【悲報】Newニンテンドー3DS、ひっそりと生産終了

1:2017/07/13(木) 15:38:54.60 ID:
2:2017/07/13(木) 15:40:43.00 ID:

マジか…すごく気に入ってるのに
どこかで新品まだ買えるかな


3:2017/07/13(木) 15:41:38.61 ID:

New2DSは安っぽいし立体視使えないから通常New3DSがデザイン機能共に一番好きなんだがな
予備で買っておくか


4:2017/07/13(木) 15:42:35.40 ID:

そうなんだ


5:2017/07/13(木) 15:43:27.32 ID:

New3DSのフィルタリング解除で金とるシステム●過ぎん?w


8:2017/07/13(木) 15:44:21.95 ID:

>>5
解除をクレカでやらせることで大人フィルタにしてるんだよ


137:2017/07/13(木) 19:38:44.28 ID:

>>8
PSもクレカ登録時に確認で一時的に金取るけど確認後戻すぞ?
何故か取りっぱなしの任天堂…


142:2017/07/13(木) 20:00:38.94 ID:

>>137
いや、戻らないだろ


15:2017/07/13(木) 15:47:10.67 ID:

>>5
30円だぞ・・たくみ


6:2017/07/13(木) 15:43:45.65 ID:

マジかよ…(´・ω・`)
最近売ってる店が少なくなってきたなとは思ってたが…


7:2017/07/13(木) 15:43:56.37 ID:

えーまじかよ!new3DSのノーマルサイズはボタンがスーファミカラーだから気に入ってたのに
まあnewLL買ったんだけど


9:2017/07/13(木) 15:45:07.32 ID:

LLだとデカすぎるからちょうどいいサイズと思っている


12:2017/07/13(木) 15:45:42.53 ID:

もうノーマル3DSサイズの携帯機は今後出ることは無さそうだ


14:2017/07/13(木) 15:46:47.68 ID:

>>12
もし次世代機出るなら最初は小さいやつだぞ
儲かるからな!


13:2017/07/13(木) 15:45:54.02 ID:

通常の3DSのもっと軽くて薄いやつを出してほしいんだがなあ


27:2017/07/13(木) 16:18:47.33 ID:

N3DS買ったけど着せ替え買わなかった俺他にもいる?


29:2017/07/13(木) 16:19:04.97 ID:

任天堂って少しでも売れないとすぐに生産終了するよな
信用なくすぞ


31:2017/07/13(木) 16:21:56.82 ID:

>>29
なおソニーは債務超過で会社潰して信用が無くなった模様


115:2017/07/13(木) 18:45:01.88 ID:

>>31
なおその上でWiiUを撤退に追い込みスイッチも歯が立たずに強すぎた模様


198:2017/07/14(金) 09:23:55.15 ID:

>>115
VITAしんじゃったけど大丈夫?


199:2017/07/14(金) 09:37:57.33 ID:

>>198
任豚がNew3DS生産終了の件で精神的に辛過ぎていつもの妄想世界へ逃げ出しているな。これでスイッチ携帯機が発売されて任天堂がVITAより先に3DS事業を撤退したら自●するんじゃねえかw


201:2017/07/14(金) 09:45:46.63 ID:

>>199
まーた朝鮮ゴキがNew3DS生産終了とかデマ振りまいてるよ…
生産しないのは通常サイズだけだからね?


39:2017/07/13(木) 16:26:24.61 ID:

N3DSLLとN2DSLLって
性能N3DSLLの方が高いんでしょ?
同じにしてほしかったなー


40:2017/07/13(木) 16:27:46.17 ID:

>>39
同じだぞ


42:2017/07/13(木) 16:27:59.95 ID:

>>39
どっちもNewだから性能同じ


43:2017/07/13(木) 16:28:39.02 ID:

発売前はノーマル派が声がデカくてウザかったわ
着せ替えに惹かれる、着せ替えできないLLなんか買わない、
ボタンの色は卑怯、ノーマル一択、
サイズがちょうどいい、LLはデカすぎ

結果8割近くの人間はLLを選びました


44:2017/07/13(木) 16:30:47.15 ID:

(´・ω・`)らんらんラブプラス3DSとメガテン43DSLL使ってるんだけど
(´・ω・`)New3DS買うなら、ノーマルよりLLの方が良いのかしら?


55:2017/07/13(木) 16:39:32.50 ID:

>>44
己でLL手に持ったときの感想次第
自分はデカくて重くて寝ながらするにはあかんわこれって評価だったが
どうやら世間はコンパクトなのを求めてなかったらしい


90:2017/07/13(木) 18:07:37.55 ID:

これマジ?
未だに初代のブラック使ってるんだけど買い替える価値ある?
LLはデカすぎるし画質荒そうだから嫌


99:2017/07/13(木) 18:11:42.50 ID:

>>90
価値あるから買い替えろ


93:2017/07/13(木) 18:09:55.46 ID:

3DSの糞解像度じゃ画質差なんて目糞鼻糞
画面サイズと駆動時間で絶対LLの方が良い


107:2017/07/13(木) 18:26:39.65 ID:

ノーマルのこの画面サイズの方が、解像度的にはちょうどいいと思うんだけどな
着せ替えプレート、叩き売られてたから、いろいろ買っといたけど…
ミクロといい、new3dsといい、失敗続きだったから、着せ替えプレートはもうやらないかもしれないね…


129:2017/07/13(木) 19:26:43.86 ID:

イャンクックのきせかえプレートクッソかわいくて気に入ってる
色々パーフェクトだと思ってたが、なんで終了したか理解できん


152:2017/07/13(木) 20:26:01.03 ID:

ポケとる時間制ステージや古くはDSカドウケウスなんかは
ノーマルが有利。


160:2017/07/13(木) 20:57:56.08 ID:

うわあ。残念な結果になってしまった。
買うつもりだったのに。予告ぐらいしろよ。今の任天堂はそういうやり方か。


168:2017/07/13(木) 21:34:47.49 ID:

>>160
今から買いに行けば買えるだろ


173:2017/07/13(木) 21:48:44.25 ID:

>>168
年明け位から結構見かけないよ
欲しいヒトは買えればよいんだけど…


192:2017/07/14(金) 01:19:29.53 ID:

>>173
>年明け位から結構見かけないよ

まさにその通りで、そろそろ買おうか思った矢先にヨドバシなんかでもLLと2DSしかなくて
焦った

ジョーシンwebで着せ替えプレートパック買って個人的には満足


176:2017/07/13(木) 22:07:12.22 ID:

New3DSホワイト使ってるんだが、Rボタンがおかしくなってきたから、全く同じモデルを買い換え検討してたのに


208:2017/07/14(金) 16:43:43.17 ID:

n2dsってLLサイズなんだな
オリジナルと画面サイズ同じで薄くなってるなら買ってた


222:2017/07/14(金) 22:13:30.67 ID:

>>208
いや2DSは折り畳めないスレートタイプの最廉価版。
今回新発売したのはnew2DSLL。new3DSLLの立体視無しバージョンだ。


209:2017/07/14(金) 19:03:14.71 ID:

終了は結構だがこれの修理受付終了とバッテリ販売終了は2,3ヶ月前に知らせて欲しいわ
今年の3月ごろだったかな
DSliteのバッテリ購入しようと思ったらいきなり販売終了
丁度買おうか悩んでた時だったのでHP何度か見に行ってたけど
販売終了前に在庫残りわずかみたいな表示もなしにいきなり終了のお知らせ
ホントお願いします


214:2017/07/14(金) 19:52:05.00 ID:

ブーストかかって3連敗ww


227:2017/07/14(金) 22:45:51.61 ID:

公式でのプレート系はこっちだけだったよな確か
プレートの在庫どうすんの、いっぱいあるぞ