クラピカ「王子3人から電話きたンゴ!第一王子が一番やべーし偉いからそれ出るンゴ!」←これ

1:2017/07/28(金) 07:55:33.32 ID:

ブサイク「第一王子はどうせ私たち●す気だから出ても意味ないし、第三王子に繋いどいたぞ」

素人まんさん以下のクラピカやばくない?


2:2017/07/28(金) 07:56:26.94 ID:

第1王子わらえる老


3:2017/07/28(金) 07:56:53.73 ID:

内部事情と性格の把握が大事っていう描写だぞ


4:2017/07/28(金) 07:57:43.48 ID:

少年コミックの内容把握できんイッチやばない?


5:2017/07/28(金) 07:57:51.02 ID:

あのブサマン結構有能だよな


6:2017/07/28(金) 07:57:58.35 ID:

シマノ有能すぎるやろ


7:2017/07/28(金) 07:58:18.37 ID:

仲間全員しんで普通に船に乗る団長よりは


11:2017/07/28(金) 07:59:08.54 ID:

>>7
もう鎮魂歌どころじゃなくて草


9:2017/07/28(金) 07:58:48.77 ID:

まぁクラピカは内部事情知らんししょうがないね


10:2017/07/28(金) 07:58:59.48 ID:

そんなのクラピカの考えが及ぶ範疇じゃないやん
ハンターってなんでこういう文盲メクラガイジ多いんや


12:2017/07/28(金) 08:00:07.64 ID:

どっちかと言うといきなりやたら内情詳しい新キャラ出てくるご都合感の方が強い


13:2017/07/28(金) 08:00:51.39 ID:

>>12
船に乗る前に調べたんやないの?


15:2017/07/28(金) 08:01:41.52 ID:

シマノなのかシマヌなのか


18:2017/07/28(金) 08:02:09.79 ID:

シマノと調理師免許持ってる護衛有能


20:2017/07/28(金) 08:03:21.90 ID:

こういう「現場のことは俺の方が詳しい」とか言って勝手に判断する奴おるよな


21:2017/07/28(金) 08:03:23.18 ID:

クラピカって女なの?


23:2017/07/28(金) 08:04:15.33 ID:

この継承戦ベンカスが有利すぎやろ
負けたらアホやん


25:2017/07/28(金) 08:04:32.57 ID:

蜘蛛の足全部もがれたんか?


28:2017/07/28(金) 08:05:39.72 ID:

それよりもシマノだったりシマヌだったりするのが気になる


29:2017/07/28(金) 08:06:16.16 ID:

なんでこんなつまらなくなったんやろか
GIで終わっとくべきやったわ


63:2017/07/28(金) 08:14:13.22 ID:

いくらでも理屈つけられるわ
チョウライが話のわかるやつでもベンがぶっちぎりで最強だから
交渉を試みるのが普通やしな
この漫画の有能って冨樫と同じ視点を与えられて未来予知できる奴なんだよな


68:2017/07/28(金) 08:15:41.23 ID:

来週バレ見たけどノブナガがヒソカの首持って団長の前に現れるよ


104:2017/07/28(金) 08:25:55.62 ID:

フェイタン「カウンターで無敵ンゴwwwwwwwwwwwww」

操作系「アンテナ、プス!w」
強化系「腕ぐるぐる100周、グシャ!w」
変化系「鼻と口にガムで窒息、ベタ!w」


131:2017/07/28(金) 08:30:18.10 ID:

今回の王位継承争いに入ってからキャラクターの名前と顔、立場を完全に把握している人っているのだろうか
漫画にそこまでやるかどうかはともかく研究に近いような感じで整理しないと覚えきれない気がする


153:2017/07/28(金) 08:36:05.19 ID:

旅団って団員●して入団ルールや何かあったら●せば良い精神あるのにいざ死人が出るとガチ凹みするの何なんや


159:2017/07/28(金) 08:36:55.92 ID:

ここから先は慎重に言葉を選べ(迫真)


161:2017/07/28(金) 08:37:16.81 ID:

カミィ可愛すぎるからカミィが国王でいいよもう


212:2017/07/28(金) 08:44:07.24 ID:

カルトもやられたらゾルディック家おこなんちゃうの


256:2017/07/28(金) 08:50:44.96 ID:

ヒソカスは●のせいで雑魚専だなんだ言われとるがクロロが集団リンチしないと勝てないくらいには強いからな

そら団員程度なら各個撃破余裕よ


289:2017/07/28(金) 08:55:41.00 ID:

スィンコスィンコからのサレサレとかいう面白親子


314:2017/07/28(金) 08:59:40.70 ID:

俺のこと
知らないやつらは
しに絶える

あいつがいればこれで楽勝やんけ


342:2017/07/28(金) 09:02:53.07 ID:

>>314
自分のキャパ越えた俳句詠むと不発になった上にスランプ突入


361:2017/07/28(金) 09:04:57.85 ID:

でもカチョウとフウゲツとカミィはいける
モモゼ他の女はNG


415:2017/07/28(金) 09:12:39.21 ID:

カミィはやりまくりやで

膜があるのはモモゼとカチョウとフウゲツのみ


469:2017/07/28(金) 09:18:26.10 ID:

カキン国ってヒカキンから来てるっぽいな
王子の中にもYouTuberモデルやなってやついるし


476:2017/07/28(金) 09:19:34.48 ID:

>>469
カキン初出2012とかなんすけど


487:2017/07/28(金) 09:21:10.30 ID:

毎回思うけど寿命を代償にする能力とかどの道脚本の都合で生死決まるんやから意味なくね 使ったあとしぬならまだ説得力あるけど


513:2017/07/28(金) 09:23:46.77 ID:

>>487
いつしぬかじゃなくて寿命が削られてく焦りの中でどういう決断するかってハラハラ感描写するためにつけてんやで


495:2017/07/28(金) 09:21:48.28 ID:

ころさナインやぞ


546:2017/07/28(金) 09:28:00.82 ID:

モモゼは本人も念獣も可愛い
性格と能力はえげつなさそうだけど


565:2017/07/28(金) 09:30:21.22 ID:

第5王子って男なん?


578:2017/07/28(金) 09:31:43.74 ID:

>>565
ハルケンには姉が2人やからカミィツベッパルズールスのうち2人は女


569:2017/07/28(金) 09:30:37.26 ID:

旅団ひとりになっとるらしいけどカルトどうなったんや
ヒソカはビビって手出さんしクラピカも手出さんやろ


600:2017/07/28(金) 09:34:12.23 ID:

そういや単行本の最新刊にウド鈴木が出てたけどこいつはなんやったんや


642:2017/07/28(金) 09:38:24.97 ID:

年10週以下の制約で質を上げてるから休むのはしゃーない


644:2017/07/28(金) 09:38:36.36 ID:

ハルケンブルグが一番頭良さそうやけどどうなん?


662:2017/07/28(金) 09:40:24.93 ID:

ブスに好かれるクラピカ


687:2017/07/28(金) 09:43:38.62 ID:

読者の目線とキャラの目線考えられないアスペかな


701:2017/07/28(金) 09:45:57.00 ID:

当然のように10話で休載はいることが前提になってるの草生える


707:2017/07/28(金) 09:47:41.22 ID:

第一王子は誤解されてるけどしっかり話せば冷静に考えられるって描写の後にシマノのこれだから選択肢としては失敗なんだと思うけどな


757:2017/07/28(金) 09:54:17.21 ID:

早く脱落者が出ないとつまらんわ
しんだのまだモブだけやろ


795:2017/07/28(金) 10:00:15.75 ID:

ホイゴコーロっていいパパやな


797:2017/07/28(金) 10:00:33.98 ID:

モモゼカチョウフウゲツ誰がツェリに生皮剥がされるのか楽しみや


910:2017/07/28(金) 10:16:59.08 ID:

つかこの方式だと女系が王子になったら数産めん可能性高いし継承権与えるの変だと思うんやけど将来わからん赤子まで継承権あるしその辺は関係ないんかな


920:2017/07/28(金) 10:18:41.59 ID:

ツェリが天才って騒がれてるのがわからん
ゴンとキルアならこれくらいの時間で念纏って名前書きに行ってたやろ


943:2017/07/28(金) 10:21:57.31 ID:

そもそも●し合いだけが王子を決める手段じゃないって王自体も言ってただろ
それぞれ自分の王の形を考えろって言ってたし


951:2017/07/28(金) 10:23:18.37 ID:

継承戦の裏で
クロロ、ネテロ息子、十二支ん、ジン、パリストンが動いてる事実

面白さの底が見えねえ…!!!!!


956:2017/07/28(金) 10:24:08.81 ID:

この念獣にビビるオイトwwwww


969:2017/07/28(金) 10:26:14.30 ID:

完璧に勝つ、だろゴンすき


996:2017/07/28(金) 10:30:45.99 ID:

十二支んって念自体は弱いけどサポート面がええからええやろ
念については素人に毛が生えた程度なレオリオ入れるし