『ハンターハンター』グリードアイランドの価格、もうめちゃくちゃwwwwww

1:2017/07/08(土) 09:07:47.79 ID:
58億


2:2017/07/08(土) 09:07:59.72 ID:

やっす


3:2017/07/08(土) 09:08:53.46 ID:

これは入手難易度G


4:2017/07/08(土) 09:09:35.03 ID:

高すぎる気がしたけど中に入ってる能力を考えたらむしろ安いぐらいやな


5:2017/07/08(土) 09:10:14.70 ID:

安い


6:2017/07/08(土) 09:10:48.62 ID:

GIのアイテムって全部念で具現化されたものなんか?
それとも実在の物もあるんやろか?
持ってると男でも妊娠する石とか念でどうこうできるもんちゃうよな


16:2017/07/08(土) 09:13:22.88 ID:

>>6
グリード内の重要アイテムは暗黒大陸の成果物説あるぞ


19:2017/07/08(土) 09:14:26.31 ID:

>>16
もうなんでも暗黒大陸で解決やな


18:2017/07/08(土) 09:14:17.24 ID:

>>6
それはむしろ念じゃなきゃどうにも出来んやろ
宝石とか珍獣とかは実在のもんかもしれんけど


20:2017/07/08(土) 09:15:35.44 ID:

>>18
男でも妊娠させる念能力ってなんやねん、産まれてくる奴は何モンなんや
そんなん神の領域やんけ


22:2017/07/08(土) 09:17:00.55 ID:

>>20
体変形させる念能力があるんやから男でもちょっと体弄って妊娠させるとか余裕やろ


21:2017/07/08(土) 09:16:04.61 ID:

>>6
島限定&クリア報酬。ってガチガチの制約かけてるから
強力な念能力にできる


7:2017/07/08(土) 09:10:53.05 ID:

ただしどうしても欲しいなら落札した富豪を襲撃して奪っても良い


8:2017/07/08(土) 09:10:58.27 ID:

あと5000万


9:2017/07/08(土) 09:11:01.07 ID:

ハンター専用なのに
ほとんどが発会得してない雑魚だらけ


10:2017/07/08(土) 09:11:21.04 ID:

身長伸ばす薬欲しいンゴおおおお


11:2017/07/08(土) 09:11:24.48 ID:

ワイ大富豪、資産の半分を使って買い漁る


12:2017/07/08(土) 09:12:14.59 ID:

あの世界でどうやって58億なんて稼ぐねん


13:2017/07/08(土) 09:12:37.26 ID:

あれ一回クリアしたらもう二度と出来へんの


14:2017/07/08(土) 09:12:42.52 ID:

恋愛都市にずっといそう


15:2017/07/08(土) 09:13:03.02 ID:

35億


17:2017/07/08(土) 09:13:23.98 ID:

ザコプレイヤーが大量にいる謎


23:2017/07/08(土) 09:17:09.29 ID:

レイザーレベルの念能力者数人が力合わせることで作ってるカードとかやで


35:2017/07/08(土) 09:20:44.82 ID:

富堅(51歳)
これもう書き終わらねえだろwww


38:2017/07/08(土) 09:21:30.59 ID:

雑魚がいっぱいいるのは別に納得できるけどな
念って現実世界なら稀代の政治家とか音楽家が纏うことがあるって説明もあったし

念少しできるだけでも相当なつわものでしょ


107:2017/07/08(土) 09:36:55.81 ID:

ゴンが自分の所に飛んでくるのを邪魔したせいでカイトが死亡
そこまで勿体ぶった割にゴンとの再開には特に意味がなく何がしたかってのか意味不明


136:2017/07/08(土) 09:41:48.72 ID:

ハンターライセンス売って遊んで暮らせるのって7代じゃなくて7年じゃなかったっけ


147:2017/07/08(土) 09:43:05.28 ID:

ジンが払った額って判明してたっけ?


191:2017/07/08(土) 09:50:28.04 ID:

ジャンプ史上最強のゴリラ使いゴレイヌさんは作中のパワーバランスを崩壊させかねないのでフェードアウトした


195:2017/07/08(土) 09:50:47.84 ID:

バトル漫画寄りの描写しかされてないからアレやが
発やらなんやらをみんな戦闘用にしてるなんてことは無いやろ
ツェズゲラさんとこの蝿のやつとか戦闘用やないのに有能ぽいし
オーラ攻防力移動がちゃんとできる
長時間戦うだけのスタミナとオーラ総量
このへんあれば十分強いんやから戦闘用特化した攻撃用の発にするなんて意味なしや


215:2017/07/08(土) 09:52:45.66 ID:

どうでもいいかもしれんがハンタの薄い本他の漫画に比べて少ないだろ。有名なのキャットエンペラータイムしか知らんし


221:2017/07/08(土) 09:53:29.84 ID:

元々は最初は弱くても順番通りに戦っていけば強くなれるゲームな意図だったんじゃなかったか


330:2017/07/08(土) 10:09:24.64 ID:

ワイの本名が森武やから小学生のころからかわれまくってハンターハンター嫌いや


348:2017/07/08(土) 10:12:08.26 ID:

王位継承戦いらんからはよヒソカ無双描いてくれ
あと8週で富樫休眠だろ?


364:2017/07/08(土) 10:13:53.38 ID:

ライセンスで7代遊んで暮らせるってサラリーマン平均2億くらいしか稼げんし7代で14億やからそれが2回生まれ変わって28億
ジンの30億とビヨンドの前金+ライセンス売却で50億くらい病院の存続には必要やったんやろ


390:2017/07/08(土) 10:17:46.80 ID:

>>364
7代遊べるってのはレオリオが勝手に信じてる与太話やで


424:2017/07/08(土) 10:21:53.92 ID:

暗黒大陸なんで空から行くのはダメなんや
ジンとかドラゴン乗ってたやん


440:2017/07/08(土) 10:23:45.99 ID:

ツェズゲラは純粋な戦闘力では30くらいで70とか80あるゴンキルアに勝てんやろうけど、
いざ実戦となれば戦略とかで上乗せして勝てそうな感じがすき


500:2017/07/08(土) 10:29:50.02 ID:

ビスケってあんな能力でよく生きてこれたな
生まれたときからゴリラだったわけでもないだろうに


580:2017/07/08(土) 10:41:31.22 ID:

凝でお宝探ししてれば数億なんてすぐじゃないですかね…


710:2017/07/08(土) 10:55:56.94 ID:

ウサギがゴトーに変身して出てきたのってなんなん


744:2017/07/08(土) 11:01:21.21 ID:

高度で複雑な能力だから
ダメージと動揺で発使えなくなったカストロ
酸欠で発が使えなくなったレオル

シンプルで系統に合った能力だから
手足もがれても残った二肢から発使えるヒソカ

メモリ云々はこういう話やないんか?


755:2017/07/08(土) 11:02:59.12 ID:

バショウってめっちゃ強そう
限界はあるんやろけど


791:2017/07/08(土) 11:07:16.86 ID:

カキンはガチガチの全体主義新興国なんやから情報統制されとるんや 王子たちが念知らんでもしゃーない
そんな中密かに念習得してたベンジャミンは脳筋とみせかけた有能知将だってはっきり分かんだね


802:2017/07/08(土) 11:08:14.86 ID:

天空競技場はたまたまヒソカみたいなんが途中におったら嫌やな
それでもGIとかハンター試験よりは安全やろけど


819:2017/07/08(土) 11:10:07.67 ID:

あんだけ凝が大事だって言ってるのに
すぐ凝を怠るこの世界のキャラ


845:2017/07/08(土) 11:12:28.05 ID:

旅団は「メンバーになるには誰か●して入れ替わらないといけない」って設定なのに
古株のウボォーがしんだらキレてるのがダサいわ
キレてんのがノブナガだけならよかったけど


854:2017/07/08(土) 11:13:17.29 ID:

ウボォーと戦ってる間ずっと鎖見えなくしてたわけじゃないからな
ここという一瞬だけ見えなければよかった
戦闘中ずっと目に凝してるわけにもいかんしあれはクラピカがうまかったと考えればさほど格も落ちないやろ


927:2017/07/08(土) 11:20:54.93 ID:

通常の操作系のふりをしてるクラピカって
陰獣より弱いのか?


946:2017/07/08(土) 11:23:17.28 ID:

なんかハンタスレて知識でマウント取りたがるガイジばかりやな


991:2017/07/08(土) 11:27:57.70 ID:

ゴンの母親の顔知っとる奴ワイ以外におるのかな