【画像】県から公認撤回された萌えキャラ「碧志摩メグ」の現在wwww

1:2017/07/29(土) 13:02:26.335 ID:

現在




2:2017/07/29(土) 13:03:08.494 ID:

ワロタ


3:2017/07/29(土) 13:04:51.292 ID:

これは無能


4:2017/07/29(土) 13:05:10.351 ID:

クラウドファンディングで資金集めてアニメになった模様


11:2017/07/29(土) 13:14:26.038 ID:

>>4
かわいい


5:2017/07/29(土) 13:06:24.438 ID:

いい加減萌え絵を敬遠するのはやめたらいいのに


6:2017/07/29(土) 13:06:44.626 ID:

公認されようが知ったこっちゃないっていうね


7:2017/07/29(土) 13:07:59.682 ID:

公認撤回→自由に活動しやすくなって人気出たって流れか
反対署名集めてたおばさん発狂してそう


8:2017/07/29(土) 13:08:54.510 ID:

民間が好きに使えるようになって余計増えたってことか


10:2017/07/29(土) 13:13:20.830 ID:

碧志摩メグの公認撤回署名
→309人

碧志摩メグのアニメPV化企画のクラウドファンディングのサポーター
→463人(集まった資金は7100万以上)


13:2017/07/29(土) 13:18:15.498 ID:

>>10
反対署名ってせいぜい名前書くだけなのに負けてて草
しかもこの309人の何割かはどうせ筆頭者の家族や親戚だろ


64:2017/07/29(土) 14:42:50.330 ID:

>>10
誤爆
金額は710万だわ


12:2017/07/29(土) 13:15:14.069 ID:

ある意味ババァのお陰でこうなれたんだろうな


16:2017/07/29(土) 13:25:59.461 ID:

そもそもなんで公認撤回されたの?萌えキャラだから?


20:2017/07/29(土) 13:38:13.113 ID:



気になってググったけど普通にかわいいじゃん
性的っていうからのうりんのポスターみたいに胸はだけさせたりしてんのかと


43:2017/07/29(土) 14:07:32.533 ID:

>>26
えっろ


32:2017/07/29(土) 14:03:22.366 ID:

正直炎上しなきゃ誰も見向きもしなかったと思う


33:2017/07/29(土) 14:04:04.820 ID:

>>32
はあ?普通にかわいいし話題になるだろ


37:2017/07/29(土) 14:05:24.831 ID:

単純に「公式」が厭だっただけなんじゃ?

一般人が痛車に乗るように強要されたら厭がるだろ


44:2017/07/29(土) 14:08:05.173 ID:

>>37
ただ県のポスターとかに使われるのと痛車に乗るの強要されるのとじゃ話が違うだろ
自分に迷惑がかかるわけでもないのに嫌がるおばさんは意味が分からん


47:2017/07/29(土) 14:13:18.822 ID:

>>44
いや職場やら市役所やらにベタベタポスター貼られたら厭だわ

デレステファンでも駅であんなんには難色示すヤツいるだろ?


62:2017/07/29(土) 14:38:14.891 ID:

>>47
今ってどこかしら萌えキャラポスター無い?
自衛隊や警察のは有名だし歩きスマホ防止とか実際に見た気がするし今更感ある


48:2017/07/29(土) 14:13:40.921 ID:





三重弁に目覚めそう


52:2017/07/29(土) 14:18:23.914 ID:

三重で「つかれた、しんどい」のこと「えらい」って言うのはメグのツイートで初めて知った


59:2017/07/29(土) 14:33:31.793 ID:

萌えるっていうより普通にキャラクターとして好き
文面だけで頑張って三重県PRしてんだなーって伝わるし


71:2017/07/29(土) 14:56:26.322 ID:


海女さん全員が叩いてるわけじゃないみたいで安心した


75:2017/07/29(土) 15:06:11.129 ID:

>>71
志摩だけじゃなくて三重県全体PRしてくれてんのか
俺の出身地までPRしてくれてるぐう聖じゃん


76:2017/07/29(土) 15:06:17.222 ID:

これ叩くと実際に美人で巨乳の海女さんがいてはいけないみたいな雰囲気になるよな


80:2017/07/29(土) 15:11:32.897 ID:

>>76
実際に追い出されただろ