【悲報】仮面ライダーエグゼイド、打ち切りか・・・44話で最終回を迎える模様

1:2017/07/17(月) 18:36:57.89 ID:


本来なら10月スタートの新ライダーが9月から始まる模様


2:2017/07/17(月) 18:37:26.55 ID:

マ?


3:2017/07/17(月) 18:37:54.26 ID:

最高傑作候補だったのに残念やね…


4:2017/07/17(月) 18:38:57.10 ID:

実質あと1ヶ月で終了やで


5:2017/07/17(月) 18:39:18.02 ID:

鎧武の時にもあったな


6:2017/07/17(月) 18:39:28.19 ID:

残当


7:2017/07/17(月) 18:39:53.27 ID:

実質43話で終了か


8:2017/07/17(月) 18:40:00.88 ID:

43話が実質最終回ってことやんな
あと4話やん…


9:2017/07/17(月) 18:40:04.42 ID:

見た目の評判しぬほど悪かったししゃーない


14:2017/07/17(月) 18:41:06.83 ID:

ストーリーはええんやが見た目と視聴率が壊滅してる


15:2017/07/17(月) 18:41:08.65 ID:

ストーリーは良かったで
ライダーはクソダサやったけど


17:2017/07/17(月) 18:41:21.05 ID:

ビルドかっこいいから期待や
エグゼイド糞カッコ悪いし


18:2017/07/17(月) 18:41:35.52 ID:

放送時間変わるのもエグゼイドの視聴率低いからやろ?
戦犯やんけ


20:2017/07/17(月) 18:42:24.01 ID:

結局あの見た目誰も得しなかったな
ゾンビだけは好きやけど


54:2017/07/17(月) 18:48:09.83 ID:

卒業なんかしやがったお前らのせいやぞ
反省するんや


66:2017/07/17(月) 18:49:27.57 ID:

最終回で次のライダー出してコラボする恒例行事嫌いだけどずっと続けてるってことは需要あんのかな
エグゼイドとかただでさえ話数減らされて駆け足展開確定してんのにビルドコラボで更に話数取られんのか


84:2017/07/17(月) 18:51:26.12 ID:

関係ないけどキバっておもしろい?


104:2017/07/17(月) 18:53:06.33 ID:

>>84
評価低いけど一気見すれば面白いで


91:2017/07/17(月) 18:52:04.95 ID:

時間変更に合わせてビルド始めるよりビルド早めに始めて時間変更に視聴者引っ張る方が得って判断されるって相当やろ
そんなに視聴率落ちてんのか今のライダー


121:2017/07/17(月) 18:54:20.65 ID:

クロノス出てきてから正直つまらなくね?


161:2017/07/17(月) 18:56:50.36 ID:

平成2期デザイン最高は鎧武カチドキ
これは異論なし!w


169:2017/07/17(月) 18:57:31.84 ID:

鎧武とかいう泉里香が可愛いだけの作品


189:2017/07/17(月) 18:59:24.23 ID:

>>169
これ?


186:2017/07/17(月) 18:59:09.10 ID:

ええから1話1怪人形式に戻せや(懐古並みの感想


203:2017/07/17(月) 19:00:08.37 ID:

えっ日曜の7時ー8時から移動するんか!?


237:2017/07/17(月) 19:02:17.57 ID:

ディケイドの方もなんかありそうやし楽しみやな


255:2017/07/17(月) 19:03:11.29 ID:

>>237
ディケイドなんかあるんかいな


249:2017/07/17(月) 19:02:54.08 ID:

1話、2話少ないならともかく5話も少ないの?
実質打ち切りやんけ


282:2017/07/17(月) 19:04:28.54 ID:

龍騎好きじゃないのワイだけ?
王蛇とか私利私欲とか悪人の奴が仮面ライダーになるのは受けいれがたいわ
あっこからおかしくなったと思う

シャドームーンとかはライダーとついていないからありやが、悪人がライダーになったらあかん


319:2017/07/17(月) 19:06:29.12 ID:

ドラゴンボールとぶつけるのは流石に客取られそう
ワンピは完全に実況すら忘れ去られそう


331:2017/07/17(月) 19:07:33.00 ID:

ライダー同士のバトルだと決着ついても今日はこの辺にしといたるわってトドメ刺さずに帰ってく展開になるから嫌い
しゃーないんだろうけどなんだかなあってなる


357:2017/07/17(月) 19:08:38.99 ID:

>>331
傷付いたライダーのとこ行ってちゃんととどめ刺しに行く王蛇さんは好きか?


363:2017/07/17(月) 19:08:55.75 ID:

エグゼイドよりもへボットが早く終わる事に動揺を隠せない


384:2017/07/17(月) 19:10:08.65 ID:

>>363
へボットの方が長いやろ?


368:2017/07/17(月) 19:09:07.73 ID:

ドラゴンボールなんて誰かみとるんか?
被ってたらさすがにライダーみるやろ


461:2017/07/17(月) 19:14:24.69 ID:

ドライブ玩具はシフトカーがうんちすぎたわ
作りもデザインもギミックもしょぼいのにお値段前年から据え置きだしそりゃ売れんわ


488:2017/07/17(月) 19:16:15.29 ID:

555とかカブトのシンプルかつスタイリッシュなライダーデザインが好きだからビルドの正統派なカッコよさは良いわ
ただWともうちょい差別化できなかったのか
左右の色が違うとかまんまやん


489:2017/07/17(月) 19:16:15.92 ID:

この前もエグゼイド叩きスレ立ってたけど次スレタイがゴーストになったら平和なライダースレになったの草
人間の無限の可能性真理教は正しくかったんや


502:2017/07/17(月) 19:17:11.96 ID:

結局Jで騒がれてるんのて糞多いよな、凄いと勝手に思ってたら視聴率●やったり玩具ぜんぜん売れてなかったり


549:2017/07/17(月) 19:19:25.81 ID:

パワレン映画って特撮要素ほとんどないってマジ?


584:2017/07/17(月) 19:21:10.51 ID:

玩具もアイテム側に音声入れた方が売れるってそろそろ理解しろよバンダイもさぁ


588:2017/07/17(月) 19:21:39.02 ID:

>>584
シフトトライドロンは売上良かったんやっけ


617:2017/07/17(月) 19:23:01.25 ID:

そもそもお前ら野球見てるんか?


702:2017/07/17(月) 19:28:44.05 ID:

剣は序盤がホンマに盛り上がらんのと睦月関連が長いことが欠点や


710:2017/07/17(月) 19:29:11.19 ID:

ぶっちゃけニコが急にゲムデウス感染してたのは?ってなった後から社長が運営特権でグラファイトにやられた奴移したって言われて納得したけど


721:2017/07/17(月) 19:29:57.64 ID:

アマゾンズ未視聴なんやけどアルファがアマゾン?の心臓を汚いなぁと言うのって何話?


724:2017/07/17(月) 19:30:02.81 ID:

だってダサすぎるもん
話面白いってのよく聞くけどデザインが奇抜すぎてそもそもとっつく気になれん
かっこよくしようとしてダサいならまだしもああいうデザインにしようと思ってああいうデザインになってるやん
それが嫌やねん。そんな仮面ライダー応援する気にも見る気にもなれん


751:2017/07/17(月) 19:31:49.96 ID:

>>724
かっこよくしようとしてダサいのはあかんやろ


796:2017/07/17(月) 19:34:36.65 ID:

>>724
ダサいのはしゃーないけど最近ライダーオタは特にストーリー重視で作品を評価するところがあるわ
最高傑作言うなら話だけじゃなくデザインも考慮に入れるべき


742:2017/07/17(月) 19:31:12.49 ID:

平成1期の路線に戻してくれ


747:2017/07/17(月) 19:31:36.34 ID:

>>742
放送倫理コード「ダメです」


765:2017/07/17(月) 19:32:43.17 ID:

何やかんや言うてライダーでは大きなお友達は全く金落とさんしな


788:2017/07/17(月) 19:33:52.70 ID:

ブレイドは職業ライダーなのにライダーバトル要素入れたんが失敗だったんや
無理やりバトルせんといかんからキ●ガイが必要になる


827:2017/07/17(月) 19:36:25.60 ID:

キュウレンジャーの微妙さはなんなんや
スティンガー編も牛が復活するところはうおおおおってなったけどよくよく考えるとスティンガー無能すぎや


866:2017/07/17(月) 19:38:43.37 ID:

後まあある程度しゃーないけどやっぱノリが無理やわ
1期のような重たさがまるでない


884:2017/07/17(月) 19:39:50.00 ID:

>>866
毎回思うけどその表現なら1期というより平成初期のが合ってるやろ
カブト電王キバはコメディ部分多いし


877:2017/07/17(月) 19:39:22.74 ID:

なんか白倉って人がライダーの視聴率について興味深いこと語ってたな


968:2017/07/17(月) 19:44:02.21 ID:

>>877
これか?

『テレビだけはフラッと途中から観る人もいる。そして、番組枠の維持を考える立場としては、やはり「録画してあとで観よう」ではなく、いかにオンタイムで観ていただけるかというのも気になるところです。』


907:2017/07/17(月) 19:40:53.53 ID:

エグゼイドのVシネの主役誰になるんやろうな
制作現場がニコ推し多いからニコ説出てるけど自分はパラドがええわ


916:2017/07/17(月) 19:41:33.26 ID:

ガイムは面白いのかつまらないのか教えてくれ
あれからなんか見なくなった


959:2017/07/17(月) 19:43:40.93 ID:

このペースやとクロノスがラスボスなんか?
ゲムデウスと思ってたが