『ハンターハンター』生き返ったヒソカさん、確実に強くなるwwwwww

1:2017/07/01(土) 11:56:48.88 ID:
左手吹き飛んだ直後は細かな念操作できん言うてるのに
生き返ってから手かたどってるし
足もしかり

死後強まる念ってそういうことちゃうやろ


2:2017/07/01(土) 11:57:29.41 ID:

でも絶したら剥がれるじゃん


26:2017/07/01(土) 12:04:14.88 ID:

>>2
陰しとけばバレへんのちゃうか


3:2017/07/01(土) 11:57:30.26 ID:

サイヤ人なんやろな


4:2017/07/01(土) 11:57:42.50 ID:

細かな操作云々は鼻くそみたいに飛ばしたりできんってことやろ?


6:2017/07/01(土) 11:58:17.26 ID:

>>4
体から離すとあかんてことなんか?


15:2017/07/01(土) 12:00:37.81 ID:

>>6
じゃなくて指があったら何にせよ動かしやすいってことちゃうの
知らんけど


5:2017/07/01(土) 11:58:16.14 ID:

窒息してんのに脳に障害とかないの?


7:2017/07/01(土) 11:58:34.69 ID:

>>5
初めから障害持ちやからヘーキヘーキ


16:2017/07/01(土) 12:01:26.51 ID:

>>5
鍛えれば電気とか毒きかんなる世界やぞ多少無酸素でもへーきへーき


49:2017/07/01(土) 12:12:07.33 ID:

>>5
最初から障害持ち定期


8:2017/07/01(土) 11:58:49.94 ID:

あれでなんで死後強まる念がどうこう言い出すんやイッチは
ガイジやから?


9:2017/07/01(土) 11:58:51.39 ID:

死後強まる念で心臓と肺マッサージはワイも意味分からんけど
強まるって言うか予約してるみたいになってるやん


12:2017/07/01(土) 12:00:08.80 ID:

>>9
予約してしんだら、普通は念が消えるけど死後念で消えずに残ったとかそういうのちゃう?


31:2017/07/01(土) 12:05:00.32 ID:

>>12
元々は既に掛かってる念に怨念みたいなもんがこもってタチが悪くなるみたいな意味やったはずやけどな
正直あの説明は勢いで考えただけのもんだろうなと思う


14:2017/07/01(土) 12:00:18.50 ID:

>>9
ていうかそれで生き返るってちょっと分からなかったわ
エセ科学じゃないの?


24:2017/07/01(土) 12:03:16.05 ID:

>>14
エセ科学もなにも漫画やぞ


33:2017/07/01(土) 12:05:15.08 ID:

>>14
こいつアホじゃね


10:2017/07/01(土) 11:59:14.98 ID:

脳死する時間立ってるから生き返らないぞ


11:2017/07/01(土) 11:59:33.20 ID:

そりゃ最強やからな


13:2017/07/01(土) 12:00:16.54 ID:

初登場時からすでに全身ガムだらけだったんかもしれへんやん


17:2017/07/01(土) 12:01:48.37 ID:

ヒソカ自身すでにしんどるけどテレプシ●ーラ的にヒソカの念が身体動かしとるだけとかないんかな

ブチャラティ(死後)みたいな


18:2017/07/01(土) 12:01:58.86 ID:

細かな念操作(戦闘中)はできないってことやろ


19:2017/07/01(土) 12:02:16.76 ID:

ヒソカは死を心肺停止と考えとんやろ


20:2017/07/01(土) 12:02:22.45 ID:

イッチガイジすぎん?


21:2017/07/01(土) 12:02:28.44 ID:

しぬってわかってからすぐ死後に強まる念をセッティングした意志の強さは恐ろしいわ
普通怨みやらが積み重なって発動するんやろ


37:2017/07/01(土) 12:06:34.22 ID:

>>21
ヒソカは何がなんでもクロロをぶっ倒したいって思ったんちゃう
ピトーの黒子のやつみたいに


22:2017/07/01(土) 12:02:46.56 ID:

バンジーガムの腕って常にオーラ消費してんのかな
絶もできなくなってない?


28:2017/07/01(土) 12:04:41.21 ID:

>>22
人間は常にオーラ放出しててそれを留められるのが念能力者だから腕かたどるのぐらい平常でしょ


30:2017/07/01(土) 12:04:56.23 ID:

>>22
一回オーラから物質に変化したものはそんままやろ
ソースはキルアの電撃


44:2017/07/01(土) 12:10:10.27 ID:

>>22
隠とかなかった?


23:2017/07/01(土) 12:03:13.53 ID:

足をゴムにして機動力更にアップしてたけどそれなら最初からそうしろと
足をゴムオーラで纏えば似たようなことできるやろ


25:2017/07/01(土) 12:04:06.41 ID:

かなりやばいね


27:2017/07/01(土) 12:04:36.69 ID:

変化系なら余裕


29:2017/07/01(土) 12:04:43.93 ID:

死後の念のバーゲンセール嫌い


32:2017/07/01(土) 12:05:14.67 ID:

ヒソカってバカにされまくってるけど護衛軍の下くらいの実力はあるんとちゃうか


39:2017/07/01(土) 12:07:20.06 ID:

>>32
チート使えるようになったクロロと良く戦えてるぐらいの強さやぞ
バカにされすぎなんや


34:2017/07/01(土) 12:05:20.38 ID:

ヒソカが体を治すためのイベント何か
ぶっこんでくるやろあのままじゃ流石に弱い
絶も硬も使えん


36:2017/07/01(土) 12:06:09.52 ID:

>>34
硬は使えるやろw


41:2017/07/01(土) 12:09:19.13 ID:

>>36
硬は一応使えるけどほぼ欠損部位限定になるやん


38:2017/07/01(土) 12:06:51.54 ID:

>>34
また大天使の息吹き使えばええやろ


35:2017/07/01(土) 12:06:05.10 ID:

主人公が微妙な強さって作品的にはどうなの


40:2017/07/01(土) 12:08:54.37 ID:

というかヒソカってガムとテクスチャの汎用性高くて忘れがちだけどあれ自体はそんなに凄い性能ってわけではないよね
もう1段ぐらいパワーアップイベありそう


43:2017/07/01(土) 12:09:52.84 ID:

>>40
メモリの無駄遣いどころかメモリ余らせ過ぎやろヒソカ


42:2017/07/01(土) 12:09:31.70 ID:

GI編のヒソカとゴンのコンビネーションで
ボール跳ね返すシーンとか少年漫画的に大好きやった


45:2017/07/01(土) 12:10:16.53 ID:

死後の念というより制約と誓約のほうがしっくりくる


46:2017/07/01(土) 12:10:20.05 ID:

あんなもん読まされて
よく真面目に設定がどうとか議論する気になるな


47:2017/07/01(土) 12:10:30.41 ID:

ガムをマチ包むくらいに使えるなら自分も包めるし
天空闘技場じゃない場ならもっといろんなものをテクスチャで嘘つける


48:2017/07/01(土) 12:11:35.80 ID:

ハンタの世界は全部ヒソカがガムとゴムで作った偶像だからね


50:2017/07/01(土) 12:12:49.25 ID:

でもヒソカ出ないとハンタおもんないよな


51:2017/07/01(土) 12:13:52.47 ID:

ゴン、キルさえ出てなければ誰が出てても面白い


52:2017/07/01(土) 12:14:21.32 ID:

クラピカがあんだけ能力モリモリにできるならヒソカも能力5個くらい隠し持ってるんちゃうの


59:2017/07/01(土) 12:16:16.10 ID:

>>52
じゃあなんでしぬかもしれないのに他の能力使わないんや?


62:2017/07/01(土) 12:16:56.53 ID:

>>59
空中に浮いてて片手も吹き飛んでる状況で新しい念能力もクソもないから多少はね?


63:2017/07/01(土) 12:17:04.69 ID:

>>59
焦ってたんや


53:2017/07/01(土) 12:14:56.36 ID:

念生命体やぞ


54:2017/07/01(土) 12:15:03.99 ID:

クラピカ編つまんないぞ


55:2017/07/01(土) 12:15:09.63 ID:

いままではお遊びでやっとったけど、これからはガチみたいな風潮


56:2017/07/01(土) 12:15:20.15 ID:

乙武化不可避やん


57:2017/07/01(土) 12:15:56.16 ID:

ヒソカだって生き返れる保証があったわけやないぞ
試してみたら成功したんや
死後強まる念の概念を変えたってことや


58:2017/07/01(土) 12:16:05.78 ID:

寝てるときは身体ボロボロニキ


60:2017/07/01(土) 12:16:17.57 ID:

ガム、ゴムときたからダムやな
バンジーガムにオーラを溜め込む事が出来るようになる


61:2017/07/01(土) 12:16:29.18 ID:

最終的にジェダイみたいに念だけの存在になりそう


64:2017/07/01(土) 12:17:16.44 ID:

死とは何かって話にもなるな
心臓止まった瞬間に意識失うわけでもないし


65:2017/07/01(土) 12:17:41.22 ID:

ヒソカもジンみたいに打撃系の念能力コピーできるようになるから

メモリーどうなってるのかわからんが


66:2017/07/01(土) 12:18:09.45 ID:

今ってレイザーにボールぶつけられたら所々剥がれるんだろ?


67:2017/07/01(土) 12:18:09.72 ID:

もしくはハム
ガムを薄切りにしてビニールシートみたいに出来る


68:2017/07/01(土) 12:18:33.65 ID:

ヒソカの生き返りは能力だと思うことにしてる
カイトみたいに死後に発動する能力ってことで