スプラトゥーンでレベル37の時点でSまで行けたんだが才能ある?

1:2017/07/16(日) 12:13:46.04 ID:
早い方?


2:2017/07/16(日) 12:14:00.34 ID:

レベルカンストしてんのに未だAの奴とか普通にいて戦慄するわ


3:2017/07/16(日) 12:14:08.71 ID:

レベル50とレベル37ってプレイ時間で言うと3倍ぐらい差あるよな?
なのになんで俺と同じぐらいのpsなんだろう


4:2017/07/16(日) 12:14:10.38 ID:

天才やんけ


9:2017/07/16(日) 12:14:39.93 ID:

>>4
せやンゴか?
ワイは普通ぐらいやと思ったんやけどなぁ


20:2017/07/16(日) 12:16:05.83 ID:

>>9
マジやで
ちなエアプ


5:2017/07/16(日) 12:14:16.90 ID:

スプラ発売と同時に買ったら良かったな
そしたら今頃トップ取れてるわ


6:2017/07/16(日) 12:14:25.08 ID:

ここで聞くことではない


7:2017/07/16(日) 12:14:25.88 ID:

ちな他のfpsでも上達のスピードは早いがすぐ飽きてしまうのでトップには上り詰めることはできない模様


8:2017/07/16(日) 12:14:28.68 ID:

マジなら大会出られるレベル


11:2017/07/16(日) 12:14:59.90 ID:

>>8
マ?ワイどんだけすごいねん


10:2017/07/16(日) 12:14:42.57 ID:

そんなすごいか?


13:2017/07/16(日) 12:15:25.08 ID:

>>10
レベル40未満でsのやつ全く見かけんで


12:2017/07/16(日) 12:15:02.21 ID:

ワイそのくらいでS+行ったで
正直Sからが長いゾ


16:2017/07/16(日) 12:15:42.05 ID:

>>12
スプラ始めたのいつや?


19:2017/07/16(日) 12:15:59.53 ID:

>>16
ミルクティーやってた時期や


30:2017/07/16(日) 12:17:16.58 ID:

>>19
なんや?ワイ始めたの二ヶ月前やからそんなん言われてもいつかわからんて


34:2017/07/16(日) 12:18:09.75 ID:

>>30
第3回フェスだゾ


14:2017/07/16(日) 12:15:31.75 ID:

普通なら30でS+いってる


15:2017/07/16(日) 12:15:34.35 ID:

s+やったらすごいけどsは普通にいけると思うで


21:2017/07/16(日) 12:16:17.82 ID:

>>15
重要なのはレベル37の時点でsまで上り詰めたという成長の早さなんやが


38:2017/07/16(日) 12:19:37.88 ID:

>>21
レベル37の時点でs+やったらすごいけどsは普通にいけると思うでってことやろ


17:2017/07/16(日) 12:15:51.46 ID:

初期のがランクあげるの大変やったから今やとどんなもんかわからん


27:2017/07/16(日) 12:16:47.21 ID:

>>17
なけないやん
発売から時間経った今のほうがプレイヤー全体のレベル上がってウデマエ上げにくいやろ


32:2017/07/16(日) 12:17:42.44 ID:

>>27
上手いやつはみんな消えて雑魚しか残ってない
S+もSも変わらん


18:2017/07/16(日) 12:15:55.77 ID:

糞定期


22:2017/07/16(日) 12:16:18.13 ID:

FPSのプロは負けなしでS+いったりクイボだけでS+いったりしとるで


23:2017/07/16(日) 12:16:19.76 ID:

ここだけの話普通の中の普通やでそれ


24:2017/07/16(日) 12:16:23.39 ID:

全国に1000人はいるレベル


29:2017/07/16(日) 12:16:58.45 ID:

>>24
1000人なら上位1%やね


25:2017/07/16(日) 12:16:37.92 ID:

無いよ
ランク50到達時にs+70~カンストなら才能あるんじゃね


26:2017/07/16(日) 12:16:40.43 ID:

別に普通やろ


28:2017/07/16(日) 12:16:58.07 ID:

スクショハラデイ


31:2017/07/16(日) 12:17:34.05 ID:

まあスプラはガキが多いからな
こんなゲームで威張ってても大人がガキ大将やってるような感覚やしあまり気分よくないな


33:2017/07/16(日) 12:18:08.49 ID:

初期の混沌として味方も信じられんようなごちゃ混ぜラダーのが楽しそう


40:2017/07/16(日) 12:19:50.73 ID:

>>33
壊れ武器が蔓延してて96凸ダイナモリッターが8人中6人とかいう環境があった事実
いわゆる武器使われが多すぎて地雷がやばかったわ


35:2017/07/16(日) 12:18:28.46 ID:

そら発売当初なら雑魚ばかりやろうし簡単にウデマエ上げられるやろうな


36:2017/07/16(日) 12:19:18.88 ID:

今の野良の方が雑魚しか居ないんだよなぁ…


37:2017/07/16(日) 12:19:21.93 ID:

ちなこのゲームに誘ってくれたトッモからも上達が早いと褒められたまった模様


39:2017/07/16(日) 12:19:50.01 ID:

真面目に大したことないから謙虚に行った方がええで


41:2017/07/16(日) 12:20:10.12 ID:

ワイは28でSまで行ったやで


43:2017/07/16(日) 12:20:33.42 ID:

>>41
これぐらいやったらかなり上手いほうやろな


50:2017/07/16(日) 12:23:09.72 ID:

>>43
まあ元々プレステでFPSやっとったし多少はね
少し勝手は違うけど強ポジとか立ち回り覚えるだけやし


42:2017/07/16(日) 12:20:25.16 ID:

こういうスレで嘘つくのすきなんや
すまんな


49:2017/07/16(日) 12:23:05.42 ID:

>>42
ちゃんと謝れるJ民は偉いわ


44:2017/07/16(日) 12:21:20.43 ID:

ワイはレベル20の時点でSですが出遅れたカスは調子こくなよ


45:2017/07/16(日) 12:21:24.73 ID:

こういったジャンルのゲーム未経験なら頑張った方やで


46:2017/07/16(日) 12:21:46.72 ID:

イカは撃ち合いも大事やけどマップへの理解が大事なゲームや
調子乗ったまま2に突入したら挫折しかねん


47:2017/07/16(日) 12:22:14.90 ID:

スプラで大会に出てドヤ顔してる大人って恥ずかしくないんか
子供向けゲームでなにガチになってんねん


48:2017/07/16(日) 12:22:36.45 ID:

こういうスレで必しに否定する奴痛々しいからやめてほC


52:2017/07/16(日) 12:24:24.99 ID:

>>48
ほんこれ普通の奴はレベルカンストしたあたりでやっとs到達やろ
そいつらの3分の1のプレイ時間でsまでいったワイは普通に凄いわ


58:2017/07/16(日) 12:25:26.23 ID:

>>52
草生える


60:2017/07/16(日) 12:26:03.38 ID:

>>52
ガチで大したことないから否定されてるだけやで


51:2017/07/16(日) 12:23:49.18 ID:

2で世界チャンピョン目指せ


53:2017/07/16(日) 12:24:28.53 ID:

強すぎィー!!!!承認欲求強すぎイイイイィィィー!!れ!


56:2017/07/16(日) 12:25:04.92 ID:

>>53
照れるンゴ


54:2017/07/16(日) 12:24:55.71 ID:

プレステとかwiiのFPSってかなりレベル低いから向いてる人はすぐ上いけるで


55:2017/07/16(日) 12:25:04.47 ID:

そんなんよりmlb座礁やれや


57:2017/07/16(日) 12:25:05.53 ID:

B+が平和すぎて満足したわ
Cが魔境すぎるだろ


59:2017/07/16(日) 12:25:31.24 ID:

ピックもないカジュアルゲーなんだから雑魚でええわ