【悲報】ヒソカさん、ハンゾーよりも弱かった

1:2017/07/18(火) 01:11:58.80 ID:


2:2017/07/18(火) 01:12:43.65 ID:

ほんまやん


3:2017/07/18(火) 01:12:55.79 ID:

当たり前やろ


4:2017/07/18(火) 01:13:01.54 ID:

よく見つけたなすごい


5:2017/07/18(火) 01:13:39.73 ID:

ガチで草


6:2017/07/18(火) 01:13:57.77 ID:

(平常モードで)


7:2017/07/18(火) 01:14:18.54 ID:

最強だと理解しとるんやぞ


8:2017/07/18(火) 01:14:18.55 ID:

平常モードが臭すぎ
●意の波動に目覚めたいきりオタクみたい


9:2017/07/18(火) 01:14:27.68 ID:

ヒソカの絵がヒドい


10:2017/07/18(火) 01:14:40.00 ID:

キルアってよくこんなウザイキャラで人気一位になったよな


14:2017/07/18(火) 01:15:42.26 ID:

>>10
見てるのもクソ中2やし

それがそのまま二十年読者として持ち上がって変なことになってる


11:2017/07/18(火) 01:15:02.49 ID:

念も知らずにいきってたと思うと草


12:2017/07/18(火) 01:15:10.23 ID:

キルアが何から何までくさい


13:2017/07/18(火) 01:15:16.66 ID:

じゃあハンゾーってクロロより強いんか?


16:2017/07/18(火) 01:15:50.33 ID:

>>13
当たり前やん


15:2017/07/18(火) 01:15:49.78 ID:

平常モードじゃなくなったら会長●しちゃうからね


17:2017/07/18(火) 01:16:29.17 ID:

平常モードとかいう


18:2017/07/18(火) 01:16:37.74 ID:

本気出してもハンゾーにボコられるやろなあ


19:2017/07/18(火) 01:16:40.56 ID:

ネテロ●してでもボール取りたくなっちゃうししゃーない


20:2017/07/18(火) 01:16:53.79 ID:

そういやキルアのミサワコラ大量にあったよな


21:2017/07/18(火) 01:16:56.37 ID:

キルアかわいい


22:2017/07/18(火) 01:16:56.84 ID:

これだとキルアの位置はヒソカの下やろけどなんでゴンはハンゾーに突っ込んどるんや


23:2017/07/18(火) 01:17:00.71 ID:

当時ならキルア本気でもハンゾーに勝てなそう


24:2017/07/18(火) 01:17:19.65 ID:

まあ実際底が見えてるヒソカよりインフレしまくってる今後に能力付けられるハンゾーのがよっぽど強そうやな


25:2017/07/18(火) 01:17:49.58 ID:

ハンゾーはまだ手の内見せてないしな


26:2017/07/18(火) 01:17:53.82 ID:

富樫って忍者キャラ好きそうなのに活躍させてへんな


27:2017/07/18(火) 01:17:54.67 ID:

ハンゾーはもう出てこないんだろうけど
一応同期では最強キャラだろうな


29:2017/07/18(火) 01:18:17.42 ID:

かわいいやん
これでウザいって思うのはたぶん同族嫌悪やで


34:2017/07/18(火) 01:18:41.86 ID:

何がおかしいのかわからんのだが


48:2017/07/18(火) 01:19:46.82 ID:

ハンゾーは放出系の星やぞ
弱小疑惑がある放出系の強さを見せてくれるわ


83:2017/07/18(火) 01:23:07.04 ID:

今更なんやけどクラピカってなんで嘘を見抜ける鎖なんて神がかり的なモンを具現化できとるんや?


98:2017/07/18(火) 01:24:25.77 ID:

>>83
それならパクノダとセンリツのほうが神に近いだろ


84:2017/07/18(火) 01:23:12.26 ID:

どう考えてもヒソカよりこいつのが勘違い野郎やろ


133:2017/07/18(火) 01:26:37.83 ID:

ネテロも蟻もしんだしキルアとか短時間ならもう作中トップ10には入るわ


138:2017/07/18(火) 01:27:14.67 ID:

ヒソカってクロコダイルみたいなもんやろ
初期に出たせいで設定上の強さと辻褄が合わなくなってる


155:2017/07/18(火) 01:28:53.28 ID:

レオリオは門番のおっさんお墨付きの恵体やぞ


176:2017/07/18(火) 01:30:28.19 ID:

ハンゾーって探してた忍法帖も見つけたやろうし螺旋丸くらいは使えそう


192:2017/07/18(火) 01:31:12.86 ID:

たかが人●すくらいで免責求めようてあたりがね
ツェリードニヒさんに笑われますわ


223:2017/07/18(火) 01:33:14.79 ID:

vsゴン ◯
vsスカトロ ◯
vs蟻 不戦勝
vsゴトー ◯
vsブシドラ ◯
vsテラデイン ◯
vsクロロ ●
vsシャルナーク ◯
vsウ●コ ◯
戦績だけ見るとかなりの強キャラやぞ


241:2017/07/18(火) 01:34:33.74 ID:

>>223
ウ●コはビル50棟分のオーラを保持するネットでは最強を囁かれた強キャラやぞ


228:2017/07/18(火) 01:33:35.84 ID:

幽白でも餓死寸前まで弱ってる雷禅と互角な程度でイキってた黄泉さんとかいるし
冨樫って設定厨な割に意外とこういう整合性とるのは下手くそなのかもな


251:2017/07/18(火) 01:35:11.07 ID:

(震え声)


285:2017/07/18(火) 01:37:12.83 ID:


313:2017/07/18(火) 01:39:04.31 ID:

初期はクラピカの
味方のうちはな…
みたいな意味深なセリフもあったから
方向性定まってなかったんやろなあ


317:2017/07/18(火) 01:39:17.08 ID:


公式で雑魚戦やからしゃあない


324:2017/07/18(火) 01:39:52.83 ID:

でも正直十二支んの点数は打倒っぽいやろ
あんな色物ガイジ集団


394:2017/07/18(火) 01:44:27.94 ID:

>>324
正直アイツらがヒソカとかクロロに勝てるかって言われたら無理やろなって気もする
モラウならヒソカもクロロもなんとでもしてしまうって感じはするのに


344:2017/07/18(火) 01:41:14.96 ID:

石田スイが描いたヒソカスの公式同人は面白かったで


365:2017/07/18(火) 01:42:31.17 ID:

ハンターハンターは誰が最強なのかわからないのが上手い


477:2017/07/18(火) 01:51:22.01 ID:

クラピカ
こっからずっと寿命ずっと削らてるってことでいいんよな?
1秒で1時間


496:2017/07/18(火) 01:52:39.63 ID:

>>477
そもそもクルタ族の平均寿命がどんなもんか分からんからなあ
ネテロやらその友人のBBAがそうだけど基本念極めると長命化してる感じだし


488:2017/07/18(火) 01:52:15.83 ID:

昔はキルアは友達想いのいい子やと思ってたけどネットでぶっ叩かれてるの見て読み返してみたらゴンと自分しか大切に思ってない人●しやったわ
そのくせいい子みたいに描写されてて人気あるからなあ


509:2017/07/18(火) 01:53:25.28 ID:

あの年のダブルに受かったのはジンしかいないとか言うとったけど
ダブルって試験とかで受かるものやないんやろ?


556:2017/07/18(火) 01:56:24.39 ID:

アリ以前に指へし折られたレイザー完全スルーの時点でおかしいわ


573:2017/07/18(火) 01:57:29.53 ID:

なぜヒソカはレイザーを玩具箱にいれなかったのか


670:2017/07/18(火) 02:05:53.77 ID:

忍者っぼい念能力が思いつかんわ
今更多重影分身は無いよな


687:2017/07/18(火) 02:07:25.90 ID:

ヒソカさんの戦績一覧
・ハンター試験の念も使えないモブを楽しそうに狩りまくる
・無限四刀流の人を返り討ちにする
・スカトロさんを苦戦しつつK.O
・ゴトー
・共専の傭兵と雑魚ハンターを数十名
・発が使えない状態のうんコルトピさんの大便中を襲う
・発が使えない状態のシャルナークを不意打ち


689:2017/07/18(火) 02:07:29.73 ID:

レオリオの伸び代ってなんやろな


695:2017/07/18(火) 02:08:10.61 ID:

ゴンが善悪に頓着がなくサイコパス気味なのはミトさんの教育のせいなの?


716:2017/07/18(火) 02:10:07.68 ID:

イズナビの能力が気になるわ
あいつかなり有能やろ


720:2017/07/18(火) 02:10:11.62 ID:

本物のディーゴとか必要だったんですかね


774:2017/07/18(火) 02:14:01.95 ID:

ゴンさんがピトーぶっ●したのが協会に知れ渡ったら特例でダブルすっ飛ばしてトリプルまで行きそう


842:2017/07/18(火) 02:20:16.62 ID:

絶対王護衛してる中で誰かしぬよな、ビスケは絶対ありえんからしぬとしたらハンゾー、センリツ、イズナビ、バショウなんよな


885:2017/07/18(火) 02:24:49.85 ID:

ヴェーゼとカメレオンでクロロにキスしたら操れるんかな
あんだけ格好つけてるクロロが急に靴舐めだすの想像したら草生える


922:2017/07/18(火) 02:28:10.33 ID:

クロロ→ヒソカにびびってタイマンもできない

ノブナガ→勇敢にもヒソカに立ち向かう

ノブナガ最強じゃね?


964:2017/07/18(火) 02:31:40.05 ID:

寿命が制約って全然デメリットやないよね
創作世界で寿命なんて作者の都合でどうにでもなるし
コードギアスのロリコンなんて出てきた時からしにそうだったのに結局最後まで死ななかったし


969:2017/07/18(火) 02:32:18.56 ID:

天空闘技場の190階のファイトマネー2億って高くないか
あの辺って念使って殴るだけで無双できるんやろ