【悲報】『NEWGAME!』ねねっち、親友との大事な約束を忘れてしまう

1:2017/07/31(月) 08:52:13.93 ID:



2:2017/07/31(月) 08:53:18.21 ID:

ねねっちコネっちガイジっち


3:2017/07/31(月) 08:53:26.19 ID:

やさしい世界


5:2017/07/31(月) 08:53:39.62 ID:

素直にガイジだ


6:2017/07/31(月) 08:54:01.82 ID:

んふふ


7:2017/07/31(月) 08:54:11.75 ID:

許すな


10:2017/07/31(月) 08:54:50.86 ID:

こんな記憶力でよう一橋受かったな


18:2017/07/31(月) 08:56:47.62 ID:

>>10
高卒のことなんて見下してるからしゃーない


11:2017/07/31(月) 08:54:57.36 ID:

こねっち最高にガイジ


27:2017/07/31(月) 09:00:51.74 ID:


41:2017/07/31(月) 09:04:48.90 ID:

ニューゲームってマーケティング臭キツすぎない?
始まった時から「がんばるぞい」とかで推して そのままアニメ化までにらんでる感じがしてて引いたわ


64:2017/07/31(月) 09:14:54.14 ID:

ニコニコのsyamuさんのやつはなんではじめがケツアゴって言われてるんや


79:2017/07/31(月) 09:20:38.37 ID:

ねねっち可愛いのになぜ嫌われてるの…?


94:2017/07/31(月) 09:25:47.01 ID:

・一橋大卒
・独学で専門卒を軽く凌駕するプログラミングスキルを取得
・スタイル抜群
・かわいい
・性格もいい

非の打ち所がないやん


107:2017/07/31(月) 09:29:23.77 ID:

女ってほんとみんなそこそこで終わるよな
優秀な奴は全部男
やる気ないのかな


114:2017/07/31(月) 09:31:21.54 ID:

ほぼ独学で美大現役合格して高卒2年目で人気デザイナーの八神からメイン奪い取ったあおっちの方がヤバイ


117:2017/07/31(月) 09:32:19.51 ID:

>>114
高校時代の美術部描写からするとそれなり仕込まれてると思うんだが
独学ではなく


124:2017/07/31(月) 09:35:05.37 ID:

青葉もそこそこ有能かもしれんがねねっちのせいで霞むな


126:2017/07/31(月) 09:35:48.52 ID:

ゆんとかいう能力もないくせにやる気もない無能
ワイかな


141:2017/07/31(月) 09:41:26.07 ID:

年収でねねっちに専門組は絶対勝てない現実


154:2017/07/31(月) 09:45:50.42 ID:

>>141
これ系の会社インセンティブ多そうやし逆転あるやろ


150:2017/07/31(月) 09:44:34.59 ID:

アニメのnewgame二期は、結構シリアス中心
楯突く後輩
そして別れ
そういうのにイライラしてしまう人は見ないほうがいいかも。


165:2017/07/31(月) 09:48:16.60 ID:

得能は、ほたるんを退場させると思う。
ただの萌え漫画で終わらせないためには、ある程度犠牲は必要。
ほたるんとの死別が青葉とねねっちを育てる。


171:2017/07/31(月) 09:50:48.37 ID:

普通にニューゲーム面白いとおもってみてるやけど
ワイってガイジか?


175:2017/07/31(月) 09:51:47.25 ID:

シリアス許すまじなきらら豚共が発狂して要らん難癖付けそうなんがアレやね
NGもクロもステまも好きやからワイは大歓迎なんやけど


176:2017/07/31(月) 09:52:51.66 ID:

>>175
荒野は?


181:2017/07/31(月) 09:55:38.64 ID:

>>176
荒野の話はやめろ


178:2017/07/31(月) 09:53:52.93 ID:

はじめを叱る新人の後輩って場面
あれはリアルではあまりないケースだろうけど
ってか、二期はあんな感じのギスギス話が多いのは仕方ない。
あいつらは野球で言うとトライアウト生。
すでにコネで育成枠のねねっちは目の敵にするしかない。


188:2017/07/31(月) 09:56:51.30 ID:

ねねっちが許してるのにお前らが許さんとか言ってるの見てると草はえる