主人公が圧倒的に強い漫画www

1:2016/09/04(日) 03:44:38.10 ID:
好き
いつも苦戦してるの嫌い


24:2016/09/04(日) 03:48:21.98 ID:

曽田正人の漫画大好き


45:2016/09/04(日) 03:53:09.92 ID:

悟空も修行と言いながら血筋と才能だからな
まだクリリンや天津飯のが修行での開花と呼べる


63:2016/09/04(日) 03:55:28.30 ID:

>>45
サイヤ人の限界越えてるのは血筋じゃないし
才能は開花して初めて才能なんやで


47:2016/09/04(日) 03:53:14.73 ID:

メジャーって主人公超強いのに毎回苦戦してるよな


68:2016/09/04(日) 03:56:01.17 ID:

コブラやね
こういう展開は嫌いじゃないけどたぶん絵柄で印象がかなり変わるんやと思うわ
最近のヲタに媚びた感じで描くと一気にダメになる、一方通行とかSAOとかな


80:2016/09/04(日) 03:58:08.18 ID:

最初弱いのもおもろいよな
一歩、タルの本丸、アイシールドのセナ


101:2016/09/04(日) 04:00:08.46 ID:

ワイは嫌い
のびしろを感じない

例えばダイヤのAの轟とか


159:2016/09/04(日) 04:07:02.61 ID:

笑うせえるすまんは主人公たまには痛い目見ればええのにと思った
ちょっと違うか


162:2016/09/04(日) 04:07:09.41 ID:

アカギは俺Tueeeeeee?不条理な強さ?


169:2016/09/04(日) 04:07:50.14 ID:

カメレオンとか主人公(の仲間)強すぎて笑えるわ
三島とかいきなり敵のボス格瞬●して笑ったし
それでも大けがさせるという大ハンデないと勝てなかったし


178:2016/09/04(日) 04:08:37.16 ID:

>>169
論破されて話題変えようとしてて草
これだから名無しの雑魚はよ、せめてID変えとけ


200:2016/09/04(日) 04:11:32.43 ID:

キャプ翼とかも主人公が圧倒的に強いといえば強いな
なんか海外挑戦で無理に強い敵出してインフレ進んだ印象


218:2016/09/04(日) 04:13:23.07 ID:

コナンもある意味では当てはまるか


260:2016/09/04(日) 04:17:25.38 ID:

漫画でよく喧嘩できるな


267:2016/09/04(日) 04:18:07.02 ID:

湘南純愛組!


321:2016/09/04(日) 04:23:00.78 ID:

アルスラーン戦記主人公サイド無敵すぎるやろ


365:2016/09/04(日) 04:26:21.96 ID:

ちょっと違うけどエムゼロすき


402:2016/09/04(日) 04:29:23.47 ID:

マイナーな競技とかだと主人公が弱いほうが話組み立てやすいと思うわ


432:2016/09/04(日) 04:31:50.25 ID:

虎や狼が日々鍛錬などするかね
好き


440:2016/09/04(日) 04:32:33.74 ID:

遊戯王は最強カード相手にテクニックで倒してる感がすこやった


442:2016/09/04(日) 04:32:39.98 ID:

最強だけど戦況を一人で変えるほどの強さじゃないくらいが一番良い


471:2016/09/04(日) 04:34:44.80 ID:

ベルセルク

とりあえずガッツくれば勝てる


491:2016/09/04(日) 04:36:20.58 ID:

坂本先生ってそれ手打ちなん?
タイピングめっちゃ早いね


502:2016/09/04(日) 04:37:09.38 ID:

カウカウファイナンス牛島社長


518:2016/09/04(日) 04:37:52.90 ID:

嘘喰いの獏さんやな
苦戦するけど圧倒的に強い


531:2016/09/04(日) 04:38:38.73 ID:

ラインハルトやな


549:2016/09/04(日) 04:40:01.76 ID:

.
   完    覚
.
.
.
.
   了    悟


575:2016/09/04(日) 04:42:32.86 ID:

ジャンプで圧倒的に強い主人公忘れてたわ
マサルさん


584:2016/09/04(日) 04:43:22.80 ID:

結局のところ大事なんは
どういうキャラかやなくて
その作品に相応しいキャラかどうかやで

それによって
主人公最強が良かったりわりと弱いのが良かったり
平気で●すのが良かったり●しを嫌がるのが良かったり
様々や


600:2016/09/04(日) 04:44:38.55 ID:

だらだらした展開なのに結局勝つ奴の勝負って一番見たくない
少なくとも連載では見たくない


617:2016/09/04(日) 04:47:00.03 ID:

ドラえもんはチート過ぎ


654:2016/09/04(日) 04:50:37.24 ID:

ジャパニメーションはヒョロガリ少年が無敵主人公ってパターン多すぎて辟易しちゃう
筋骨隆々の悲哀もあるおっさんが汗臭いアニメ作れない時点でコンテンツとして限界なのかなあ…


656:2016/09/04(日) 04:50:47.00 ID:

カミーユは最初はジェリドぶん殴った勢いでどんどん●していくけど
NT能力の開花とともに逆にしんだ連中に共感して精神おかしくなっていくからな
部屋に仏壇置きだしたりまでしてるし


682:2016/09/04(日) 04:53:59.71 ID:

そういう意味では、押井守のアニメはおっさんが主人公ってパターン多いし
世界的に評価されてるんやろなあ…


697:2016/09/04(日) 04:55:40.54 ID:

おっさんが無双する漫画なんて誰も買わんわ


708:2016/09/04(日) 04:56:56.04 ID:

インキャコテが一人で暴れてて草
チューハイでも飲んで酔っ払ったか?w


716:2016/09/04(日) 04:58:06.83 ID:

>>708
土日のアンパンマン見たくて早起きした中学生でしょ


720:2016/09/04(日) 04:58:24.35 ID:

トライガンとかいう舐めプ漫画
自立型プラントが本気出したら全宇宙崩壊ってなんやねん
融合する意味ないやん


733:2016/09/04(日) 05:00:09.21 ID:

漫画じゃないけどウッソとかいう最初から強くて更に強くなっていく化け物


748:2016/09/04(日) 05:01:52.82 ID:

今やってる作品だったらデュエマの切札勝太の強さが一番ちょうどいい


761:2016/09/04(日) 05:03:03.80 ID:

坂本先生口数減ってきて心折れそうになっとるやん


776:2016/09/04(日) 05:05:34.30 ID:

坂本ウザいな
ワイを目の前にしたらこの田舎者なんて小便撒き散らして命乞いするやろうに


785:2016/09/04(日) 05:07:21.66 ID:

ここまで孫六なし


817:2016/09/04(日) 05:14:40.59 ID:

ゴルゴ13


865:2016/09/04(日) 05:24:44.62 ID:

どう考えても金田一の実は勉強めちゃくちゃ出来る設定のほうがいらんわ


875:2016/09/04(日) 05:27:34.84 ID:

キリト君とか御兄様とか厨二病御用達のラノベに多いンゴねぇ


885:2016/09/04(日) 05:29:14.03 ID:

>>875
お兄様本気で嫌いやわ
一周回って好きとか言うてるやつもいるが
ワイはマジで嫌い


898:2016/09/04(日) 05:30:43.20 ID:

アルトもそうやけど
中村悠一はすかし系の主人公やりすぎやろ


921:2016/09/04(日) 05:34:41.69 ID:

コナンの世界って3ヶ月しか経ってなくても何回も何回もクリスマス回やってたりするん?


937:2016/09/04(日) 05:37:57.20 ID:

>>921
季節は巡るけどそういうイベント回やったことあるっけ
バレンタインはやってたけどクリスマス回あったやろか
もうすぐクリスマスやなぁみたいなのは何回か見た気する


944:2016/09/04(日) 05:39:17.46 ID:

主人公なのに何度もしぬのはドラゴンボールだけ!


955:2016/09/04(日) 05:41:35.43 ID:

>>944
2回だけだし、結構あるだろ


958:2016/09/04(日) 05:42:07.75 ID:

>>955
しんでもあの世から交信できるからなあ
実質一回もしんでないに等しい


979:2016/09/04(日) 05:46:39.55 ID:

越前リョーマって今何回負けてる?