実写版銀魂のエリザベスの中身、山田孝之さんだったwwww

1:2017/07/14(金) 17:47:17.60 ID:

山田孝之 エリザベスの“中身”で奮闘 小栗旬「オファーが来てもやれない 凄いよ」
2017年7月14日 17:27
m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/14/kiji/20170714s00041000214000c.html

 俳優の小栗旬(34)が主演する映画「銀魂」(監督福田雄一)の初日舞台あいさつが14日、都内の映画館で行われ、
謎の宇宙生物・エリザベスの着ぐるみを劇中で声優を務めた俳優の山田孝之(33)が務め、来場したファンを沸かせた。

 「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中のSF時代劇の映画化。鎖国が解かれた途端、エイリアンが襲来した江戸時代という奇想天外な設定のアクションコメディー。
初日舞台あいさつとあって、小栗をはじめ、菅田将暉(24)、橋本環奈(18)、長澤まさみ(30)、岡田将生(27)、柳楽優弥(27)、
吉沢亮(23)、ムロツヨシ(41)、佐藤二朗(48)といった豪華キャスト陣を、「本日から公開!」の看板を持ったステージでエリザベスが出迎えた。


2:2017/07/14(金) 17:47:29.15 ID:

福田雄一監督(49)がエリザベスに声をかけると、「暑い、断ればよかった」と声の主がポロリ。「中なんていないよ、これが俺なんだよ」とあくまでも本人だと言い張ったものの、
聞き覚えのある声にキャスト陣も反応。客席から「孝之!」と声がかかり、福田監督も思わず「山田くんは…じゃない」と声をかけてしまった。

 そんな言葉に、山田も思わず「階段がスゲー難しい」と本音をポロリ。今回のサプライズは登壇者では福田監督のみが知っていたといい、
福田監督は「登場時点でいた時点で耐えられなかった」と大喜び。ノリノリで登壇者のコメントにノリノリで反応したいたことを知り、
ムロも「普段のあの人ならやらない感じですね」もツッコミ。そんな山田のがんばりに、小栗は「俺だったら、絶対にやらない。オファーが来てもやれない、凄いよ」と絶賛。
山田は「自分から言っちゃったんだよね多少は稼働したほうがいいかなと思って」とまさかの自分発信だったことを明かし、驚かせた。

 フォトセッションでも、キャスト陣が準備で一旦退く中、エリザベスは残ってファンサービス。最後まで体を張ったPRに勤しんだ。

鰀AQシリーズより
faq.uso800.net/z1707/maspro/
今、よく読まれている板
same.ula.cc/rom48/?2ch=romBbs


3:2017/07/14(金) 17:47:58.50 ID:

銀魂の人気が分からない
原作ね


5:2017/07/14(金) 17:49:48.04 ID:

>>3
腐女子人気


8:2017/07/14(金) 17:51:06.06 ID:

>>3
面白い話のときは面白いけど、そうじゃない時は全然面白くない


12:2017/07/14(金) 17:54:11.22 ID:

>>3
しにそうなくらい、笑い転げる回もある(笑)


14:2017/07/14(金) 17:55:27.51 ID:

>>3
アニメはおもろい
漫画は疲れて読む気せん


6:2017/07/14(金) 17:49:50.75 ID:

おいしいとこもってくよね


7:2017/07/14(金) 17:50:00.62 ID:

アニメの映画で攘夷戦争は絶対やってくれ


9:2017/07/14(金) 17:51:53.92 ID:

高級食材使ってジャンクフード作ってみました的なやつはもう沢山だ


10:2017/07/14(金) 17:54:10.97 ID:

あの作品は声優人気で持ってたから
多分コケる


11:2017/07/14(金) 17:54:11.20 ID:

アニメはたまに見て面白かった


19:2017/07/14(金) 18:02:49.59 ID:

かつて蓮舫が出てきた時は笑った。
エリザベスって山田孝之なんだ。本当面白そう。
来月のジョジョがつらいわ。
ハガレンなんて12月公開で心底冷える。


21:2017/07/14(金) 18:14:26.42 ID:

この人達って、いつも一緒に映画でるね。現場で寂しいのか、一人じゃ集客力が
不安なのか知らないけれど、女子の連れションみたいだね。


36:2017/07/14(金) 18:40:12.75 ID:

勇者ヨシヒコの出演者とほとんど同じというのがなー
悪くはないにしても使いまわし感が頭に残る


54:2017/07/14(金) 19:02:29.38 ID:

マダオもお登勢も出ないでしょ


57:2017/07/14(金) 19:07:25.07 ID:

ギャグマンガって、ホント終わりが難しい。
ジャンプのギャグマンガでラストまでギャグで終われたのは一体


60:2017/07/14(金) 19:10:58.81 ID:

連ドラ&斉木楠雄といい、橋本環奈の売り出し凄いな


61:2017/07/14(金) 19:12:55.25 ID:

正直に言って良い。

今は堂本剛より山田の方が凄い男前で大好き。


71:2017/07/14(金) 19:25:52.34 ID:

>小栗は「俺だったら、絶対にやらない。オファーが来てもやれない、凄いよ」と

そのくらいやれや
制限多すぎだからテレビが面白くないんじゃないんかカス


73:2017/07/14(金) 19:27:17.02 ID:

小栗旬は変態仮面を企画しても自分でやらないクズです


84:2017/07/14(金) 19:34:15.46 ID:

>>73
HKは鈴木で正解だったよ…


94:2017/07/14(金) 19:46:33.30 ID:

>>73
したくてもスポンサーからNG出たんだよ
トヨタだったかな
結果的には鈴木さんという逸材が出て来てめでたしめでたし

変態仮面の続編はもう無理なんか?
大川さん、愛子ちゃんを返してくれ


79:2017/07/14(金) 19:32:09.24 ID:

糞真面目だよな山田って


93:2017/07/14(金) 19:46:10.38 ID:

山田孝之は販売手数料とるヤクザのCMがハマりすぎててこわい


149:2017/07/14(金) 23:24:04.07 ID:

アニメでクレーム案件扱って アニメ内でクレーム来たとか暴露するノリ好き


160:2017/07/15(土) 01:37:28.33 ID:

スポニチの文面がよくわからんのだけど
山田が着ぐるみに入ったの?
声だけやったの? 
どっち?
日本語がおかしいような気がするんだけど


185:2017/07/15(土) 06:44:03.52 ID:

偶然銀魂を初めて見たのが雪山で将軍がエライことになる話だったので、完全にギャグ漫画だと思って見てるからシリアス回の青臭さがむず痒くて見てられない。


186:2017/07/15(土) 06:47:23.63 ID:

福田のノリ内輪で盛り上がってるだけで何が面白いのかサッパリわからん
こいつと関わると役幅狭くなってドンドン駄目になっていく
小栗ももう駄目だな


201:2017/07/15(土) 08:08:06.45 ID:

良いところも悪いところも見れる人間の意見の方が参考になるよ
1や5つけるやつは物事を0か100かでしか考えれない人間が多い


204:2017/07/15(土) 08:17:04.43 ID:

エリーの中身は、山田てわかったけどサダハルは誰?


206:2017/07/15(土) 08:38:43.16 ID:

小栗旬ってなんか代表作あるの?


215:2017/07/15(土) 09:01:16.74 ID:

小栗を本格俳優とか勘違いしてる奴たまにいるけど小栗はwiki観たら分かるけどキャリアの9割が人気漫画原作(マイナー原作はスルー)だからな
ほんと幼稚で恥ずかしい奴だよ ジャニーズ以下のエセ俳優だと思う 同年齢でも藤原竜也(あとは妻夫木など)とは雲泥の差がついてしまった
藤原竜也みたいなマイナー原作ジャンルで小栗が良い演技して高い数字だすことは不可能


223:2017/07/15(土) 10:23:44.75 ID:

山田孝之は荒川アンダーザブリッジでは、星の役をやらされたり、
小栗旬には逆らえないのかよw


235:2017/07/15(土) 11:08:50.03 ID:

エリザベスって喋れたの?


278:2017/07/15(土) 16:58:17.19 ID:

この映画、意外にも佐藤二朗がそんなにウザくないんだよ
ちゃんと仕事してる


286:2017/07/15(土) 19:10:38.41 ID:

どうせならヨシヒコと声かけて欲しかった

ニュースのメインが山田に持ってかれて
柳樂とかちょっとかわいそうかも