【画像】ツイッター女性「男は女の子の変化に気づかないばかばっかり!!!」

1:2017/07/13(木) 10:57:18.91 ID:





2:2017/07/13(木) 10:58:25.61 ID:

なんでまんさんってどこまでも自分本位なん


3:2017/07/13(木) 10:58:48.55 ID:

実際モテない男って女の変化に気付けないよな


4:2017/07/13(木) 10:59:29.39 ID:

でも美化してるよね


6:2017/07/13(木) 10:59:52.76 ID:

化粧見破っていいんか?


7:2017/07/13(木) 11:00:04.29 ID:

超能力者になるわ


11:2017/07/13(木) 11:00:22.80 ID:

気持ちは分かるが報われるために奉仕するのは愛やないからな


14:2017/07/13(木) 11:01:05.80 ID:

それだけ外見より中身重視ってことやないのか


16:2017/07/13(木) 11:01:34.30 ID:

こんなん嘘やで
シャンプー変えた?って聞いたらキモイ言われたし


26:2017/07/13(木) 11:03:14.66 ID:

突然オラァ!って叫びながらめんどくさいま●こに顔面パンチしたくなるよな


27:2017/07/13(木) 11:03:34.85 ID:

髪の毛切った?って隣に座ってたリーマンがOLと話してたけど切ってねえよって鼻で笑われてたわ


29:2017/07/13(木) 11:04:32.03 ID:

凝を怠るなって警告や


37:2017/07/13(木) 11:06:02.26 ID:


59:2017/07/13(木) 11:10:38.11 ID:

>>37
どういうことや


38:2017/07/13(木) 11:06:31.10 ID:

彼女が髪型変えたら分かるやろ多分


46:2017/07/13(木) 11:08:10.99 ID:

好きな女ならすぐ気づくわ
お前かてキモオタがちょっと変わったからって気づかんやろ


50:2017/07/13(木) 11:08:52.63 ID:

>>46
ちょっとってレベルか?


61:2017/07/13(木) 11:10:54.30 ID:

ほんまになんJって男版鬼女やな
同類でベロベロ馴れ合いするからどんどん価値観が煮詰まってくる
陰口でキャッキャするとか女の腐ったような根性してるな


96:2017/07/13(木) 11:17:20.45 ID:

>>61
わいは女心分かるマン
●せ


115:2017/07/13(木) 11:20:56.12 ID:

>>96
女心とかやなくて
男が女より優れてる女はバカや言うなら同じことしてどうすんの?って話なんやけど
ほんまにガイジなん?


76:2017/07/13(木) 11:13:58.08 ID:

イケメン「髪型変わったね」
まんさん「キャー!素敵!抱いて!」
キモメン「髪型変わったね」
まんさん「キャー!ストーカー!しね!」


99:2017/07/13(木) 11:17:46.65 ID:

>>76
これ


88:2017/07/13(木) 11:15:21.86 ID:

つかこの漫画のま~んは「髪切ったんだ」って言われたいんやなくて
「髪切ったんだ かわいい」って言われたいんやないか


110:2017/07/13(木) 11:19:25.82 ID:

>>88
ボンゴレ

なにかにつけてちやほししてほしいだけやん


102:2017/07/13(木) 11:18:30.32 ID:

正直彼女でも髪切ったとかは分からんわ


106:2017/07/13(木) 11:18:44.88 ID:

>>102
ズボラすぎ


114:2017/07/13(木) 11:20:39.33 ID:

でもこれ描いてるのブスだよね?


120:2017/07/13(木) 11:22:47.97 ID:

>>114


135:2017/07/13(木) 11:25:44.41 ID:

>>120
あご下や首まわりの肉付き具合の割には
体がスリムすぎないか?


119:2017/07/13(木) 11:22:37.86 ID:

ちょっと待って
今電車なんだけど前の男の子二人(学生服)がいて片方がもう片方の子の髪触りながら髪切った…?って囁いてたの見て小さくガッツポーズしたら隣に座ってる女の人もガッツポーズしてるの気付いてそこから意気投合して今カラオケで熱唱してるww


131:2017/07/13(木) 11:25:10.95 ID:

ワイはあえて人の外見の変化には触れないようにしてる
ヒゲ剃ったとかパーマかけたとか髪染めたとか そういうの触れるとなんか悪い気がして、気づいても触れない


147:2017/07/13(木) 11:27:55.33 ID:

トッモ「あたし今日なんか変わったと思わん?」
ワイ「ほんまや髪切ってるやんけなんか悪いことしたんか?w」
トッモ「は?彼氏面すんなよ」

こんなんどうしたら正解やねん