【画像】ゾロ「ウソップの第一声が謝罪じゃなきゃ許さん」→結果wwwwwww

1:2017/07/30(日) 00:11:36.47 ID:

ゾロ「ウソップの第一声が謝罪だったらそれでよし、ただそうじゃなかったらあいつはここへ置いていく(迫真)」

ウソップ「ワーワー(ひたすら言い訳)」
ゾロ「・・・(聞こえない振り)」
ウソップ「ワーワー(まだ言い訳)」
ゾロ「・・・(聞こえない振り)」
ウソップ「ごめーん(号泣)」
ルフィ「ゾロ!」
ゾロ「(ニッコリ)」
 
なんやこれ

2:2017/07/30(日) 00:11:58.14 ID:

ええんか…?


4:2017/07/30(日) 00:12:08.18 ID:

麦らぁ…


5:2017/07/30(日) 00:12:11.36 ID:

そげキングだからセーフ


6:2017/07/30(日) 00:12:13.30 ID:

ええんかお前ら…?


9:2017/07/30(日) 00:12:34.44 ID:

甘い野郎やな


10:2017/07/30(日) 00:12:39.76 ID:

なんでこんなクソ展開にしたんやろな


11:2017/07/30(日) 00:12:49.09 ID:

聞こえなかったんやろ


12:2017/07/30(日) 00:12:50.12 ID:

置いてけや


13:2017/07/30(日) 00:12:52.46 ID:

二度と負けないとか言って全滅したやん


14:2017/07/30(日) 00:12:52.69 ID:

おはチョッパー


15:2017/07/30(日) 00:12:54.90 ID:

聞こえてなかったんやぞ


16:2017/07/30(日) 00:13:27.25 ID:

最近のウソップって屑すぎひん?
アーロン編あたりはめっちゃかっこよかったのに


17:2017/07/30(日) 00:13:29.31 ID:

周りうるさくて聞こえないからしゃーないやん


18:2017/07/30(日) 00:13:30.86 ID:

聞こえてなかったドン


19:2017/07/30(日) 00:13:47.61 ID:

一方リリーフランキーは


20:2017/07/30(日) 00:13:54.35 ID:

そこはゾロの優しさだろ


21:2017/07/30(日) 00:13:54.85 ID:

麦らぁ…


22:2017/07/30(日) 00:14:00.66 ID:

聞こえてなかったならしゃーない


23:2017/07/30(日) 00:14:01.26 ID:

ミスター土下座だからね


34:2017/07/30(日) 00:14:34.06 ID:

よく覚えてないけどなんで仲違いしたんだ


38:2017/07/30(日) 00:15:15.69 ID:

>>34
ボロボロになった●みたいな船を新しくしようとしたら
ウソップの地元愛が炸裂して揉めたんやなかったか


35:2017/07/30(日) 00:14:36.71 ID:

ソロ「これからもまたよろしくな!ウソップくん!」


52:2017/07/30(日) 00:16:13.92 ID:

ゾロップさぁ…


75:2017/07/30(日) 00:17:41.57 ID:

ウォーターセブンは戦闘も微妙
ロビン関連と船大工要素無きゃマジモンの●だったな


89:2017/07/30(日) 00:18:33.21 ID:

>>75
エニエス・ロビー入ってからはおもろいやろ


115:2017/07/30(日) 00:20:50.91 ID:

今の一味の強さ順ってどんなもんなんやろ
フランキーは正直サンジより強そう


147:2017/07/30(日) 00:23:19.40 ID:

対シュガー2回目の狙撃はドレスローザ戦随一の名シーンなんだよなあ


199:2017/07/30(日) 00:25:52.25 ID:

みんななんだかんだ2年間修行してきたのに1人だけライブツアーしてただけのカスがいるらしい


209:2017/07/30(日) 00:26:14.13 ID:

ビビり卒業したかと思ったのにドレスローザはひどかったわ


248:2017/07/30(日) 00:28:30.02 ID:

無料公開でアーロン編まで読んだけど今ってどんな感じになってんの


253:2017/07/30(日) 00:28:43.63 ID:

別に四皇をブチのめさなくてもいいけど最悪の世代が悉く四皇の軍門に下ってるのがガッカリ


308:2017/07/30(日) 00:31:20.42 ID:

インフレに置いて行かれてルヒゾロ以外弱すぎやわジンベエで補強されるけども


317:2017/07/30(日) 00:32:03.48 ID:

ゾロってカッコいいシーン皆無やろ、全部サンジに奪われてる


351:2017/07/30(日) 00:34:03.34 ID:

ハチがぐう聖化されてるのキモいわ
アーロンに加担してやりたい放題やってきたのに
なんで人間の方にいい顔してんだよ
きっかけ無さ過ぎて気持ち悪いキャラになってる


367:2017/07/30(日) 00:34:32.37 ID:

ストーリーがパターン化しすぎで冒険感全然ないよな


386:2017/07/30(日) 00:35:19.89 ID:

ウルージが初登場したころ何かカルト的な人気出てたのは知ってるけど、今どうなってるんや


460:2017/07/30(日) 00:39:32.70 ID:

ルフィ対ウソップワイ好きなんやけど
あんま評判良くないよな


553:2017/07/30(日) 00:43:09.23 ID:

年食ったからかママみたいなキャラづけきついわ
いい年してお菓子がないとブチ切れとかやめーや


554:2017/07/30(日) 00:43:24.31 ID:

ゾロの雪走溶かされたのぐう悲しい
一本松さん


586:2017/07/30(日) 00:44:54.47 ID:

覇気の設定が後付け過ぎてなぁ
クロコダイルやCP9が覇気使えないのはどう考えてもおかしいやろ
さらには白髭たちが武装色硬化使わなかったのもおかしいし


595:2017/07/30(日) 00:45:07.17 ID:

ストーリーのためにキャラ犠牲にしすぎだわ
みんなストーリーのためにガイジ化してる

富樫みたいにキャラと対話して自然な話作れよ


612:2017/07/30(日) 00:45:48.52 ID:

なんでゾロって片目ファッション失明してんの?


650:2017/07/30(日) 00:47:18.03 ID:

でもゾロには悲しい過去があるから…


668:2017/07/30(日) 00:48:13.08 ID:

覇気って一応使えるのは大物だけって限られるんやろ?
覇気使い今そんなに多いんか?ママとかも使える?


710:2017/07/30(日) 00:49:38.71 ID:

いまだにロビンの能力がよくわからんワイジおる?


760:2017/07/30(日) 00:51:35.82 ID:

煙になるだけ()さんは今後活躍できますか・・・?
成長したコビーにすら負けそう


815:2017/07/30(日) 00:54:28.97 ID:

ベンベックマンは隙を突かれて黄猿に潜水艦への攻撃を許した無能なんだよなぁ
まぁ当たらなかったからセーフやけど


820:2017/07/30(日) 00:54:52.77 ID:

ナミ「一味抜けるわ」
ウソップ「俺はこの船を降りる」
サンジ「あばよ下級海賊ども」

ゾロ「ルフィは海賊王になる男だ」


946:2017/07/30(日) 01:00:44.31 ID:

ドラゴンボールのフリーザ的な敵キャラってクロコダイルよな