【悲報】ニンテンドースイッチ、アマゾンで5万を突破するwwwwwwwwwww

1:2017/07/17(月) 10:02:54.22 ID:
スプラ効果ヤバすぎんよ…


2:2017/07/17(月) 10:03:37.15 ID:

7月8月に増産予定やん
待てよ


3:2017/07/17(月) 10:03:42.39 ID:

プライムセールで転売在庫確保できてホクホクですよ


5:2017/07/17(月) 10:04:36.36 ID:

>>3
正直転売ヤーの利益ヤバそう


4:2017/07/17(月) 10:04:06.67 ID:

ちな推移
3月 35000
4月 39800
5月 37800
6月 42000
7月 51980


6:2017/07/17(月) 10:05:02.89 ID:

何でもええからはよソフトたくさん出してくれや
任天堂以外のメーカーも集まるんじゃなかったのかよ


13:2017/07/17(月) 10:06:32.47 ID:

>>6
サードは謂わば風見鶏や
売れたら着いてくるし売れなきゃ来ない
スイッチはまだ発売されて数ヶ月やからこれからに期待しとけ


7:2017/07/17(月) 10:05:20.10 ID:

定価32000の代物が50000越えはヤバイやろ


8:2017/07/17(月) 10:05:38.29 ID:

ここまで来るとただの機会損失やんけ


9:2017/07/17(月) 10:05:40.35 ID:

誰が買うねん


10:2017/07/17(月) 10:05:47.84 ID:

売る気ないやろ
ドリキャスの失敗忘れたんか?


11:2017/07/17(月) 10:06:20.65 ID:

今買うやつって相当ガイジよな


12:2017/07/17(月) 10:06:25.75 ID:

DSでええやん


16:2017/07/17(月) 10:07:35.19 ID:

しゃーないワイがボランティアで35000くらいで売ったるわ


18:2017/07/17(月) 10:08:11.66 ID:

任天堂が無能すぎて腹立ってくる
謝罪の声明出せよマジで
この品薄の原因を説明しろ


19:2017/07/17(月) 10:08:28.92 ID:

5万で売っても販売手数料引かれて大した利益にはならないからな
利益率と再現性で考えたら儲かる商材じゃない


21:2017/07/17(月) 10:09:47.79 ID:

任天堂とかいうガガイのガイが悪いよ


24:2017/07/17(月) 10:10:26.21 ID:

ワイは買えない人の分も買ってるわ
人一倍欲しいと思ってる人のために定価よりちょっと高めに売ってる
いいことすると気持ちがいいンゴねえ


25:2017/07/17(月) 10:10:38.24 ID:

5月がやっぱり狙い目やったんやな


26:2017/07/17(月) 10:11:57.17 ID:

マリカ前に確保したワイ、有能


27:2017/07/17(月) 10:12:15.90 ID:

結局スプラ2までに増産間に合ってないっていう


28:2017/07/17(月) 10:12:34.90 ID:

転売屋が半分くらい占めてそう


41:2017/07/17(月) 10:17:36.95 ID:

スプラ週に50万台ぐらい出荷しろや
それでも捌けるやろ


84:2017/07/17(月) 10:25:54.94 ID:

なんで任天堂ファンボーイってこんなに臭いんやろな


88:2017/07/17(月) 10:26:12.34 ID:

増産(大嘘)

嘘ついてんじゃねーよしね


121:2017/07/17(月) 10:30:37.58 ID:

こんな状況でドラクエ11も出してたらどんだけ転売が儲かってたかわからんな


141:2017/07/17(月) 10:34:06.38 ID:

Switch   PS4  
*1週 329,152 309,154 
*2週 *61,998 *65,685 
*3週 *49,913 *35,294 
*4週 *78,441 *29,677 
*5週 *45,509 *30,201 
*6週 *41,193 *23,327 
*7週 *45,673 *13,401
*8週 *48,694 *13,034 
*9週 *76,679 *14,396 
10週 *47,911 *12,712 
11週 *24,712 *11,486
12週 *26,114 **8,480 
13週 *27,146 **6,792 
14週 *23,524 **7,543 
15週 *27,291 **6,508 
16週 *37,709 **9,466 
17週 *22,361 **8,395 
18週 *25,805 **7,009 
19週 *26,256 **8,059


150:2017/07/17(月) 10:35:48.97 ID:

ドラクエはセーフなのにスプラトゥーンはやたら煽られるよな
ドラクエおじさんの方がヤベー奴だと思うけど違うんか?


176:2017/07/17(月) 10:40:41.14 ID:

9月にチャンピオンジョッキースペシャルの新作がスイッチで出るって分かってたら発売前に予約してたわ
9月までに手に入るやろか?


206:2017/07/17(月) 10:44:43.03 ID:

8月に入ったら流石に普通に買えるか?


225:2017/07/17(月) 10:47:23.49 ID:

ARMSも爆死かと思われたけどじわ売れしててよかったわ
新規IPにしては頑張ってる


233:2017/07/17(月) 10:48:29.16 ID:

>>225
買ったけどおもんないわ
イカの繋ぎにもならんかった 結局ゼルダしとる


240:2017/07/17(月) 10:49:06.53 ID:

多分少なくとも今年はマトモに買えへんで
下手したらあと1年は続くだろう
転売屋から買ったほうがええで


278:2017/07/17(月) 10:53:49.07 ID:

カービィ出る頃には流石に買えるよな?


279:2017/07/17(月) 10:54:03.47 ID:

増産するといったがあれは嘘だ


280:2017/07/17(月) 10:54:03.77 ID:

買えないなら買えないでええやろ
ゲームしかやること無いんか
なんで転売屋から買うような我慢できん奴おるんやろなぁ


307:2017/07/17(月) 10:56:30.11 ID:

スプラってプロコン必須か?


313:2017/07/17(月) 10:57:01.12 ID:

>>307
いらんわ


312:2017/07/17(月) 10:56:59.27 ID:

そもそもハード発売日にゼルダ(しかもWIIUでもプレイできる)しか目玉タイトル出さなかった時点で舐めてるわ
売る気ないやん


317:2017/07/17(月) 10:57:24.41 ID:

前夜祭の数時間で本体めっちゃ熱くなったわ
対策しとかんとヤバイで


352:2017/07/17(月) 11:00:14.10 ID:

ぶっちゃけスプラとかどうみても子供向け小学生中学生用じゃん
二十歳超えてスプラやってるやつとか障害者と思われても仕方ないよ?


374:2017/07/17(月) 11:02:13.30 ID:

DSとWiiは先進性をいち早く取り入れたのにVRでは普通に出遅れてるね
VRを制したものがゲーム市場を制すのに


388:2017/07/17(月) 11:03:48.40 ID:

もこうは何台スイッチ壊すんやろなぁ


417:2017/07/17(月) 11:06:28.33 ID:

CODガイジスプラにイライラで草


432:2017/07/17(月) 11:07:42.03 ID:

>>417
普通両方やるよね


436:2017/07/17(月) 11:08:02.88 ID:

全然売れてなくて草
マジで任天堂って商売下手やろ
これじゃいつまで経っても海外展開無理


501:2017/07/17(月) 11:12:43.65 ID:

こんだけ品薄って言われてきたのに今のタイミングで抽選に並ぶ奴ってガイジやろ


518:2017/07/17(月) 11:14:02.41 ID:

スプラトゥーンてやったことないんだけど、どういう点が人気要素なん?スイッチあるから買おうと思うんやが


541:2017/07/17(月) 11:15:21.46 ID:

>>518
入りやすいFPS×大乱闘みたいなワチャワチャ感×マリオサンシャイン


557:2017/07/17(月) 11:16:25.01 ID:

>>541
最後だけわからんかったが、初心者にも入りやすいてのがわかった。きっとそれでいて奥も深いんやろ?


520:2017/07/17(月) 11:14:05.39 ID:

正直さ…

スプラトゥーン1で飽きた…


583:2017/07/17(月) 11:18:24.71 ID:

これスプラ1やってなくても楽しめるんか?
FPSやったことなくてもオンライン対戦していいンゴ?


616:2017/07/17(月) 11:20:27.82 ID:

スイッチはさておき品薄商法って実際商法としてなりたってんの?
出荷絞ってたら話題になっても意味ないけど取り返せてるの


643:2017/07/17(月) 11:22:29.50 ID:

普通にゲオに在庫あるのになんで嘘つくんやろ


663:2017/07/17(月) 11:24:09.79 ID:

豚さん「品薄!品薄」
なお都内の家電量販店にも普通に在庫がたくさんある模様…


670:2017/07/17(月) 11:24:34.67 ID:

>>663
はいエアプ


675:2017/07/17(月) 11:24:45.76 ID:

正直スプラトゥーン2は8対8になるとおもってたわ…


713:2017/07/17(月) 11:27:37.03 ID:

そんな値段で買って何のゲームするの?(´・ω・`)


767:2017/07/17(月) 11:30:45.10 ID:

店頭で売ってる報告は釣りなんか?そんな店あるわけないぞ?


782:2017/07/17(月) 11:31:43.15 ID:

このあと今年はピークがなさそうで草


844:2017/07/17(月) 11:34:27.98 ID:

こんな高値ならもう持ってる一般人でも、当たったら儲けもので抽選にも応募するだろうし
任天堂がドカっと供給でもしないかぎり、今みたいにちょびちょび出してたら
出したそばから転売屋が買って品薄解消には繋がらんわ


857:2017/07/17(月) 11:35:03.73 ID:

売ってたら買うけど売ってないから買わない
スプラトゥーンしかやる気ないし乗り遅れたら今後買うつもりはない

任天堂くんはワイみたいな層でどれだけ損してるんやろうな


877:2017/07/17(月) 11:36:12.39 ID:

こういうの株主総会とかで怒られんのかな?


878:2017/07/17(月) 11:36:15.70 ID:

switchのソフト少なすぎやろ
サードが出したがらない状況ってヤバいで


892:2017/07/17(月) 11:36:54.73 ID:

ゴキはペルソナとかいう高校生リア充の学生生活()やったりしてんだろw
ブサイクハゲおっさんがやってると思うとクッソ哀れ


917:2017/07/17(月) 11:38:04.25 ID:

毎回抽選させるような品薄と転売が延々と続いたら購入予定者は普通ブチキレるやろ