【悲報】MAJOR2ndのもずくちゃん、別に大吾を好きじゃなかったwwwww

1:2017/07/13(木) 18:48:18.60 ID:

初恋の相手が大吾だった。(過去形)


2:2017/07/13(木) 18:48:37.14 ID:

今はワイがおるからなぁ


3:2017/07/13(木) 18:48:55.23 ID:

のび太みたい


4:2017/07/13(木) 18:48:56.20 ID:

キャプテンの谷口おるやんけ!


5:2017/07/13(木) 18:49:04.28 ID:

ネット突き破ってるやん


6:2017/07/13(木) 18:49:30.66 ID:

大吾って惚れる要素ある?


8:2017/07/13(木) 18:49:59.99 ID:

>>6
金持ち


7:2017/07/13(木) 18:49:52.61 ID:

だって大吾チビだししゃーない


9:2017/07/13(木) 18:50:13.64 ID:

完全に偵察やろ


11:2017/07/13(木) 18:50:38.48 ID:

千草をヒロインにしろ


12:2017/07/13(木) 18:50:45.45 ID:

谷口になら勝手に見てたこと謝るんだよなあ


13:2017/07/13(木) 18:50:46.26 ID:

カツオ何してんねん


14:2017/07/13(木) 18:50:48.97 ID:

大悟てほんとに吾郎の息子?

こんなナヨナヨした性格にならないだろどう考えても


15:2017/07/13(木) 18:50:52.90 ID:

日常にこんなやつおるやろ


36:2017/07/13(木) 18:54:41.53 ID:

ダイゴってなんであんなにぐう聖なの?


76:2017/07/13(木) 18:59:54.28 ID:

ダイゴじゃなくて姉のほう主人公にしろ
あっちのほうが確実にノゴロー子やぞ


87:2017/07/13(木) 19:01:05.97 ID:

姉は確実にノゴロー遺伝子なのになぁ
大吾は清水と寿也の息子と言われても信じるで


95:2017/07/13(木) 19:01:44.77 ID:

大吾が光がしんだショックで落ち込んでいるところを
もずくが体で慰める展開が見たかったわ


126:2017/07/13(木) 19:04:53.53 ID:

メジャー3rdはDAIGOと同級生たちの間に生まれた異母きょうだいで野球チームを結成する話だぞ


141:2017/07/13(木) 19:06:23.07 ID:

もずくもう最近完全に嫁気取りやろあれ


144:2017/07/13(木) 19:06:31.69 ID:

MAX155km左腕とか現代でも話題性抜群やろ


157:2017/07/13(木) 19:07:32.90 ID:

本田爺は完全に隠居してプロ野球に関わってないんか?


170:2017/07/13(木) 19:09:07.58 ID:

とし君は息子と愛する人の娘を結婚させる算段つけなきゃあかんのやないか


171:2017/07/13(木) 19:09:07.59 ID:

中学生のノゴローや寿くんに比べて貧弱すぎない?


261:2017/07/13(木) 19:15:47.69 ID:

みちるは肩壊してデブになって再登場あるで


286:2017/07/13(木) 19:18:05.26 ID:

いや子供世代なら日本にいなかったノゴローなんて知らないんやないの
爺さんはまだ知られてるかもしらんが


381:2017/07/13(木) 19:24:33.26 ID:

ノゴローはプロ入りしたら本田姓自称すると思っとったんやけどな
実の父親もそれほど特別な存在じゃなかったんやな


382:2017/07/13(木) 19:24:35.48 ID:

メジャー行く日本人なんて中学時代から人外級じゃないと無理な気がするが
大五はメジャー行くのか?


464:2017/07/13(木) 19:32:08.47 ID:

メジャーでHR王とるレジェンドが一中学生にマンツーマンで指導する時間とれる程周りが放っておいてくれるもんか?


507:2017/07/13(木) 19:36:09.35 ID:

今の女子メンバー+道塁+大吾姉貴の女子野球部編で話進めよう。マジでこっちのが人気出ると思う


512:2017/07/13(木) 19:36:31.05 ID:

>>507
くっさ
豚しか読まんわ


559:2017/07/13(木) 19:40:42.61 ID:

海堂の特待生じゃない推薦組をスカウトしたやつって無能ぞろいだよな
草野しか使い物にならなかったやん
セレクション組なんかノゴロー除いて半分がレギュラーなのに


638:2017/07/13(木) 19:47:47.75 ID:

ぶっちゃけ大河とノゴローの弟と妹が何してるのかを一番みたい
大河は美容師やったっけマネージャーの子と結婚しとるんやろか


647:2017/07/13(木) 19:48:10.01 ID:

どいつもこいつも胸で過ぎやし尻デカすぎるやろ
今の中学生ってこんな発育ええんか


678:2017/07/13(木) 19:50:47.57 ID:

すまんセカンドって単行本何巻まで出てるんや?


694:2017/07/13(木) 19:52:09.99 ID:

大吾がメジャー行くとは思えんがメジャーセカンドでええんかタイトル


737:2017/07/13(木) 19:55:00.93 ID:

姉に畜生の遺伝子が流れるのはわかるけどダイゴの思慮深さみたいなのは清水にもないぞ


848:2017/07/13(木) 20:02:55.37 ID:

続編で別路線に走ってるのにあまり叩かれないの珍しいな


866:2017/07/13(木) 20:04:01.99 ID:

実際中学野球って女子結構おったりするんか?


972:2017/07/13(木) 20:14:49.73 ID:

同人が少な過ぎるのは半分FGOのせいやろ


993:2017/07/13(木) 20:17:45.84 ID:

おまえら全員クズだよな