【悲報】ハンターハンターのゲンスルーさん、とんでもない失態をやらかしてしまう・・・

1:2017/07/09(日) 05:27:05.16 ID:
こいつら5年あれば闘技場でそれ以上稼げたやろ


2:2017/07/09(日) 05:28:13.28 ID:

当時は弱かった


3:2017/07/09(日) 05:28:20.00 ID:

それを言っちゃあおしめぇよ


4:2017/07/09(日) 05:28:20.27 ID:

ハンターになってカード売ればいいんだよなぁ


5:2017/07/09(日) 05:28:44.31 ID:

200階以上はファイトマネー0定期


6:2017/07/09(日) 05:29:59.48 ID:

>>5
190階でも短期間で数億稼いでたしフロアマスターになれば遊んで暮らせる金入るって言ってたやん


7:2017/07/09(日) 05:30:33.69 ID:

>>6
ほんこれ


8:2017/07/09(日) 05:30:48.17 ID:

>>5
これ


9:2017/07/09(日) 05:31:03.06 ID:

金目当てなら他の方がよっぽどいいよな


10:2017/07/09(日) 05:31:17.30 ID:

フロアマスターってクロロレベルやろ
ムリムリカタツムリ


11:2017/07/09(日) 05:31:22.01 ID:

ハンターライセンス500枚とか安ない?


12:2017/07/09(日) 05:31:24.21 ID:

人には言えないオプションがついてたんや


13:2017/07/09(日) 05:31:31.89 ID:

カネ目当てってしょぼいよな


14:2017/07/09(日) 05:31:43.48 ID:

当時は若くお金が必要でした


15:2017/07/09(日) 05:31:50.47 ID:

ゲンスルーってハンターやっけ?
違うならハンター試験受けてライセンス売った方が儲かるんじゃね?


43:2017/07/09(日) 05:45:30.69 ID:

ハンターライセンスとんの大変そうやわ
会場探すだけでも頭使わなあかんし試験も寿司作らされるしで
ウボォーとか一生とれんやろ


66:2017/07/09(日) 05:49:34.24 ID:

ハンターライセンスとか誰が買うんだよ


73:2017/07/09(日) 05:51:13.21 ID:

念使いって全員ハンターなん?
ハンター多すぎね?


78:2017/07/09(日) 05:51:40.43 ID:

無知は大罪!

なお


79:2017/07/09(日) 05:51:53.53 ID:

GIの中の何かがほしかったんだろ
500億程度じゃ変えない夢のアイテムだらけやんけ


86:2017/07/09(日) 05:52:40.36 ID:

>>79
大天使の息吹に決まってんだろ糞ガイジ


84:2017/07/09(日) 05:52:27.85 ID:

メンチとか言う無理ゲ~を押し付けた糞試験官


107:2017/07/09(日) 05:55:31.29 ID:

あんなクソガキ2人にあっさり謎解かれるとか今までの連中何してたんですかね
何年もやっててアホでしょ


158:2017/07/09(日) 06:03:16.21 ID:

天空闘技場のファイトマネーが190階で2億、それが毎日やっとるんやろ
うまいこと調整して勝ったり負けたりして200階にいかんようにして
賭けもやっとるんやから仲間に自分の勝ちに賭けさせたら八百長にならんしええんちゃうの


169:2017/07/09(日) 06:04:47.36 ID:

ツェズゲラ「娘さんですか?」
バッテラ「恋人だ」

この時全員ドン引きしたいな空気が


180:2017/07/09(日) 06:06:52.59 ID:

>>169
絶対遺産目的なのになぁ草生えたわ


191:2017/07/09(日) 06:07:47.75 ID:

あの世界って強ければ億単位の金なんて簡単に稼げるからジンクラスなら500億なんて端金なんやろうな


194:2017/07/09(日) 06:08:28.64 ID:

ゲンスルーってバッテラと契約してるってことは錬見せる試験受けたんだよな
何の能力見せたんやろ


227:2017/07/09(日) 06:12:48.06 ID:

転売屋のおっさんおったよな
名前忘れたけどあっこらへんの宝探し感好き
凝使って目利きする妄想するよな


228:2017/07/09(日) 06:12:54.20 ID:

利用できない資格証に一億とか物好きもおるもんやなぁ
てかハンターライセンスなんて結構な数発行されとるやろうに


230:2017/07/09(日) 06:12:57.06 ID:

あの天空闘技場はおかしいわ
いきなり審判ぶっ●して観客に被害が出まくっても止めないとか。


241:2017/07/09(日) 06:14:57.42 ID:

ゲームマスター達ってなんか良い奴っぽい描かれ方してたけど
ゲームシステムからしてプレイヤー●しにかかる仕様にした上にプレイヤー同士の●し合いを止めずに眺めてるだけの割と狂人の集まりやんけ


256:2017/07/09(日) 06:16:12.62 ID:

木造り蔵という金持ちの財産隠し
贋作のためのニドヅケ、ヤキヅケ、ヨコヌキという方法

富樫の真骨頂はこの辺のクソどうでもいい凝った設定やと思うわ


269:2017/07/09(日) 06:17:31.11 ID:

あのサンジとスナフキンがフュージョンした様な奴はライセンス持ってないんか?


296:2017/07/09(日) 06:20:43.66 ID:

シャルナークってアニメ版やとガタイの割に声高くて草生えるんやが


311:2017/07/09(日) 06:22:31.53 ID:

一番がっかりやったのはゴトーの戦闘法や

所詮お遊びのコイン飛ばしゲームやと思ってたのに
ガチ戦闘でコイン飛ばしまくっちゃいかんやろ
滑稽すぎやん


313:2017/07/09(日) 06:22:36.73 ID:

ワイはリスキーダイスを破滅するまで使っちゃうんやろなぁ


366:2017/07/09(日) 06:33:00.22 ID:

今でこそヒソカは雑魚専のクッソショボい奴みたいな扱いされてるけど少なくともドッヂボールの時はクッソかっこ良かった


381:2017/07/09(日) 06:35:15.87 ID:

ツェリードニヒの霊獣の中の顔がパイロのとことか最高


427:2017/07/09(日) 06:42:46.29 ID:

メルエムってまた話に絡んできてくれるのかな?


434:2017/07/09(日) 06:43:37.72 ID:

そういや暗黒大陸行きの船ってまだ出港してないんか?
旅団とヒソカスいる気配ないけど


439:2017/07/09(日) 06:44:03.76 ID:

どんだけ強くてもアンテナ刺せば勝ちなんで


499:2017/07/09(日) 06:51:04.62 ID:

四次元マンションとかファンファンクロスってなんでも斬れる刀ぐらい無茶やっとると思うんやけど


563:2017/07/09(日) 07:00:28.80 ID:

テータちゃんが惨●されるという風潮

しゃーない


616:2017/07/09(日) 07:09:22.85 ID:

どう考えても11人程度で作れるゲームじゃないよな
制作者全員が達人級の念能力者だとしても圧倒的にメモリが足りないわ
ピトークラスですらドクターブライスの使用にかなりの制限がついて自身も無防備状態と化すのに
カードの1枚1枚にそれと同等以上の能力が備わってるとか


633:2017/07/09(日) 07:13:00.51 ID:

女と踊ってたデブ王子はまっさきにしにそう


640:2017/07/09(日) 07:13:43.09 ID:

センリツの魔王の伏線って回収する気あるんかな


650:2017/07/09(日) 07:16:21.89 ID:

蟻に気づいてなかった時点でヒソカの株はストップ安まで下がってんだよなぁ


655:2017/07/09(日) 07:17:36.08 ID:

ってかセンリツに大天使の息吹かけたらどうなるんやグロ腕治るんか


664:2017/07/09(日) 07:20:13.80 ID:

でもボマー集団はあの3人で一緒にワイワイ何かやるのが好きなんちゃう
サークルのノリやろ


666:2017/07/09(日) 07:21:04.23 ID:

>>664
あんな楽しいそうなウッキウキのあうとおおおはそうそう出んよな


712:2017/07/09(日) 07:28:15.56 ID:

冨樫だけは許すみたいな風潮で救済許されてたけど
ここ一年くらいで本当にもう無理って感じで愛想尽かされだしたよな読者に


713:2017/07/09(日) 07:28:16.76 ID:

どうでもええけどハンタのキャラの名前の口に出したくなる感すごいよな
ダルツォルネとかモントゥトゥユピーとかたまらんわ


728:2017/07/09(日) 07:30:52.33 ID:

>>713
名前の小気味良さだけで評価するなら正直言って師匠の鰤の方が上やわ
グリムジョー・ジャガージャックとかアーロニーロ・アルルエリとかバンビエッタ・バスターバインとか


723:2017/07/09(日) 07:29:21.10 ID:

最近サイコパス多いな
パリストンとかツェードリニヒとか


740:2017/07/09(日) 07:32:56.85 ID:

バンジーは単純かつ汎用性も高くて普通に良い能力やろ


744:2017/07/09(日) 07:33:34.07 ID:

>>740
能力はええけど火力不足があかんな


779:2017/07/09(日) 07:39:59.55 ID:

ゴンって結局何億もらえたんやっけ


814:2017/07/09(日) 07:45:27.52 ID:

レイザーはグリードアイランドのシステムを維持しながらあの強さってのがやばいよな
しかもそのレイザーをかすりキズすらなしで余裕で捕まえるジンは相当やばい


819:2017/07/09(日) 07:46:16.75 ID:

ハンターライセンス1億
ジンが実行部隊に支払ったの60億


837:2017/07/09(日) 07:49:53.50 ID:

イルミって実際どれぐらい強いんやろ
ヒソカスよりは強そう


887:2017/07/09(日) 07:59:59.51 ID:

モモゼたそモモゼたそうるさいけどフウゲツが一番かわいいってはっきりわかんだね


888:2017/07/09(日) 08:00:11.21 ID:

キルアに瞬●されてハンター試験落ちた奴らかわいそう
1年前のゴンもキルアもあのキルアがいたら負けるんだよなぁ…