【超衝撃】新田恵海さん(31)、末路がエグイ….嘘だろ….

1:2017/07/26(水) 11:47:33.11 ID:
2015/10 12,260  EMUSIC
2017/07 *2,428 Trace of EMUSIC


2:2017/07/26(水) 11:47:51.35 ID:

売れすぎぃ!


3:2017/07/26(水) 11:48:25.20 ID:

2年で色々あったね


4:2017/07/26(水) 11:49:03.56 ID:

かなC


5:2017/07/26(水) 11:49:18.30 ID:

ラブラブライブだけのおばさん


6:2017/07/26(水) 11:49:32.20 ID:

これから伸びるんでしょ(適当)


7:2017/07/26(水) 11:49:42.96 ID:

ラブライブを一気にオワコンにしたのはすごいと思う


9:2017/07/26(水) 11:50:03.98 ID:

焼け野原


11:2017/07/26(水) 11:51:02.11 ID:

ラブライブのファイナル前に出した勢いもあるんやろうけど
作品ブースト終わった以上に本人のやらかしが凄すぎた


19:2017/07/26(水) 11:52:18.90 ID:

花澤
ミクちゃん

やっぱスキャンダルは効くみたいやね


45:2017/07/26(水) 11:56:50.20 ID:

言うほど黒くないのにかわいそうだわ


59:2017/07/26(水) 12:00:00.34 ID:

あんだけノーダメ言うてた奴おったやん


61:2017/07/26(水) 12:00:26.98 ID:

単純にラブライブバブルはじけたしそんなもんやろ 他のも似たようなもんやないの元から売れてるの除いて


65:2017/07/26(水) 12:01:29.90 ID:

屁こき疑惑で草生えた思い出


68:2017/07/26(水) 12:01:58.44 ID:

あれだけいたラブライバー原理主義者たちは今もサンシャイン叩きしてるんか?
前ラブライブ板覗いたら他作品と比較してサンシャイン叩くの当たり前のようにされてて草生えた
なんでもかんでもサンシャイン煽りに使う精神


69:2017/07/26(水) 12:02:00.64 ID:

30になる前にもう一度出演してほしい


81:2017/07/26(水) 12:04:00.09 ID:

言うほど乳首黒くないよな


90:2017/07/26(水) 12:04:57.19 ID:

当時20歳くらいなのに裸がクソババアみたいなグロだったのがキツい
その辺の一般人の20歳女もあんな体なんか?


118:2017/07/26(水) 12:09:01.43 ID:

いや、目にする乳首がピンクなの多いだけで黒乳首だってかなりいるぞ


125:2017/07/26(水) 12:10:11.17 ID:

>>118
20歳ではかなり少数やぞ


124:2017/07/26(水) 12:09:57.80 ID:

でも、誰も言わないけど、新田って痩せれば顔面偏差値50は
超えてるよね?


127:2017/07/26(水) 12:10:38.67 ID:

水樹奈々オリコン2位3位とかやべぇなって思う


155:2017/07/26(水) 12:15:21.53 ID:

水樹奈々は、成功度はとてつもなくすごいけど
一般人に全く興味もたれてないという特異的な人物だな


172:2017/07/26(水) 12:17:59.67 ID:

サンシャイン勢はこれを越えるスキャンダルでないとμ’sを越えられないという事実


190:2017/07/26(水) 12:20:15.65 ID:

2ndでいきなりベストアルバムでtrace of emusicは草


206:2017/07/26(水) 12:22:09.52 ID:

前作と曲一緒の焼き直しアルバムなんてそりゃ売れんやろ


233:2017/07/26(水) 12:25:49.90 ID:

WOWOWで久しぶりになのは劇場版見たけどやっぱりゆかりんの演技ええな


235:2017/07/26(水) 12:26:10.94 ID:

南條は言うてもfripsideで実績抜群やからな
ラブガイジだけの一発屋と物が違う
でも顔がね・・・


241:2017/07/26(水) 12:26:50.79 ID:

ガチのマジで別人だったとして、ここまでされて出版社を訴えない理由ってなんか考えられる?


255:2017/07/26(水) 12:28:26.40 ID:

内田彩ってあの顔で歌は売れるわ、仕事もそこそこ恵まれてるわで
ある意味、田村の後継者じゃないのか


257:2017/07/26(水) 12:28:29.08 ID:

話題かき消されて漂白乳首が対比でネタにされた高橋しょう子さんに謝るべき


267:2017/07/26(水) 12:30:05.14 ID:

南條すごい水樹すごいってほざいてる奴らはちゃんとCD買ってんのか?
買ってもいないのにすごいすごい言っても何の説得力も無いんやが


313:2017/07/26(水) 12:37:48.96 ID:

みくちゃんのせいでサンシャインのセンターの子までセクシー女優扱いされてるのはさすがにかわいそうなんだよなぁ


316:2017/07/26(水) 12:38:12.25 ID:

新田さんの真実を知れるのは今付き合ってる彼がいるならその彼か結婚する人だけやね。


330:2017/07/26(水) 12:40:49.22 ID:

こいつ自分の乳首の黒さに助けられてるやろ
普通の乳首やったらあのとんでもなく汚い30代後半並みの身体に標的がいってたわ


346:2017/07/26(水) 12:43:09.37 ID:

水樹奈々の東京ドームそんな人来なかったんか?マジで?


354:2017/07/26(水) 12:44:55.51 ID:

本当にお前らみくちゃんで抜いたことないの?


370:2017/07/26(水) 12:47:24.43 ID:

メインヒロイン声優にAVバレした後のEMTNと妊娠発覚後のねこむに加えてキャラデザ藤島というクロバラノワルキューレとかいう奇跡のゲーム


376:2017/07/26(水) 12:48:52.32 ID:

逆に考えるんや。いまこのアルバムを買ってる人はガチのファンや。ガチのファンがこんだけ居るって、結構凄いことやと思うで。


406:2017/07/26(水) 12:55:17.66 ID:

仮に綺麗な乳首や胸だったらどうなっとったんやろ