【画像】ニンテンドーSwitchの店頭抽選、参加者がとんでもないことになる

1:2017/07/15(土) 11:51:46.81 ID:

抽選の数字おかしい

グレー抽選
:orig
ネオン抽選
:orig


2:2017/07/15(土) 11:52:11.79 ID:

5000人って


3:2017/07/15(土) 11:52:18.86 ID:

やべー


4:2017/07/15(土) 11:54:00.65 ID:

三連休&夏休み入ったからか
一店舗でこれってやばすぎるだろwww


5:2017/07/15(土) 11:54:08.32 ID:

出荷台数が足りない


6:2017/07/15(土) 11:54:33.30 ID:

xboxは全国で週72台しか売れてないのに


7:2017/07/15(土) 11:54:45.16 ID:

ラゾーナ?


8:2017/07/15(土) 11:54:46.86 ID:

発売日に買って本当に良かったわ


9:2017/07/15(土) 11:54:59.11 ID:

いくら転売屋が増えても買えるのは数百人なんでしょ?


10:2017/07/15(土) 11:55:02.02 ID:

PSVR以下の入荷数とか明らかに任天堂サイドの怠慢なんだよなぁ


11:2017/07/15(土) 11:55:08.29 ID:

5000はないだろう
0001から並ばせたとしたら当選数字が偏りすぎだ


12:2017/07/15(土) 11:55:09.24 ID:

これ全員当選したらそれだけで5000台だからな


16:2017/07/15(土) 11:57:06.15 ID:

予約開始日にAmazonで予約できたおれを褒めてやりたい


17:2017/07/15(土) 11:57:08.33 ID:

最低でも年内は完売続きそうね
下手したら来年も数ヶ月位は買えないんじゃないかね?


18:2017/07/15(土) 11:57:48.28 ID:

それでも今週もPS4に負けるんでしょ


20:2017/07/15(土) 11:58:28.41 ID:

馬鹿だなーこいつら 暑い中switch求めて走り回って
予約すれば何の苦労もなく買えたのに先見の明なさすぎ


21:2017/07/15(土) 11:58:57.76 ID:

諦めてPS4で遊びな?


23:2017/07/15(土) 11:59:13.61 ID:

クラスのみんなで並べば誰か当たるだろ
EQ1のepicレイドな感じで


25:2017/07/15(土) 11:59:47.46 ID:

機会損失だよね
経営者の責任


27:2017/07/15(土) 11:59:57.16 ID:

スプラトゥーン2やりたいよ


28:2017/07/15(土) 12:01:03.22 ID:

純粋な疑問だけど、なんでまだ買えてない奴がいるの?
予約もしてないし、争奪戦始まってから普通に買えたんだけど
なんでお前らはそんなにノロマなの?


49:2017/07/15(土) 12:04:57.73 ID:

これほとんど転売屋じゃ…


150:2017/07/15(土) 12:20:14.77 ID:

もう転売ヤーから買うって悪堕ちする奴続出だからさ、今
難易度高いやろ


196:2017/07/15(土) 12:28:27.15 ID:

アマとか5万いきそうやしな
アホかと


208:2017/07/15(土) 12:29:42.43 ID:

5000人は流石にないだろうけど1000人でも異常と言って良いだろう、これでもWiiUと一緒とか言う奴居たら頭オカシイ


223:2017/07/15(土) 12:32:44.29 ID:

これだけ人気なら今週はPS4抜かせるか?


230:2017/07/15(土) 12:36:04.50 ID:

スイッチの需要は任天堂すら読めてないから買いたくても買えない人を馬鹿にするのはおかしい
イカ2試射会があるのにまだ買わなくていいだろと余裕かましていたイカは馬鹿にしてもいい


250:2017/07/15(土) 12:40:01.23 ID:

ツイッターで買えないボヤキ見てると笑えてくるw


367:2017/07/15(土) 13:04:34.16 ID:

7月はスプラ需要で買えなくなるとして4月~6月はさすがに楽に買えるだろう

難民の人はほとんどこの考えだと思う


382:2017/07/15(土) 13:07:51.78 ID:

    Switch   3DS
*1週 329,152 374,764
*2週 *61,998 209,623
*3週 *49,913 *96,463
*4週 *78,441 *61,394
*5週 *45,509 *50,710
*6週 *41,193 *42,979
*7週 *45,673 *32,910
*8週 *48,694 *28,252
*9週 *76,679 *23,038
10週 *47,911 *28,413
11週 *24,712 *29,149
12週 *26,114 *18,324
13週 *27,146 *17,240
14週 *23,524 *24,283
15週 *27,291 *27,357
16週 *37,709 *24,649
17週 *22,361 *40,649
18週 *25,805 *27,905
19週 *26,256 *30,233
20週 ***,*** *22,943
21週 ***,*** *46,637
22週 ***,*** *31,826
23週 ***,*** *16,415
24週 ***,*** **4,132

25週 ***,*** 196,077
26週 ***,*** 105,639
27週 ***,*** *60,781
28週 ***,*** *54,744
29週 ***,*** *49,076
30週 ***,*** *58,837

販売不振のアンバサ3DSよりも出してないしな


404:2017/07/15(土) 13:15:35.26 ID:

国内でPS4が売れてるのはSwitchのおこぼれかなw


436:2017/07/15(土) 13:33:15.47 ID:

1000万とか計画立ててた君島が無能だけ
その程度しか売る気がないならハード事業畳んでしまえ
ハード事業やるなら供給の責任果たせ


464:2017/07/15(土) 13:47:56.72 ID:

俺はゼノブレ2まで落ち着いてくれたら・・・
まぁ、それもあやしいけど


489:2017/07/15(土) 13:57:22.18 ID:

ここまでの需要があるなら業界の為、社会奉仕の為にPS4のラインでswitchを生産するべき
PS4のラインなんて数ヵ月止めても問題ないでしょ


513:2017/07/15(土) 14:08:53.43 ID:

PS4も内事情はともかく普及数はいい感じに伸ばしてるから
息が続く限りswitchの先にも期待できるな


514:2017/07/15(土) 14:09:46.06 ID:

この抽選結果でなんで5000人になるん 1000人ぐらいじゃね?


550:2017/07/15(土) 14:41:32.93 ID:

こんだけ供給が足りてないのに
供給の見通しについて一切質問しなかった
株主総会のバカども本当に無能

自分の趣味に偏ったくだらねぇ質問してんなよ


556:2017/07/15(土) 14:46:35.41 ID:

>>550
そう簡単に増やせるなら苦労しないんですけどね


588:2017/07/15(土) 15:09:08.19 ID:

これ煽ってるだろw


619:2017/07/15(土) 15:25:26.35 ID:

あたかも5000人並んだような工作スレですな


685:2017/07/15(土) 17:14:14.38 ID:

当初1000万台に設定する←ま仕方ないっちゃ仕方ない
品薄の兆候が出てから半年以上経つのにまだ増産できてない←なにこの無能

なんか品薄で誇ってる奴いるけどこんな大規模で長引く品薄全く褒められるもんじゃないからな


688:2017/07/15(土) 17:16:53.45 ID:

>>685
部品がないからじゃない?
部品があれば増産自体は難しくない


714:2017/07/15(土) 17:45:21.28 ID:

そりゃ1台転売すれば1万の儲けだからな
10台転売すれば10万だ
100台転売すればry


757:2017/07/15(土) 18:42:16.55 ID:

嫌味になりそうだが、psシリーズはここまで争奪戦にならんぐらい生産出荷してるところは褒めるべきかもなあ


814:2017/07/15(土) 22:03:18.81 ID:

熱中症で犠牲者が出るまで改善されんやろ


852:2017/07/15(土) 22:56:47.83 ID:

別に予約してない奴全員が甘いとまでは言わんけど

少なくともスイッチ予約開始前にイカ2が出る事は解ってたんだから
イカやる気があって予約してなかった奴は流石にどうかなと