【悲報】文春砲のターゲット、水樹奈々の可能性が高まる…

1:2017/07/16(日) 20:26:17.19 ID:
ワイ、号泣


2:2017/07/16(日) 20:26:38.11 ID:

どうすんねんこれ


3:2017/07/16(日) 20:26:56.56 ID:

若手やなくて安堵や


4:2017/07/16(日) 20:26:57.76 ID:

くわしく


6:2017/07/16(日) 20:27:11.34 ID:

朗報やん?


8:2017/07/16(日) 20:27:13.78 ID:

上坂すみれちゃうんか


9:2017/07/16(日) 20:27:29.86 ID:

枕はあれやけど熱愛ならええ年やろ


10:2017/07/16(日) 20:27:37.45 ID:

ゆかりん結婚砲は❓


13:2017/07/16(日) 20:27:47.58 ID:

水樹ならええやろ別に
若手のほうがショックや


17:2017/07/16(日) 20:27:55.55 ID:

結婚しててもおかしない年齢やろ


18:2017/07/16(日) 20:27:58.75 ID:

結婚やろ、ええ事や


20:2017/07/16(日) 20:28:14.55 ID:

上坂すみれちゃうんかよ


33:2017/07/16(日) 20:29:15.32 ID:

ゆかりんは…?


45:2017/07/16(日) 20:30:28.53 ID:

旬の過ぎた水樹奈々なんてスクープしても盛り上がらんわ


53:2017/07/16(日) 20:31:08.58 ID:

水樹奈々のオススメの曲教えてくり~


57:2017/07/16(日) 20:31:20.95 ID:

小倉か日高だったら危なかった


72:2017/07/16(日) 20:32:29.71 ID:

>>57
日高のり子?


60:2017/07/16(日) 20:31:32.83 ID:

花澤たいして盛り上がらんかったしわりとすぐ沈静化しそう


115:2017/07/16(日) 20:35:51.07 ID:

もう50手前やろ
誰も悲しまないしどうでもええやん


116:2017/07/16(日) 20:35:51.96 ID:

いい加減田村ゆかりにも祝砲あげたれ


152:2017/07/16(日) 20:38:07.88 ID:

キャリア長い声優の男女関係をリーク→やっと結婚かよ
若手人気声優の男女関係をリーク→そもそも短いスパンで使い捨てられるからどうでもいい

どうすればええんや…


187:2017/07/16(日) 20:40:03.04 ID:

関係ないけど花澤の演技劣化しすぎじゃね
徒然も恋と嘘も昔の透明感ある方が好きなんだが
演技力は今の方があるのかもしれんけどさぁ


195:2017/07/16(日) 20:40:28.29 ID:

ゆかりんの日本シリーズの時のぐう聖っぷりほんとすき


237:2017/07/16(日) 20:43:21.02 ID:

政友会で大物といったら林原めぐみだろ


306:2017/07/16(日) 20:47:45.74 ID:

田村ゆかり早く結婚せんと王国民待望の世継ぎ産めなくなるで


313:2017/07/16(日) 20:48:02.50 ID:

もしも、これが竹達彩奈さんだったらなんJの鯖落ちしていたなw


362:2017/07/16(日) 20:50:43.33 ID:

枕枕言うやついるけど水樹奈々レベルに枕してもらいたいか?
声豚基準で一般の男の嗜好考えるなよ


367:2017/07/16(日) 20:51:12.05 ID:

水樹奈々37のくせに写真とか映像とかより生の方が可愛いからビビるわ


438:2017/07/16(日) 20:55:43.58 ID:

上坂やろ
Twitter止まっとるし


494:2017/07/16(日) 20:59:18.02 ID:

文春「文春砲来るぞww」

ワイ「ほーん、で?」

文春「効いてる効いてるwwwwwww」

ワイ「で?」


501:2017/07/16(日) 20:59:33.82 ID:

水樹さんとか茅原さんとか写真より生の方が美人ですごいわ


502:2017/07/16(日) 20:59:45.29 ID:

祝砲言うけどスレ伸びすぎやで


517:2017/07/16(日) 21:01:03.65 ID:

立花理香 容姿◎身体◎歌◎性格◎声◎


522:2017/07/16(日) 21:01:11.27 ID:

文春「花澤撮ったで!どや!」
声豚「(ピーク過ぎた)花澤かいなしょぼ」
文春「しゅ、祝砲やで(次はもっと大物撮らなきゃ・・・)」


527:2017/07/16(日) 21:01:18.99 ID:

効いてるのとスレ完走するのってあんま関係なくない?
少なくとも同値ではないやろ


535:2017/07/16(日) 21:01:53.32 ID:

まだ打っとらんかったのかよ
予告したの5月だかやろ北朝鮮を見習え


548:2017/07/16(日) 21:02:39.82 ID:

声優においての歌の安定感と声量って野球で例えたら足速くて盗塁いっぱいできますくらいちゃうんか?
実績はよくわからんけど紅白出てたりとかはやっぱ凄いな


578:2017/07/16(日) 21:04:49.65 ID:

>>548
詳しくないがSSAとかドームでも単独でやってるんやろ?
そこらのアイドルとは格が違いすぎる


551:2017/07/16(日) 21:02:46.58 ID:

水樹シンフォギア4期酷すぎるわ
完全に声忘れてる


565:2017/07/16(日) 21:03:38.09 ID:

え、田村ゆかりが結婚やと思ってて王国民としてはすげぇ嬉しかったのになぜ水樹奈々なのか
ほんと文春無能


575:2017/07/16(日) 21:04:40.37 ID:

水樹やったっけ?堂本兄弟のどっちかと同級生なの


586:2017/07/16(日) 21:05:21.49 ID:

水樹奈々が堀越出身で堂本剛とクラスメイトだったという事実


608:2017/07/16(日) 21:06:34.72 ID:

種田梨沙のこととかキタエリ案件の特集すればいいのに


625:2017/07/16(日) 21:07:31.38 ID:

確定なん?
なんか毎回憶測で騒いでないか?


648:2017/07/16(日) 21:08:50.06 ID:

水瀬いのりとソニーの確執はヤバそうやぞ
普通に考えてソニー離れるとかアニプレの仕事来なくなるからマイナスしかない


662:2017/07/16(日) 21:09:43.06 ID:

水樹や田村なら、もうおめでとうやないのか?


668:2017/07/16(日) 21:10:21.48 ID:

豊崎も花澤もふつーに出とるし
平野は何か好きにやってるし

結局影響無いんだなと