ワイングルメ本出したやつを●そうとしたのは草


39:2017/07/05(水) 12:49:55.51 ID:

サークル活動はだいたい1年以上前にメンバーしんでる


40:2017/07/05(水) 12:50:10.39 ID:

だいたいこういうスレでネタにされるのは一部を抜粋してるだけ


43:2017/07/05(水) 12:50:26.88 ID:

左右非対称だから爆破したろ!


44:2017/07/05(水) 12:50:31.51 ID:

美容整形前の写真返してくれないから●すンゴ


45:2017/07/05(水) 12:50:35.68 ID:

どっちの推理ショーやんけ
甲子園か宝塚どっちいくか決めるための現場やん


47:2017/07/05(水) 12:51:16.98 ID:

建築した建物が左右対称じゃなかった
富士山と自宅の間にビル建てられた
映画は大半酷いな


61:2017/07/05(水) 12:54:05.23 ID:

>>47
芸術家気質の狂気はおもろいやろ

如月峰水は富士山書くために何十年も通った山をまるごと買い取って家建てたんやで


48:2017/07/05(水) 12:51:24.94 ID:

上の空で話聞いてなくて勝手に逆恨みした挙げ句整形までするアホ


51:2017/07/05(水) 12:51:41.23 ID:

絶対に真似されないようにメチャクチャな動機にしとんのやで


52:2017/07/05(水) 12:51:47.69 ID:

義経になりたかったもセーフ


53:2017/07/05(水) 12:52:11.11 ID:

shineを本人が読んだと思ってるやつもようおるよな


54:2017/07/05(水) 12:52:48.38 ID:

幼児向けのおもちゃで怪我をしないように配慮したぐう聖やぞ


56:2017/07/05(水) 12:53:05.06 ID:

ショタを救急車で運ぼうとしたが毛利小五郎とキ●ガイサポーターに邪魔されたため
全サッカー場に爆発物設置


57:2017/07/05(水) 12:53:18.88 ID:

なんで年末なのに夏の話やったんやろ
冒頭でサンタコスの蘭と和葉からの怒涛の甲子園に草やったな


58:2017/07/05(水) 12:53:24.97 ID:

姉ちゃんが母親代わりになるから


60:2017/07/05(水) 12:53:42.98 ID:

犯人「まさか近くに名探偵がいるなんて・・・運が悪かった・・・」


62:2017/07/05(水) 12:54:07.96 ID:

レクイエムのアムロも大概なんだよな


63:2017/07/05(水) 12:54:19.35 ID:

あやつり左近とかいう犯人候補が犯人以外●されるアニメ
推理する必要なし


64:2017/07/05(水) 12:54:54.05 ID:

お前らたかが子供のマンガごときに整合性とかほざいてんの?


65:2017/07/05(水) 12:54:56.98 ID:

富士山は普通に●すだろ