【朗報】ヒロアカの作者さん、ファンの指摘に対する画期的な対策を発見する

1:2017/07/28(金) 09:38:59.16 ID:
全部ナレーションで解説する模様



2:2017/07/28(金) 09:39:29.04 ID:

うるさい!


3:2017/07/28(金) 09:39:29.88 ID:

もう病気やろこれ


5:2017/07/28(金) 09:39:31.39 ID:

最近は面白いぞ


6:2017/07/28(金) 09:39:50.25 ID:

ヒソカ


7:2017/07/28(金) 09:39:54.84 ID:

どんだけ批判が怖いのこいつ
ネットやめたら良いのに


13:2017/07/28(金) 09:41:15.42 ID:

>>7
散々批判してるくせに相手が反抗してくると面白くないキモオタ


8:2017/07/28(金) 09:40:31.33 ID:

つまらなすぎてパラパラ読みすらしなくなった


10:2017/07/28(金) 09:40:44.13 ID:

ハンターハンターかな


14:2017/07/28(金) 09:41:20.62 ID:

別に批判に対する策じゃ無いだろ
ヒロアカアンチ自意識過剰過ぎない?


15:2017/07/28(金) 09:41:27.42 ID:

ハンタのパクリじゃん

ハンタのパクリじゃん


17:2017/07/28(金) 09:41:52.63 ID:

ハンタみたいで草


18:2017/07/28(金) 09:42:02.61 ID:

ハンタの前にジョジョがやってるぞハンタキッズさん


19:2017/07/28(金) 09:42:09.65 ID:

冨樫のパクリ元のシグルイ読んでなさそう


20:2017/07/28(金) 09:42:18.14 ID:

最初からそうしとけ


21:2017/07/28(金) 09:42:22.48 ID:

ハンタみたいに元からナレーション多い漫画なら分かるよ
でもこの漫画こんな感じじゃなかった
批判が怖くて漫画の方向性すら変えてしまったんやね


22:2017/07/28(金) 09:42:25.12 ID:

こういう第三者からのナレーション嫌いやわ
キャラの心理ナレーションは好き


23:2017/07/28(金) 09:42:59.25 ID:

別に変えたってええやん


29:2017/07/28(金) 09:43:49.50 ID:

別によくある漫画表現やん
ヒロアカアンチ怖いわ


30:2017/07/28(金) 09:43:51.88 ID:

ナレーションは普通に表現としてありだけどナレーションの間の「行かせてはダメだ」がこいつのセンスの全てを表してる


31:2017/07/28(金) 09:43:55.10 ID:

ハンタも蟻編でいきなり地の文めちゃくちゃ多くなったやろ


33:2017/07/28(金) 09:44:07.32 ID:

でも最近のハンタよりはおもろいよね
ヒソカクロロ戦が●過ぎて


54:2017/07/28(金) 09:47:05.78 ID:

ヒロアカアンチって叩くのが目的になってしまってその為の理由が無茶苦茶すぎてガイジ化してる事に気付いてないよな


63:2017/07/28(金) 09:47:26.01 ID:

アンチ「こいつらナレーション付けてるやん!センスねえな皆に叩いてもらお!」
なんJ民「ハンターハンターもやってるじゃん」
アンチ「…」
アンチ「ハンターのパクりとかだせえなこいつ」

情けねえなあ


79:2017/07/28(金) 09:48:33.81 ID:

デブ戦に切島の回想挟んだのはほんとわからん
タイミングおかしいやろ


92:2017/07/28(金) 09:49:30.76 ID:

ひでにはもう狂信的な信者とアンチしか残ってないから


95:2017/07/28(金) 09:49:53.20 ID:

てかコラちゃうんかこれ


105:2017/07/28(金) 09:50:30.80 ID:

最近のヒロアカ叩きは重箱の隅をつつくようなのばかりで面白くない
やっぱりデクとサーがいないと駄目だわ


116:2017/07/28(金) 09:51:26.07 ID:

単純に糞つまんねー
なんで掲載順位高いのか意味不明


147:2017/07/28(金) 09:53:31.44 ID:

ナレーションで説明するのはいいけどアニメだとあのDJの声が不快だからやめてほしい


148:2017/07/28(金) 09:53:38.91 ID:

アンチ乙、ヒロアカはコナンを潰すために送られた集英社からの刺客だから

ヒロアカの不明分視聴率(6/17まで)

*3.3__*3.4__*3.5__*3.9__*2.9__*2.9__*3.5__*3.4__*3.0__*3.2__*3.0__*2.8__*2.9


163:2017/07/28(金) 09:55:00.15 ID:

>>148
良質アニメーターめっちゃ集めてるのにかなしいわ 美味ーいより下やしな


229:2017/07/28(金) 10:00:19.02 ID:

アンチスレ今見たらこれ
熱心すぎるやろ


250:2017/07/28(金) 10:01:54.58 ID:

この漫画が普通に語られることってほぼ皆無だよな
難癖つけて叩くアンチと全力で擁護する信者の二極化してる


251:2017/07/28(金) 10:01:59.86 ID:


アンチ大爆笑のヒロアカコラ貼っておくぞ


261:2017/07/28(金) 10:02:43.96 ID:

ハンタハンタもだよな


268:2017/07/28(金) 10:03:40.60 ID:

困ったらトガちゃんの全裸バトルで誤魔化せばええねん
この漫画女の子が可愛いが唯一良いところなんやから


275:2017/07/28(金) 10:05:09.10 ID:

ハンタがよく言われるけどあれって秒単位で動いてる場面でしかナレーション使ってないからな
むしろ数秒の間にめちゃくちゃ喋りながら戦ってるような漫画は叩かれない謎


282:2017/07/28(金) 10:06:58.14 ID:


287:2017/07/28(金) 10:08:26.25 ID:

作者これで面白いとおもってるんか


291:2017/07/28(金) 10:09:35.83 ID:

マジな話、ヒロアカ叩いてるのはネトウヨ勢力やで
堀越は昔のツイッターで脱原発を訴えたり社会の闇などの複雑な風刺を描いたりしてるから
変な保守的な連中に目を付けられて叩かれるようになり
それと同時に自民が好みそうな家系の要素や神道要素、勧善懲悪が濃い鬼滅を無理に担ぎ上げる工作に出た
全ては基地外共の陰謀や


304:2017/07/28(金) 10:10:57.52 ID:

ヒロアカってなんで外人に人気なんや?
クソアニメなのに


305:2017/07/28(金) 10:11:07.45 ID:

手練れのヒーロー群(地方のマイナーヒーローや学生を多く含む)


329:2017/07/28(金) 10:17:14.73 ID:

こないだアンチが面白さの急降下具合がまんまBLEACHだよなとか言ってたけど
アンチが一番この作品を過大評価してると思うわ
BLEACHと比べられるレベルにないだろこの作品


333:2017/07/28(金) 10:18:46.73 ID:

>>329
ワンピアンチガイジが
ワンピクソ糞糞クソ叩きつつ

実際はドラゴボハンターと比べてるって言うね

同じようなもんか


344:2017/07/28(金) 10:20:34.49 ID:

>>333
似てるけど少し違う

ワンピは実際にその2つと並ぶかむしろ格上やけど
ヒロアカはBLEACHの足元にも及ばん


334:2017/07/28(金) 10:19:14.58 ID:

正直に言っちゃうとキャラのネーミングセンスが無いよね
なんで能力に関連する苗字なん?
おかしいやろ


336:2017/07/28(金) 10:19:56.46 ID:

ワイ単行本はおろかジャンプすら購読してないしストーリーも全く知らんのやが批判してええか?


347:2017/07/28(金) 10:21:00.15 ID:

>>336
ええで


339:2017/07/28(金) 10:20:07.77 ID:

読者がバカばっかだからしゃーない


370:2017/07/28(金) 10:26:00.25 ID:

ワイ、謎の切島上げに困惑


379:2017/07/28(金) 10:26:50.13 ID:

デブがただの脂肪によるガードキャラじゃなくて脂肪を削ってスリムボディになることで攻撃力に変換できるっていう面白い個性だとわかって、さぁ今から反撃だ!!ってところで学生の回想2週も挟んだの一周回って天才かと思った
凡人には理解できませんわ


383:2017/07/28(金) 10:27:36.47 ID:

3週に1回くらいトガちゃん挟んでくれたら毎回読むわ


413:2017/07/28(金) 10:32:27.77 ID:


ここ絶対ハイキューじゃなくてヒロアカにするべきやん


425:2017/07/28(金) 10:34:32.55 ID:

アメリカ人のジャンプ漫画評価

ヒロアカ 8.3
ハンターハンター 2.4